KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Play with Fans? スヒョンくん、遊んでるの?

いまだかつて、こんなことがあったでしょうか。

いや、ない。

スヒョンくんのインスタが、普通に動いていますo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

一週間前に、謎のライトペインティング画像と、その答えは・・・がアップされたばかりで。

ちょうど仕事中で、やれ、一息つけると、マナーモードにしていたスマホで時間を確認したら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160824230137p:plain

これって、スヒョンくんだよね???(こんなことが、あったことがないから、ピンと来ない。)

2016年8月24日19時51分。

すごっ!!たった7分で、この「いいね」とコメント数∑(゚◇゚ノ)ノ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160824230531p:plain

cr.and fr.Kim Soo Hyun / soohyun_k216

www.instagram.com

ん・・・・?これって・・・・ロンドンだよね。ミュージカルシアターとかがいっぱいある通りの端っこ。車が日本と同じ、左側通行だし。

この建物と、低めの建物が通り沿いにある感じと、道路の模様、これ交差点・・・あっ!

これだよね。Palace Theatre。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160824232119p:plain

fr.Google map

こどもの頃、ここより西側のケンジントンパレスの近くに住んでいました。このシアターの近くのメイフェアにあった、英語の学校に週2回通っていたのと、「補習校に行きたくない。」とぐずると(よーするに、どこでも補習校に行きたくないとダダこねていた。)、ご機嫌とりに連れて行ってくれた大英博物館が近いので、なんとなくあの辺り?という記憶がありました。ビンゴ^^

スヒョンくん、ロンドンにいるの?・・・いや、ロンドンへの入出国は、島国だけに限られているし、ファンが殺到してしまうよね。

じゃあ、ロンドンにいたの?・・・と言う間に、友達が「これ、すごく前の写真みたいですよ。」2012年頃という、話ですが、春なら雑誌BAZAARの撮影に、夏ならロンドンオリンピックの韓国選手の応援に、当時モデルをしていたサムソンの企画で行ってましたよね。どっちかなあ。ヒントは、パレスシアターでやっていた、ミュージカル"SINGIN' IN THE RAIN"。期間はいつだったのかなあ。

あっ、調べたい。ムズムズする。いけません~~。

あっ、これ面白い。2012年2月2日にアップされた、看板のメイキング動画^^


SINGIN' IN THE RAIN - Palace Theatre

いきなり、脱線。

オープニングナイトは2月15日。

・・・これ、ロンドン再演のこの看板では、2013年までやってたんだ・・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160825073859j:plain

明るい色の壁は、ピカデリーサーカスの交差点だよね?(*^^*)2012年 BAZAAR Koreaの撮影でロンドンへ。2012年4月20日だったようで。

ロンドンオリンピックで、当時広告モデルをしていた、サムソン電子のマリンボーイ・パク・テファン選手応援ツアーは7月28日でした。

どっちの時かなあ(*^^*)それともプライベートでこっそり?じゃあ、いつだかわかんないですね。スヒョン先生、お答えをどうぞ(・ω・)ノ

まっ、どっちでも、楽しいなって時間があったなら、be Happy.

では、おやすみなさい。

で、

(・x・)ぷぷっ、スヒョンくん、遊んでるの?

先週のぐるぐるといい、スヒョンくん、ファンがなぞなぞに、わいわいするのをわかっていて?スヒョンくん、遊ぶの面白いから、もっと遊んで🎵どんどんアップしてください、なぞのインスタヽ(*´∀`)ノ 

ポアロごっこ楽しかったで( ▔•з•▔ ) ヘイスティングスくんは、いません。

で、まさか、この「スヒョンくんの見たものシリーズ」で、しばらく顔出しなしとか・・・それはお考え直しください、スヒョナ~~~。(←一回使ってみたかった。yukrさんによりますと、直接本人を呼ぶ場合は、パッチム無し名前には+ヤ、パッチム有り名前には+ア、その人のことについて会話の中で出す場合は、パッチム有り名前には+イなので、スヒョニがね~みたいになるんだとか。)

20160824 スヒョンくんのインスタのながめ・・・楽しい、楽しい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160825003722p:plain

cr.and fr.Kim Soo Hyun / soohyun_k216

+++++++++++++++++

・・・・・と、このまま終わってしまったら、スヒョンくんの顔は、ちっさいアイコンのだけになるので。

韩后のイベント向けappの画面をビデオにしたものをどうぞ^^訳はお馴染み、yukrさんで。(原文のまま)

タジャハオ 

ウォツー チンシウシェン

ハンフーのイベントに挑戦される皆さん、

頑張って良い結果になると良いですね。

ハンフーが準備した多様なプレゼントと共に、

ショッピングをお楽しみください。


20160823Hanhoo KimSooHyun

スヒョンくん、yukrさんは韓国語で生活をしてる人なので、たまには、ちょっと違ったことも言ってみてください。毎度似たり寄ったりだと、飽きてしまうで。

え、これを言えって言われるから?・・・ですよね。てへ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160825002040p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160825002122p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160825002141p:plain

cr.Hanhoo

割引クーポンがもらえる、こんなappもあります。(インスタグラムにリンクしています。)って、もらっても買えないですが。T^T

やってみまし타.cr.Hanhoo wechat 今度、どうしてもモデル増やすなら、韓国の企業がよいで( ▔•з•▔ ) …と、ちっさいワガママ言ってみる。ドラマ見たい(´-`).。oO(ちっさい独り言。 もう、眠たいで(z_z)おやすみなさい。お返事は明日しま( ▔•з•▔ ) For next 10 years and Beyond!OliOli SooHyun, be HAPPY with 김수현.キム・スヒョンインターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0823更新してま( ▔•з•▔ ) 。CF今何社?並べてみました。http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

日本の公式FC、モバイルサイトも、楽しい、うっとりするappで遊んでくれたら、もっと、楽しいかと♪♪♪ 

・・・・・・・・

ダメ?

え?調子にのるな?・・・ですよね。てへ。

**************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

世界のみんなと応援中。メッセージは365日いつでも受付中です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160812114025j:plain

++++++++++++++ 

★OliOliインスタグラム from South Korea

www.instagram.com

★OliOliツイッター from Japan

twitter.com

★OliOli Google+ from 地球のどこか

oliolisoohyun.blogspot.jp

★OliOli YouTubeチャンネル

www.youtube.com

★OliOli Happy リンク Be HAPPY with 김수현 

ameblo.jp