KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

おでかけ♪スヒョンくん キム・スヒョン 映画「普通の人」VIP試写会出席

20170321記事を追加しました。++++++

朝から、どうしたの?というくらいTwitterのタイムラインに、スヒョンくんの画像がなくて・・・あっ、でも、三連休だけど仕事に行かなきゃと、そうだお彼岸だし、お墓参りもだで、でかけて帰宅したら♪♪♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321025102j:plain

cr.and fr.SCRAPSOOHYUN  https://twitter.com/Scrapsoohyun/status/843794361447981057

ん?170320?今日じゃん?え?VIP試写会?ひさしぶりだ?

おっヾ(*゚ο゚)ノおおおおおおおおおっと言う間に、タイムラインが、ミリタリーカラーのボンバージャケットを着て、ちょっとのびた前髪をおろしたヘアスタイルのスヒョンくんで埋まりました♪

スヒョンくーーん!(≧∀≦)♡♡♡

3月23日公開の映画「普通の人 보통 사람(監督:キム・ボンハン)のVIP試写会に登場したスヒョンくん。ソウル特別市広津区 ロッテシネマ建大入口 )

主演のひとり、ソン・ヒョンジュさんは、所属事務所が同じ先輩であり、スヒョンくんとは2013年の映画「シークレットミッション」で共演していますよね^^

そして、もうひとり主演の、チャン・ヒョクさんは、KBS2ドラマ「プロデューサー」でイェジンの元カレ役でカメオ出演していた俳優さんですね^^

映画の紹介は、こちらのサイトで予告も一緒にご覧になれます。

スヒョンくんが「我らが先輩をよろしく。」とお願いしたので、(ロ_ロ)ゞカシコマリマシタッ!! しっかり宣伝しま( ▔•з•▔ )

www.wowkorea.jp

スヒョンくん、ひさしぶりの近影と声♪

「我らがソン・ヒョンジュ先輩をよろしくお願いいたします。ファイティン!カムサハムニダ。」

+++++++++++++++++++

スヒョンくん、先輩の応援もしっかり抜かりなくですね。他にも、同じ事務所の、イ・ヒョヌくんや、パク・ソジュンさんも応援にかけつけてましたね~。韓国を代表する演技派揃いの映画かぁ・・・スヒョンくんの主演映画「REAL」の公開時も、きっと、もっとたくさんのゲストやプレスが集まって華やかになりますよね。 

こんな風に、はじまりのワクワクする雰囲気を見ると、ますますその日が楽しみになります。(いろんな心配はありますが、でも、よい作品なら、かならず明るい場所に出て来るはず。その時期が、どの時か・・出てきた時が、よい時だと思って、待ちます。)

fr.Star Daily News 公式YouTube

やっぱりかっこいい♪キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321025859j:plain

cr. and fr. http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21388083&cloc=

こうして姿を現すと、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321025932j:plain

cr. and fr.  http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=21388086&cloc=

やっぱり、その場が、ぱぁあああっと明るくなる♪(*´∇`*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321030115j:plain

cr. and fr.http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201703202025053&mode=sub_view

すっ、スヒョンくん・・・その手のひらの赤いのは・・・挟んだの?切ったの?火傷したの?痕ついちゃったの?時々、フシギ、フシギなスヒョンくん(´・∀・`)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321035408j:plain

cr.and fr. http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201703202033329288653_1

一瞬、画面が真っ白になるくらいのフラッシュライトの中のスターたち。

でも、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321030302j:plain

cr.and fr.  http://news1.kr/photos/view/?2438134

キム・スヒョンが、いちばん♪ かっこよくて、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321030332j:plain

cr.and fr.  http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201703202032927764&ext=na

ぴっかぴかの、きっらきら★ ファイティン!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321030434j:plain

cr.and fr.   http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201703202038381810

スヒョンくんが着ていたこの、ジャケットとスニーカーは、バレンチノ(バレンティーノ)。肩にもビジューのアクセントがついていて、ミリタリーな色とスタイルなのに、ジッパーとビジューの遊びがあってとってもおしゃれなジャケットに^^

韓国年齢で30歳になったスヒョンくん。奇をてらったデザインや配色も見るのは楽しいですが、シンプルだけど、こんなポイントが利いているファッションでは、オトナの雰囲気が出てきたキム・スヒョンが引き立ちます。かっちょいいー(*´꒳`*)

www.valentino.com

スヒョンくん、このスニーカーは、ごしごし洗わない方がよろしいかと(・ω・)ノ

www.valentino.com

レディースもありました。

www.valentino.com

20170321追記  愛情のこもった素敵な写真のシェアがありましたよ╰(*´︶`*)╯♡ご利用には、サイトに書かれている撮影者のお願いをよく読んでください。

from SCRAPSOOHYUN

20170320 보통사람 vip 시사회 @롯데시네마 건대입구

++++++++++++++

コメントのお返事しました。手こぎボートでやってくるコメ返し。途中でオールが流れて、犬かきスピードヽ(´o`;

++++++++++++++

パラダイスシティは4月20日がグランドオープンと発表されました。

公式フェイスブックでは(0321/11a.m.現在は、韓国語と英語ページ)、オープンまで30日のD30イベントをしています。訳しておきました♪ こちらのシェア記事は、英語バージョンへのリンクがついています。

 このカーテンちょっとずつ開くのかな?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321113822j:plain

cr.and fr,. Paradise City

+++++++++++++

そして、ジワジワくるスヒョンくんのインスタグラム、勝手に命名 すーひょんぐらむ。

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中・・・しかもこの、一人もまた

ぜんぜん更新してません。

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中

投稿24  フォロワー2百万人 1人をフォロー中

ぷっ、ぷっ、ぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ(°▽°)

おめでとう、フォロワー200万人♪心よりお喜びいたします。1/200万人より(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170321120430p:plain

 OliOliHAPPY Link++++++++++

ameblo.jp 

 ************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

世界のみんなと抽選会のギフトは、日本国内5箇所、海外5箇所のうち、9箇所は無事にとどきました。あと1箇所。メキシコ・・・メキシコ・・・追跡ができなくなったままUUとにかく、着いてくれ(>人<;) メキシコの当選者さん、待っててね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain