KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

目からビームが(o|o)/ 三三三三三三三三三 キム・スヒョ三三三三三三三三三ン

今週は火曜日ですか♪

ピンコーン!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906212629j:plain

うわぁ、空気中の水分が触れてきそうな画面。

スヒョンくんが見たもの。

スヒョンくんがいた場所。

楽しい。

スヒョンくんが突然はじめた、風景写真の公開。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906213521j:plain

cr.Kim Soo Hyun fr.Instagram: soohyun_k216

www.instagram.com

写真の整理してるの?

iPhone7が出るから、スマホのストレージを掃除中?

パソコンのハードディスクがぱんぱんになっちゃった?

え?それ、オマエだろー?はいはい、そうです。

 

スヒョンくんって・・・

どっち派?

写真を撮る時に、

撮りたい!と思った瞬間に、パシャパシャ撮ってちゃう派?

それとも、撮りたいものを、じっくり選んで、撮る瞬間を待つ派?

それとも、それとも、その両方?

それとも、それとも、その他?

次にファンミーティングがあれば、教えてね。

 

スヒョンくんのフォトフォルダのプレビュー画面見てみたい!

いつか写真集に残してくれたらいいなぁ。

2016/09/06 soohyun_k216の眺め。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906220702p:plain

cr.Kim Soo Hyun fr.Instagram: soohyun_k216

毎週、キム・スヒョンのファンとして、OliOliでHAPPY♪

++++++++++++

昨日、ドキドキのZIOZIA2016秋のスチルや動画が公開されて、 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 今日は、AND Z BY ZIOZIAから公開された動画に、「くぎづけ」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906223606j:plain

ZIOZIAの秋冬は、これまでも、オトナっぽい雰囲気の表情やポーズが多いと思いましたが、2016年の秋は、ぐぐっとオトナのセクシーな雰囲気が加わってませんか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906223026j:plain

くぎづけ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160906223042j:plain

です。

cr.AND Z BY ZIOZIA

www.andzbyziozia.com

OliOliYouTube>>> 

*******************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

いつも地図の上にいて、スヒョンくんを応援しています。一緒に応援しませんか。

320×260ピクセルの、言葉のプレゼント。

ただ今日本地区限定イベント実施中です。

詳しくはこちらをどうぞ。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ファンマップについては、こちら。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

*****************

現在実施中のファンマップ日本限定イベントへ参加のメールを送ってくださった方へは、送受信の確認を兼ねて、お返事を送信しています。

9月6日23時現在、9月5日までにメールをくださった方全員へ返信済みです。

9月6日分は、9月7日午前中に返信いたします。また、9月7日から9月8日までにメールをいただいた場合は、9月9日に返信いたします。

9月5日までにメールをくださった方で、返事を受信できていない方は、ファンマップ日本窓口までご連絡くださいますようお願い申しあげます。