KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Bye, Bye 夏スヒョン、안녕アンニョン 秋スヒョン

ZIOZIAの公式サイトで、2016年秋のLOOKBOOKが公開されたその夜に、OliOliな友人から早々と届いたFALL COLLECTIONカタログの写真。

ハンサムな男の人が・・・こっち、見てる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830095224p:plain

ZIOZIAは、2014年春には、ト・ミンジュン、2015年夏には、ペク・スンチャンのビジュアルを彷彿とさせる姿を、その季節のコレクション画像の中に織り込ませてきました。

2016年秋。このLOOKBOOKの中に、ジャン・テヨンがいるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830095359j:plain

*******送信された全ての画像は、こちらのOliOli Soo Hyun, be HAPPY リンクにあるブログ記事で、昨夜のうちに紹介してくれています。どれが、ジャン・テヨンでしょうか^^

ameblo.jp

スヒョンくんとお揃い♪♪のお買い物の参考にどうぞ。 

cr.ZIOZIA https://www.ziozia.co.kr

+++++++++++++++++

今日の、モデル、キム・スヒョンイムニダは、しゃべってます。動いています。

アンニョンハセヨ。果感シャンプーモデル、キム・スヒョンイムニダ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160829004127j:plain

果感は、もうすぐ創立記念を迎えるそうです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160829005059j:plain

果感の創立記念を祝いいたします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160829010431j:plain

果感がより多くの人に喜んでいただけるブランドとなるよう心から願っています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160829011612j:plain

カムサムニダ。・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160829013022j:plain

 OliOliYouTubeへのリンクURL>>> https://youtu.be/B5917EuUAmc

cr.FRUIT PASSION

ククからも、中国顧客向けの商品アピール動画+++++

アンニョンハセヨ。ククモデル、キム・スヒョンイムニダ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830120029j:plain

ククで炊いたご飯は本当に美味しいと思いませんか。

ククの専門的な技術で、よりご飯がおいしくなりました。

みなさんも一緒にお楽しみください。

ククを選んで、美味しいお米を。

キム・スヒョンがオススメします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830120157j:plain

売り場に並んでるククの炊飯器。「おいしく炊きまっせ!!」と伝わってきますが、スヒョンくん、買ってきても日本で使えないuu 

・・・スヒョンくん、以前より目元が一回り大きくなり、左右差もあまり目立たなくなりました。自然にそうなってきているとしたら、20代後半、30歳に近くなると顔の骨格や顔の肉付きが変化していく年頃ですね。

学生の頃、生物を専門とする先生から、24歳から25歳頃は、人間が一生のうちで最も美しい頃と聞いたことがあります。「太陽を抱く月」の頃のスヒョンくんがまさにそれを証明してくれているような。少年期からの成長がゆっくり止まり、大人の骨格が完成するまでのほんの数年。その生物学上最も美しいとされるところから、今度は細胞がゆっくりと下り坂を行くようになる。

抵抗する方法は、医学の世界でも日進月歩ですが、以前スヒョンくんが言ったように、「年齢にふさわしい役をやっていきたい。」ためには、ト・ミンジュンのように生物としての時間が止まったままでは、それは叶わないような。最近時々見え隠れする、スヒョンくんにも起こっている時間の経過ですが、どんな役をするようになるの?どんな表情ができるようになるの?と、期待しています。

その先生は、こうも言いました。「それまで、身体の成長に追い付かなかった精神が、つぎは、身体の成長を追い抜いていくんだ。精神は死ぬまで成長できるんだよ。」その後、およそ生き物が生息しているとは思えない惑星が好きになった私を嘆いていたかな?先生、今はニンゲンが大好きよ^^

++++++++++++ 

毎日、ファンの人がアップする「今日は何の日?スヒョンくんバージョン」がSNSのタイムラインに上がります。

私もスヒョンくんが、そう遠くない未来に、大韓民国の国民としての義務を行うために俳優の仕事をお休みしている間に、さみしくないようにやろうかなっと、時々データをまとめています。その過程で出てきた懐かしい動画と画像を今日は、みなさんとシェアします。

2014年8月29日ロッテファミリーコンサート

途中降り出した雨は、どんどん強くなって、遠くでは稲光もしていました。

こんなに降ってしまったら、もう中止になってしまうかも。ステージの奥に座ってトークをしてそれで終わりになるかも・・・と覚悟する程でしたが、スヒョンくんが登場する頃には、少し小雨になっていました。そんな中、マイクを手に、濡れたエプロンステージを進みながらDreamingを歌ったスヒョンくん。その時に、顔も雨で濡れて、コンタクトレンズが見えづらくて、手持ちのコンパクトカメラの動画モードで、ズームして、歌うスヒョンくんを見ていました。だから、そんなにいい動画ではないけど。ここに、たくさんの日本人ファンがいたという思い出を共有します。

🔊🔊🔊2014年8月29日ロッテファミリーコンサート Dreaming雨に濡れたエプロンステージをゆっくりと進み、ファンの近くで熱唱してくれたスヒョンくん。歌い終わり、舞台袖に向かう足取りは、足下が滑りやすくなっていることがわかる。川遊び用の防水コンパクトカメラで動画モードだから、たいしてきれいなものではないけど、日本人がたくさん座っていた側からのDreaming。思い出シェアしま( ▔•з•▔ ) フルはこちら。OliOliYouTube URL https://youtu.be/KF0npi0LIj4For next 10 years and Beyond!OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현.キム・スヒョンインターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216@lottedutyfree

フル動画はOliOliYouTubeチャンネルで 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830122132j:plain

これは、インスタで小さく見えていた、歌い終わってエプロンステージから戻ってきたスヒョンくん。こんな歩きにくいコンディションでよく、近くまで来てくれたなぁ。今思い出しても嬉しいです^^  

++++++++++++

スヒョンくんHeadLine Mini

キーイーストのブログが更新されましたが、スヒョンくんのセルフィと、スヒョンくん撮影の写真が数枚アップされています^^

見に行って♪見に行って♪

記事には、ロンドンの写真は、携帯のカメラで撮ったと書いてあります。スヒョンくんの世界を見せてくれてありがとう(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~☆♪

http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4936750&memberNo=29770009

m.post.naver.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160830160619j:plain

cr.KEYEAST

https://www.instagram.com/p/BJvAhQdDXLx/

ここを後ろに下がったとこからかな(*^^*)ビッグベン。今日からここに住みますって日に、とりあえずビッグベン的に行ってから2年ちょい。リピートすることなく、ロンドンからさようなら。たまに前を車で通るだけで。こども的には、ビッグベン…だから何?ハロッズでパディントンベア買って❤️ピーターラビットのノート買って❤️でし타.こどもだったから笑って流して(^◇^;)fr.http://m.post.naver.com/viewer/postView.nhn?volumeNo=4936750&memberNo=29770009cr. KEYEAST and Kim Soo Hyunhttps://www.google.co.jp/maps/@51.5009084,-0.12524,3a,75y,172.22h,81.03t/data=!3m6!1e1!3m4!1s785IcsL9c27NoKi3LJjPfA!2e0!7i13312!8i6656For next 10 years and Beyond!OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현.キム・スヒョンインターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0830更新しまし타.http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

*************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

2014年4月にスタートした、このファンによるプロジェクトは、2年半経った今も継続し、今もメッセージは少しずつですが増えています。一緒に応援しませんか?あなたのとっておきの言葉で^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain