KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きみは、可愛くなければならないから。 キム・スヒョン、レモナハウス紹介映像

레모나와 함께하는 하루 レモナと過ごす一日
보러 오세요. 見に来てください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531213859j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531213317j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531221947j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531223423j:plain

カロスギルで会いましょう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531223913j:plain

넌 예뻐야 하니까. きみは、可愛くなければならないから。

Transcribed and translated by Yukr. Thanks.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160531224152j:plain

via 레모나 

って言われたら、「慌ててレモナ飲みました!」「そりゃ、飲みますよね!」「飲みます!」って3girls^^。次々LINEに入れました。レモナ飲みました?

スヒョンくんの、こっち来て~が、つ、つ、罪作りなオトコ・・・。行きたいじゃない! (〃艸〃)

++++++++++++++++

レモナから公開された、レモナハウスへの紹介ムービーには、こんなコメント。

[김수현의 레모나 하우스] 소개 영상 온에어!
레모나 모델 김수현과 함께한 레모나 하우스 소개 영상이 드디어 온에어 됐습니다!!
김수현과 레모나가 만난 상큼한 소개 영상 지금 만나보세요~~
그리고 6월12일까지 우리 가로수길 레모나 하우스에서 만나요~

[キム・スヒョンのレモナハウス]紹介映像オンエア!
レモナモデルキム・スヒョンと一緒にレモナハウスの紹介映像がついにオンエアされました!
キム・スヒョンとレモナが出会った爽やかな紹介映像を見てください~。
そして、6月12日までに、私たちのカロスギルレモナハウスで会いましょう〜

紹介映像はこちらに^^


[김수현의 레모나 하우스] 소개 영상 온에어!

++++++++++++++

スヒョンくんHeadLine mini

<2016/05/30付>

映画「REAL」の2人いるヒロイン役のひとり、女優のハン・ジウンさんが、インタビューの中で、スヒョンくんについて話しています。(翻訳は,韓国語→英語→日本語で行いました。)

スターニュース インタビュー

ハン・ジウン "「リアル」でキム・スヒョンと会い、心おきなく過ごすことになった "

m.news.nate.com

スターニュース イ・ギョンホ記者 / 写真 イム・ソンギュン記者

俳優ハン・ジウン(26)が、映画「リアル」でキム・スヒョンと共演した感想を打ち明けた。

ハン・ジウンは、30日午後、スターニュースとのケーブルチャンネル・オンスタイルウェブドラマ「ビューティー学概論」(脚本ユン・ジンア、演出アン・ジフン、キム・スジン、制作CJ E&M)放送終了のインタビューの中で、キム・スヒョン、イ・ギョンヨン、イ・ソンミン、ソルリなど多数のスターが出演した「リアル」の撮影裏話を公開した。「リアル」は、華やかで、引き受けた仕事は何でも解決することで成功したフィクサー  ジャン・テヨン(キム・スヒョン)を、ルポライターが訪れたことから起こる出来事を描いたアクション・ノワールスリラーだ。

ハン・ジウンは、劇中のヒロイン、ハン・イェウォン役を演じ、キム・スヒョンと共演した感想について「スヒョンオッパ(お兄さん)との共演は良かった。 オッパが現場で面倒を見てくれた。」「私は、まだ演技が完璧じゃないので、アドバイスもたくさんしてくれて、演技指導もしてくれた。 それらのことは、有り難かった。」と明らかにした。

彼女は「スヒョンオッパに会う前は、心配して緊張した。 韓流スターで、どんな方なのか、全く知しらなかったから震えていた。 ところが、会って話すなどすると撮影中は、心配したものとは全く違っていた。」と話した。

さらに、「現場では、いたずらもたくさんして、雰囲気を楽しくしていた。 性格もとてもいい。 おかげで、今は心おきなく過ごすことになった。 何よりも韓流スターであるのに、そんな態度を全く出さない。 人と人が出会っている感じだ。」と付け加えた。

ハン・ジウンは、キム・スヒョンと共演しながら、演技面でも悟りを得たとして、「映画を率いる責任感も大きいはずなのに、キャラクターに完璧に没頭する姿を見て驚いた。頻繁に練習しながらキャラクター研究をする。 今回、オッパと仕事をしながら、本当に多くのことを学ぶきっかけとなった。」と明らかにした。

彼女は、キム・スヒョン出演の作品であり、しかもその相手役として「リアル」に出演するチャンスを掴んだことについて、「当時、4200人中1人という競争率だったが、キャスティングされた時は嬉しかったものの、翌日からは不安だった。 オーディションを受けるときは必死だったが、いざキャスティングされてみれば、それが信じられなかった。」「キャスティング以降も、'何故わたしが?'、'変えられたらどうしよう。'と思い続けた。 契約書にサインしてやっと安堵した。」と話した。

また、ハン・ジウンは、劇中で、もう一人のヒロイン ソルリとの共演ついては「ソルリはあまり会えなかった。 何度が見ましたが、人見知りせず、誰とでも合わせられる性格だった。 なので、現場に馴染んでいた。」と話した。

ハン・ジウンが出演した「リアル」は、露出レベルの高いベッドシーンがあるということで話題を集めたりもした。 彼女は、ベッドシーンに関しては、「まだ撮影が終ってないので、その部分については、詳しく語ることはできない。」「周囲は、劇中の露出部分に心配をしているが、私は、俳優としてよくやった。 内容は、公開の時に確認してくれたらと思う。」と明らかにした。

彼女は、「”リアル”の撮影は約90%ぐらい進んだと聞いている。 来月、6月中旬に撮影が終わる予定だ。」という。「様々なプロセスを経て、公開日が決まるはずなので、良いものとなるといい。」と話した。

ハン・ジウンは、「これからも良い俳優として、さまざまな姿をお見せしたい。」「映画、ドラマなど多くの作品を通じてみなさんに会いたい。 期待してほしい。」と頼もしい姿を見せた。■■■■■

スヒョンくん、主役として演技だけでなく、撮影現場の雰囲気作りや、演技のアドバイスもしてるんだ~。「수현오빠.」呼んでみたい누나  (ヾノ・∀・`)ムリムリ

キャラクターに完璧に没頭する姿・・・裏社会のフィクサーに没頭する合間に、レモナのあの爽やかでチャーミングな紹介映像を撮影したりしてたんですか!?キム・スヒョンさん!!

ハン・ジウンさんは、1990年生まれで、2010年に映画でデビュー。スヒョンくんもカメオ出演した「怪しい彼女」(2014年)では 미애(ミエ)役で出演していました。(主人公の孫のバンド「半地下」のボーカルでしたね。)

***************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

日本のファンのみなさん。よかったら一緒に応援しませんか?地図の上からWe love you!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511162729j:plain