KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

レモナとスヒョンは続くよ♪どこまでも♪  

週末です。ちょっとゆっくりした朝をすごしていたら、昼も過ぎてしまって。

昨日は、スヒョンくんからの、レモナハウスにご招待のメッセージ動画も届きましたね^^

「こんにちは。レモナモデル キム・スヒョンです。今日は、レモナの新しい広告を、レモナハウスで撮影しました。みなさん、レモナハウスにたくさん関心をお願いします。カムサハムニダ。」

スヒョンくん、声が太くなってる?音声の加工かな?鍛えて筋肉をつけたみたいだから、声帯もしっかりしたのかなぁ。

でも、ジャン・テヨンさんはお留守番。MOOLMANGのランキングで「子犬キャラの男優1位」ってありましたけど、そっち系で^^すごいなぁ、寝て冷めたら、人が違うくらいの勢い?? 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604141414j:plain

cr.레모나

[김수현의 레모나 하우스]~6/12
레모나 모델 김수현의 깜짝 초대 인터뷰 공개합니다~~가로수길 레모나 하우스 많이 많이 놀러오세요^^

[キム・スヒョンのレモナハウス]〜6/12
レモナモデルキム・スヒョンの、びっくり招待インタビューを公開します~~カルスギルレモナハウスに、みんな遊びに来てください^^

www.instagram.com

こちらの記事によると、新しいCF7種類は、「グッドモーニング」編・「さわやか」編・「すっきり」編・「おつかれ」編・「疲労回復」編・「頑張って」編・「新しさ」編ということです。これから公開されるCF動画も楽しみ~♪

衣装のプレゼント懸賞も、さっそく参加しました。他の画像もシェアして証拠の画像をコメントすると当選率がアップすると書いていましたので、毎日せっせとレモナFB、インスタをチェックですね~。

www.yakup.com

これまでにアップされたレモナ動画はこちらに。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++++

6月。太陽も、光も、風も、熱っぽくて。

爽やか~^^いい風吹いてます。ロッテ免税店のスヒョンくん。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604104003p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604153438j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604153524j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

++++++++++++++

そんな爽やかなスヒョンくんですが、ちょっとユニーク?なスヒョンくんのエピソードが記事になっています。

韓国OtvN(CJ E&M)で放送されたプレミアム特講ショー「偶然にもおとな」( 프리미엄 특강쇼’어쩌다 어른’)という番組の中で、韓国の有名な近現代史の先生という、ソル・ミンソクさんが、中学生の時のスヒョンくんと関わりがあったというエピソードを話したというものです。

<2016/06/03付>スポーツ朝鮮 

【偶然にもおとな】ソル・ミンソク「キム・スヒョンに歴史を教えたことがある。」

<記事リンクURL>

http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201606040100029570001713&servicedate=20160603

(記事翻訳は、韓国語→英語→日本語で行いました。)

【偶然にもおとな】で、ソル・ミンソクが俳優キム・スヒョンとの縁を公開し注目を浴びた。さる2日に放送された【偶然にもおとな】に歴史講師ソル・ミンソクが出演して、’修身斉家治国平天下-自分は’ の講義を行った。

この日、ソル・ミンソクは、ギャラリーの仲間意識について説明する際に、「例えば、キム・スヒョンギャラリーがあるとして、」と話した。これに女性観覧者達がいっせいに歓声を上げて反応すると、ソル・ミンソクは「本当にお好きですね。以前(キム・スヒョン)氏が、私の授業を受けたことがあるんですよ。」と打ち明けた。

ソル・ミンソクは、「高校の授業なのに、中学生がやって来た。ところが、本当にかっこよく、ハンサム。’将来、俳優になるつもりです。’と言っていたんですよ。’がんばれよ。’と言ったら、本当に俳優になりました。」と、キム・スヒョンとの、びっくりエピソードを公開して関心を集めた。■■■■■

・・・・・・・みなさん、ここで出題です^^

中学生スヒョンくん(確か中高一貫の男子校に通っていた記憶がありますが・・・)、なぜ、高校の歴史の授業のクラスに出没したのでしょうか?

①歴史の成績が飛び抜けていて、科目の飛び級をしていた。

②高等部の先輩あたりに、あの先生の授業はおもしろいぞと聞いて、確かめるために授業を受けてみた。→見つかる(当然だ)→先生と話す。

③中学の時から背が高く、高校の授業に混ざってもバレないかどうか、友達と賭をした。→見つかる(当然だ)→先生と話す。

④(教科ごとに教室を移動する学校なら)教室を間違えた。授業はいつも聞いていないので、そのまま本人は気づかなかった。→あれ誰?(そりゃそうだ)→先生と話す。

⑤その他(50文字程度でお答えください。)

スヒョンくんに聞いてみたいです^^だから、日本のファンミーティングをぜひ!!←ここ大事\_(・ω・`)ココ重要!

★番組HPの動画はこちらから

program.interest.me

YouTubeにも公式チャンネルがありました。


JustHappened 될성부를 김수현은 중딩부터 달랐다! 160602 EP.36

++++++++++++++++

よい休日を・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604135807j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604135821j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604135837j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160604135848j:plain

cr.청호나이스

**************** 

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160602140406p:plain

このファンマップは、居住地名であなたのメッセージを検索することができるアプリケーションです。次のように、登録された居住地ごとに青いマークが表示されています。

이 지도는 웹 어플리케이션을 이용했습니다. 여러분이 제공한 주소로 위치를 잡고 메시지를 저장했습니다.아래에 보여 지는 이미지와 같이 파란색 표시가 여러분의 주소에 따라 지도상에 나타납니다.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160514185538j:plain

青いマークをクリックすると、メッセージが表示されます。

만약 파란색 표시를 클릭하면,바로 좌표에 대응되는 메시지를 볼 수 있습니다.

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160514185829j:plain

スヒョンさんがこのファンマップを訪れて、地図を覆わんばかりの青いマークを目にした時、どんなに感激するだろうかと想像してみてください。
多くのファンから「韓国語がわからないのに、どうすればスヒョンさんに自分のメッセージを伝えられるのでしょうか?」と聞かれます。大丈夫です。たとえ彼がその言語を知らなくても、メッセージの言葉は全てスヒョンさんへの心からの思いであることをきっとわかってくれます。

상상해 보세요. 수현씨가 이곳에 와서 지도를 가득 채운 수많은 파란색 표시를 보게 되었을 때, 얼마나 감동을 받을지!

많은 팬분들이 “ 한국말을 몰라요. 수현씨가 제 메시지를 알 수 있을까요?” 라고 묻습니다. 걱정하지 마세요. 그가 그 언어를 모른다 하더라도 모든 메시지는 수현씨에 대한 우리의 깊은 마음과 사랑이라는 걸 분명히 느낄테니까요.

また多くの人に、このメッセージの登録は期間限定のものなのかと聞かれます。「いいえちがいます。」と私は答えたいのです。必ずという約束はできませんが、私はできる限りこのファンマップを継続していきたい。たとえこれを閉じる日が来ても、スヒョンさんの思い出に残る贈り物にしたいのです。

많은 팬들이 저에게 메시지 마감 기한이 있냐고 묻습니다. 기한은 없다고 말하고 싶습니다만 “영원”이라고 말하기는 어렵습니다. 제가 오직 할 수 있는 말은 할 수 있는 한 영원히 하겠다는 것입니다. 그리고 언제 마감할지는 모르지만, 열심히 정리해서 수현씨에게 아름다운 추억을 전해주겠습니다.

私達は、あなたがキム・スヒョンさんへの愛にあふれたこの唯一無二のファンマップを一緒に作ってくれることをお待ちしています。

관심 감사드립니다. 우리들의 사랑하는 김수현씨를 위해 하나뿐인 특별한 팬지도를 만들어 나갑시다!

セシリア
キム・スヒョン・インターナショナル・ファンマップ制作者

日本・韓国窓口 Ayumi

Cecilia,
김수현 팬지도 지킴이

Ayumi

일본과 대한민국 연락처