KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン主演映画 REAL 6月中旬公開予定にヾ(*≧∀≦)ノ゙・・・そしてホンキラ投稿は続く(・ω・ )ノ■

20170407 yukrさんの監修を追加しました。

+++++++++++++

そうだ!(・ω・)bそうだよヽ(○´w`○)ノわたしは、俳優キム・スヒョンのファンなんだよ♪・・・とウキウキするニュースが、ひとーつ、ふたーつ♪ヽ(*^ω^*)V

やっと、スヒョンくんの主演映画「REAL」の足音が、聞こえてきましたね!

[単独]キム・スヒョン「REAL」6月公開ー第2週目が有力

ニューストゥデイ チョン・ヒョンファ記者

>>>以下の記事の翻訳は、全て、俳優キム・スヒョンさんのファンとニュースの内容を理解し、楽しむ目的で行っています。全ての権利はリンク先に帰属します。「アタシちゃん訳」は、2カ国語の間での表現の違いなどでは、日本語にした場合に自然な表現になるように意訳している場合もあります。

star.mt.co.kr

韓流スター、キム・スヒョン主演の映画「REAL」が、6月に公開の見通しだ。6日、映画関係者によると、CJ E&Mは、「REAL」は6月中旬に封切りの方向で戦略を調整している。

CJ E&Mは、4月26日に「王様の事件手帳」を確定したのに続き、最近、5月中旬に、ソル・ギョング、イム・シワン主演の「無頼漢:悪者の世界」の公開を決定した。「無頼漢」は、劇場の状況を見計った上で、5月第三週もしくは第四週での公開を最終決定する予定だ。続く6月に「REAL」を公開するとする暫定的な決定を下した。

当初CJ E&Mは、6月に「REAL」と、リュ・スンリョン、チャン・ドンゴン主演の「7年の夜」を見据えて検討した。最近、「7年の夜」を下半期封切りに決定し、「REAL」を6月に公開することで調整したという。

これにより「REAL」は、撮影終了後1年を経て公開されることとなる。

「REAL」は、華やかな都市の闇の世界を掌握しようとする無慈悲な野心家が、自分から全てを奪おうとする陰謀に立ち向かうアクションノワールキム・スヒョン一人二役を担う。

「リアル」は、昨年6月に全ての撮影を終えた。これまで中韓同時公開を推進したが、THAAD(サード)配置確定後、中国での公開が難しい状況となり、韓国封切りの日程も、なかなかつかめなかった。 「REAL」は、投資を中国の会社アリババ・ピクチャーズが行った。 CJ E&Mは、韓国配給代行である。

「REAL」は、絶対的な比重を持っているキム・スヒョンの、今年下半期入隊が予定されている上、CJ E&Mは、夏シーズンに大作「軍艦島」を公開し、下半期でのラインナップも増え、6月​​公開が予想されていた。

「REAL」が6月封切りに方向を定めるとともに、今年6月の劇場街は、例年より激戦が繰り広げられる見通しだ。韓国映画だけでなく、ハリウッドの大作映画も次々に封切りする。

韓国映画は、5月31日に公開を確定した「対立軍」を皮切りに、「REAL」をはじめ、「隊長キム・チャンス」「長山汎」「V.I.P」などが6月封切りを控えている最中だ。ここで、ポン・ジュノ監督の「オクジャ Okja」も6月封切りを準備している。ハリウッド映画は、トム・クルーズの「ミイラ(The Mummy)」、ガルガ・ガドットの「ワンダーウーマン」、マイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー:最後の騎士王」などが6月に公開される。

「シークレット・ミッション」以来、4年ぶりに劇場で公開されるキム・スヒョンの「REAL」が、どのような破壊力を見せるか、今年の夏の劇場シーズンは6月から始まるらしい。■■■

このニュースには、心に春風が吹きました (*´∀`*) 私が見ることになる、映画の中のスヒョンくんは、2016年1月から撮影をはじめた1年以上前の姿。ファンの前から姿を消して、撮影、撮影の日々を過ごしていたスヒョンくん。わたしの記憶の中では、その間の変化が空白のままのスヒョンくん。今、試写会などに出て来るスヒョンくんと、やっとつながろうとしてます。

少し成長したペク・スンチャンが、爽やかにしめくくったドラマ「プロデューサー」以来の、演技をするスヒョンくんを、ほぼ2年ぶりに目にすることができる。そんな日が、ずっとずうぅと待っていた日がやって来るんですね~。

正式な公開日程が待ち遠しい。

+++++++++++

そして、ふたーつ目はスヒョンくんとは、「ドリームハイ」「プロデューサー」での共演、そして、公開予定の映画「REAL」へのカメオ出演をしているIUちゃん。そのIUの新曲のミュージックビデオ(MV)に、主要登場人物として出演するというニュース。

[単独]キム・スヒョン、IUの新曲MV 主人公で出演・・「義理」

OSENチェ・ナヨン記者

>>>以下の記事の翻訳は、全て、俳優キム・スヒョンさんのファンとニュースの内容を理解し、楽しむ目的で行っています。全ての権利はリンク先に帰属します。「アタシちゃん訳」は、2カ国語の間での表現の違いなどでは、日本語にした場合に自然な表現になるように意訳している場合もあります。

osen.mt.co.kr

IUと、キム・スヒョンが再び会った。

俳優キム・スヒョンが、歌手IUの新曲ミュージックビデオの主人公として出演する。

5日、歌謡関係者によると、キム・スヒョンは、IUの新しいアルバムに収録されている、セン・ギムが作曲し、IUが作詞した曲のミュージックビデオに出演し、撮影を進行した。

キム・スヒョンとIUの長年の縁が出演につながったという裏話だ。二人は、2011年に放送されたKBS 2TVドラマ「ドリームハイ」で会って親交を築き、去る2015年に放送されたKBS 2TVドラマ「プロデューサー」ではラブラインを形成し、調和のとれたケミストリーを披露した。

また継続的に友情を持ち続け、お互いにエールを送ってきた。IUのコンサートにキム・スヒョンが訪れ、話題を集めることあれば、封切りを控えているキム・スヒョン主演映画「REAL」ではIUが「ドリームハイ」で共演したスジと一緒にカメオ出演をし、心強い応援になってくれた。一方、IUは先月24日、先行公開曲「夜の手紙」を発表し、国内を代表する音源クイーンであることを立証した。来る7日オ・ヒョクとのコラボレーションで行われた第2次先行公開曲を披露する。■■

++++++++++++

IUちゃんのハスキーなのに艶のある独特の歌声は、スヒョンくんの声との相性も抜群♪と「ドリームハイ」の時に思ったのですが、今度の歌の世界を表現する映像での共演も楽しみです。IUちゃんの歌声とともに、スヒョンくんの目や、表情や全身がどんな表現をするんだろう・・・ (〃∀〃)ゞほらね、ココロが、嬉しい、ハッピー、楽しいって言ってま( ▔•з•▔ ) 。ほらね、俳優だもん、キム・スヒョンは。MV、iTunesで買えるといいなぁ。

「ドリームハイ」でのご縁は、スヒョンくんと共演者たちとの、今も続くつながりが時々こうして垣間見えることや、子役から初めてのメインキャストとなったスヒョンくんの出演作であるこのドラマの出演者が今も活躍している人が多いことも、ファンとしてはウレシイのです。なおさら、とても価値あるドラマに思えてしまうから(*´∀`*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065753p:plain

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065630p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065643p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065609p:plain

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065547p:plain

cr.and fr. KBS

++++++++++ 

「REAL」のロケ地でもあるパラダイスシティ・・グランドオープンが近づきますねぇ。映画が公開されたら、いっそう滞在が楽しみになります。こんなとこ、あんなとこ、どんなとこで撮影したの?ロケ地めぐりは、わたしの夏休みのご褒美にしたい。(夏休みがあるかどうかは別として)パラダイスシティは、泊まるだけの滞在方法はもったいない!仁川のロケ地めぐりをしながら、ゆっくり楽しみたいので、は~た~ら~き~ま~( ▔•з•▔ ) 

その前に、オープニングの4月20日は、ピカピカのパラダイスシティを見に、春の韓国はまず仁川から。春の旅は、地方都市 朝鮮王朝発祥の地・全州も旅する予定です。韓紙すきを体験できたり、いろいろなカルチャーの体験もできるみたいで、たくさんの文化財もあって、まだ暑くない時期だから、ウォーキングしながらの旅が楽しい時期です♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407063841j:plain

cr. and fr. Paradise city weibo

届きました♪さっそく使ってます♪

https://www.instagram.com/p/BSj61WEDNeG/

いつも楽しく素敵な旅を…って書いてありま( ▔•з•▔ ) #paradisecityevent ありがとう @pcitykorea 🌸キム・スヒョンの画像にしましたよ…だったのですが、世に言う、手違いってやつかと。でも、これはこれで、世界にひとつの本当にオリジナルカスタマイズネームタグで( ▔•з•▔ ) いいでしょ❤️どこにもない、わたしだけのネームタグ❤️実は、ちょっぴりだけ涙出たけど。ひとつ💧、ふたつ💧、みつぶ💧くらい。 通学用リュックに付けてみました。Bon voyageって書いてま( ▔•з•▔ ) この歳で大学院て、そりゃちょっとしたアドベンチャーで( ▔•з•▔ ) Bon voyageをありがとう。予期せぬ出来事も人生のうち。こんな時は、笑って明後日を見てろ!幸運は前からやって来るんだ!おじいちゃんが言ってた。Bon voyageアタシちゃんの毎日!Paradise City のみなさん、グランドオープニングまで、風邪ひかないで頑張ってね☕️-----------------🌸🌸🌸🌸🌸キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0408更新しまし타. ホンキラ 星から来たお方の投稿の続きを訳してみまし타.http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀贤 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

+++++++++++++++++++++++

そして、まだまだ続く、スヒョンくんの、いえ、「星から来た宇宙人のお方」の、ホンキラ投稿。

このところまた連投中のスヒョ・・・いや、「星から来た宇宙人のお方」、まずは、4月5日の投稿は、

この日は、俳優のイ・シオンさんと、若手俳優のクァク・ドンヨンくん(「雲が描いた月明かり」に出演)がゲスト。毎回、その日のゲストとのトークや、即興ライブ、カラオケ風など、ゲストの出演時間は1時間くらいですが、これ、けっこう楽しいです。で、今回は、ここで「星から来た宇宙人のお方」の投稿をホンギくんがゲストに伝えます。どうやら宇宙からのシークレットミッションが与えられたようです。

ホンギ:「星から来た宇宙人のお方」がメッセージを送ってくれました。

シオン:宇宙人ですって?

ホンギ:星にお住まいの方ですよ。

170405#ホンキラ

今日も、熱血愛聴者キム・スヒョンさんが投稿しました(笑)ゲストにミッションさせる(笑)(笑)

ホンギ:魅力的な俳優イ・シオン様に、ミッションが一つあるんですって。もしかしたら비투비(BTOB)のMOVIE(ムービー)という歌をご存知ですか?それに爆発寸前の暴風前夜(激しいという意味のスラングみたいで)といったラップがあります。その部分を聞きたいと。

シオン:私に?

ホンギ:ミッションが来たんですよ。魅力的な俳優イ・シオン様にこうしてなぜかですが。

で、その歌というのがこれで(BTOBのオフィシャルチャンネルにリンクしています。) 

スヒョンくんもカラオケで歌うの???もしそうなら、ぜひFMで披露してください♪2コーラス目の音程も安定したら^^

イ・シオンさん、途中ラップの拍が失速(^^;;やぶれかぶれで、폭풍전야状態で叫んでました。オモロ。(見えるラジオはこういう時にオモシロイですねぇ。)


BTOB(비투비) - 'MOVIE' M/V

++++++++++++

続いて、4月6日は ガールズグループOH MY GIRLがゲスト。ライブを披露したメンバーは、歌がとっても上手!

ホンギ:その星から来た投稿ですが?

オーマイガール:それ何です?

