KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ぴんこーん♪ 20170314 ホワイトデー♪ 0時23分 soohyun_k216さんが投稿をシェアしまし타.

スヒョンくん

スヒョンくん

スヒョンくん

うれしい たのしい だいすき おおわらい

昨日、「SNS更新しない王 キム・スヒョン」のインスタが、最終更新25週間前と、へへへへーと笑ったら(*≧∀≦*)

更新しちゃいまし타.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170314014701p:plain

キャンディ、どうぞしてま( ▔•з•▔ )

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170314014850p:plain

*************

メリーホワイトデーだって。

Thank you.だって(キャンディについてるタグに書いてある♪)

うん。Thank you、いやいや、スヒョンくんは、それを てんきゅっ♪ って読むんだよね。

スヒョンくん、真夜中にキャンディ食べたら虫歯になりま( ▔•з•▔ )

もうインスタグラムは、「おしまいします。」にしちゃったのかなぁ。それとも、パスワードがわからなくなっちゃったのかなぁ。それとも、SNSをずっと放置してると、乗っ取りに合うぞって聞いて、試しにログインしてみたら、あら♪できた?とか、いろいろ想像して、おかしいで賞(yukr)

スヒョンくん、やけにカラフルなセーター着てま( ▔•з•▔ )お袖がクリスマスで( ▔•з•▔ ) 

撮影中?ライトもやけに明るいし(あっ、でもエフェクトかけちゃえばか・・・)

スヒョンくん、それ右手?なら、ボーリングのタコとか🐙どこいったの?反転?もしかしての#tbt  ( ̄▽ ̄)…もう、いいよ、ポアロちゃん、今日はそこまで(・ω・)ノSTOP

もう、細かいことはよろしい。だって…

おおきなことが、うれしいもん。

そうそう、ホワイトデー。誕生日とバレンタインデーは楽しかった?

なら、いいの^^

はい!ホワイトデーのプレゼントもらいまし타.

恒例の、どうせすんごい勢いで埋まっていくから♪ コメントしちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170314015513p:plain

www.instagram.com

20170314 soohyun_k216のながめ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170314021312p:plain

fr.soohyu_k216

あー♪楽しかっ타.

+++++++++++

www.instagram.com

甘いホワイトデーを過ごしてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170314022239j:plain

cr. and fr. PARADISE CITY  https://www.instagram.com/p/BRjyFpXgMxK/?taken-by=pcitykorea

3月が来るというと、思い出すのは、ホワイトデー。今年のホワイトデーには、どなたに感謝と愛の心を伝える予定ですか?大切な人とキャンディやチョコレートを分けて甘い思い出を作ってみましょう。😊って、本文には書いてありま( ▔•з•▔ )

スヒョンくん、キャンディ分けてくれまし타.

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

世界のみんなと抽選会・・・メキシコー、メキシコー、おおおおいメキシコー!応答せよ‼︎交換局にいるなら入力してください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain

 ++++++OliOli HAPPY Link 

ameblo.jp

www.flickr.com