KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あけまして おめでとうございまスヒョン♪♪ 2017年になりまし타. ヽ(*´∀`)ノ

あけましておめでとうございます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101040952j:plain

kakao fr.지오지아남양주점  https://plus.kakao.com/feed/mini/164942693/2116061

2016年の366日が終わりました。今日から2017年。

かわらず、キム・スヒョンインターナショナルファンマップの日本・韓国窓口として、どうぞよろしくお願いします。

2016年KBS演技大賞では、2015年にスヒョンくん自身が受賞した、大賞のプレゼンターとしてフォーマルウェアに身を包み登場しましたね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101023039j:plain

cr.KBS

グレーの小さなドット地のスリーピースと、白のドレスシャツがエレガントです^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101023557j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101024450j:plain

cr.KBS

演技大賞が30周年という記念の年だからか、KBS社長さんの語りが少々長かったですが・・・(話の長い校長先生の話を聞くキブン・・・「まだ、終わらないのかなぁ・・・(笑)」)

スヒョンくんの存在は、お祝いの場にふさわしい華やかさを会場に添えていましたよね~ (*´∀`*) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101030451j:plain

2016年KBS演技大賞の大賞は、「太陽の末裔」でソン・ソンカップルとして、ベストカップル賞も受賞した、ソン・ジュンギさんと、ソン・ヘギョさん。

祝福してあげる側に立つスヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101031118j:plain

今年、2017年は、何度も、何度も祝福してもらう側に立ってね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101032055j:plain

cr.KBS


2016 KBS 연기대상 2부 - [KBS 연기대상] 2016 연기대상 ‘태양의 후예‘ 송송커플 송중기·송혜교 ‘대상‘ 수상.20161231

https://youtu.be/KHc7QkJRd4M (再生できない場合は、こちらのURLのリンクからどうぞ)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101043840j:plain

+++++++++++++++++

さて、先日、スヒョンくんに書いてもらった、このサインなんですが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224002030j:plain

セシリア「アユミ、あなたが持っていて。いい思い出になるはずよ。」

わたし「これは、ファンマップみんなのものとして、代表であなたに持っていて欲しいのに。」

これは延々やっていては、らちがあきません。なんと、スヒョンくんのサインを押しつけ合ってマスな状況に・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ ...

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101044444j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101045442j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101044626j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

そこで、また、「は?」なことが、頭の中にいます。

このサインをしばらく預かって、そうですねぇ、北海道・東北地区/関東甲信越地区/中部中越地区/近畿山陽地区/山陰九州地区/四国地区/沖縄台湾地区/上海か香港地区/北米で、9箇所くらいで、オフ会のようなもの(←の、ようなもの*1–(p´∀`;l|i)—→ここがヒトミシリちゃん故に)をして、実際に手にして見てもらえたらなぁ・・・

え?

ようするに、旅行に行きたいんじゃん?!

ええ、まあ・・・。これだけの箇所になると、日帰りできない地区(ほとんどだろっ!)は、だれか私をお持ち帰りいただいて、1泊お布団を貸していただいたら、可能かなぁと。(あっ、寝相が悪いのと、寝言を言うのと、時間がきたらどこかと交信している以外は、いびきもかかないし、とっても静かに寝ています・・・とは思います。)

最後は、ピンポーン♪「Ce~ci~lia~~、持って来たよ。」とNYへ。

のようなことなんですが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101041547j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101045622j:plain

実は、どなたかファンマップの参加者の方に、全員から抽選してお持ちいただくことも考えて提案したのですが、①本当にずっと大事にしてくれる人に ②それをどうやって確かめる? ③もし、第三者に譲ったり、転売されてしまうこともないとは言えない・・・という返事が、セシリアから来ました。

それには、これといった解決策がいえずUU

でも、ファンマップの参加者と、この楽しさや喜びをシェアしたいし。

で、ふと思ったのがこのプランです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101041623j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101045747j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101041636j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101045904j:plain

cr.CUCKOO

具体的には4月に、大学院に入学してみて、どれくらいのスケジュールがそういった時間として取れるのかがわからないと、時期などは断言できないのですが。

ファンマップの参加者のみなさん。こういうの、どうですか?ほんとにできたら、私は楽しいと思うのですが。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224003336j:plain

2017年。日本版として毎年発売されていた壁掛けカレンダーも、韓国で発売されていたシーズングリーティングボックスもなくてUU。。

ZIOZIAのカレンダーは、12ヶ月全てがスヒョンくん。それも素敵なスヒョンくん。1月がスタートしました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170101042722p:plain

+++++++++++

OliOliSooHyun, be HAPPY with Kim Soo Hyun

OliOliHappy Link

ameblo.jp

 

*1:笑;