ホンギ:星から来た宇宙人のお方が、投稿してくださいました。

170406#ホンキラ

今日もまた熱血愛聴者キム・スヒョンさんの投稿 (笑)。

ホンギとピラティスに行ってきて、サングラスも受けとられた。(笑)

これは大変です。※お腹があまりにも痛いです。春真っ盛りのせいで、生活もあまりよくならず、ただピラティスにのみ頑張ってみたが、DJをする弟の顔が、とてもとても明るくなりました。※お腹があまりにも痛いです。サングラスをかけて、ラジオを聞いているが、この季節、元気な私になる方法を教えてください。
キム・スヒョンさん(笑)

yukrさんの監修:この、お腹が痛いという表現は「羨ましい!」という意味を持って使うこともあるそうですよ。生きてる韓国語で。

ホンギ:私もピラティスを一緒にやりウンウンと苦しんでいますが、明るい(元気な)友人と一緒にいますから。その方は、※とてもお腹が痛いようです。このように、オーマイガールがとても、それはそれは華やかでエネルギーに満ちているから・・家で何かただ静かに休んでいらしてください。

オーマイガール:元気を出して!ファイティン!

キム・スヒョンさん頑張って!(笑)(笑)

yukrさんの監修:この、お腹が痛いという表現は「羨ましい!」という意味を持って使うこともあるそうですよ。生きてる韓国語で。そうなら、羨ましい、羨ましいと二回も言うスヒョンくんに、ホンギくん、これみよがしで( ▔•з•▔ ) 

スヒョンくん、ホンギくんとピラティスに行ったんですね。自分より10歳も若い女子たちに「がんばってくださいねーー!!!」って言ってもらうとアラサーは明るく元気が出ましたか?まさか、ピラティス行って、ホンギくんに負けたくないからいきなり飛ばしてやりませんでしたよね?ホンギくんは、ワカイのでーす(*⁰▿⁰*)

これまでの「星から来たお方」の投稿に関連する記事はこちらの過去記事より続いています。 

※K-DRAMAトークイベントは明日4月8日が申し込み締め切りですよ~!!!!

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

スヒョンくんがずっと春のせいでと言う春の不調・・・いまいち感あります(。-_-。)

スヒョンくん・・・インスタの絵文字だけとか、それよりもホンキラに投稿は、はるかにストーリーがついてま( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407064248j:plain

靴を洗いまくっても、春まっさかりだとイマイチですか?こまったねぇ。すっきりしないのは・・・わたしなら、スヒョンくんのドラマや映画のDVD見て、気持ちが元気になるんだけどなぁ。

スヒョンくんは、何を見たら気持ちが元気になる?

もしかして、元気に毎晩ラジオDJをこなすホンギくんがつけているサングラスをかけたら、あらフシギ!同じように元気になっちゃいそうな気がした・・・?だのに、ホンギくんたらガールズにかこまれて、きゃっきゃ楽しそうなのを見たら(見えるラジオでぱっちり見えてました。)、さらに憂鬱になるで笑(cr.yukr)216AB・yukrさんが言ってま( ▔•з•▔ ) 「羨ましいなら、出演したらよかったで笑。」ええ、かつて通い慣れたKBSに、一発で解決しました・・・ジョーダンです。エイプリルフールにジョーダンを忘れたので。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407064424j:plain

cr.and fr. CUCKOO

ホンギくんのラジオ聴いていたら、私もちょっと頑張れてるなぁ。毎日のミッションクリアしておやすみなさいしま( ▔•з•▔ ) 

ホンギくんのおかげで、とにかく毎日2時間は、ラジオを聴きながら、仕事に必要な勉強ができる・・・そして、ついでに毎日2時間韓国語のリスニングができる。ありがとう!ホンギくん♪♪♪

あっ、これは、俳優キム・スヒョンさんを応援するブログです。確認のために二度言うとくで。だいすきなのは、キム・スヒョンさんで( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065201j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170407065320j:plain

cr. and fr.ANDZ BY ZIOZIA shopping site

+++++++OliOliHAPPY Link

ほほー、なるほど。運・根・鈍。そういうバランスのいいがんばりができたらよいで賞♪メモ、メモ。

ameblo.jp

************* 

 キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界のみんなと、We love Kim Soo Hyun まもなく3周年^^

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain