KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ならんだ♪ ならんだ♪ 夏のZIOZIA キム・スヒョン♪

新しい一週間も2日経ち、でもまだ週末はちょっと先で・・・

先週末は、久しぶりにファンの前に姿を現したスヒョンくんの画像や動画でタイムラインはいっぱい。本人インスタもアップされて、みんながリポスト、リポストで、スクロールしてもしても、インスタスヒョンくん。

加えて、元気な色が溢れるレモナハウスのオープンにかけつけた、スヒョンくんのファンがアップする画像や動画で、画面は明るさもアップ。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

先週水曜日から、ぞくぞくと公開されたのはZIOZIAの夏のスタイル。

今年の夏のZIOZIAは、色も素材感もシンプルな構成。

さわやかな光のあたる素敵なスチルやムービーはこちらからどうぞ^^

ZIOZIA オフィシャルサイト https://www.ziozia.co.kr/index.asp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519133618j:plain

++++++++++++++++

ZIOZIAのブログからは、こんな記事も出ました。

http://blog.naver.com/olivernziani/220713316177

他でもないフィット感と品質で、トレンドと実用性の両方を網羅するブランド。
基本に忠実でありながらスタイルを活かすデザインで実用的な感覚をリードし、トレンドを実用的に解釈したウェラブルスタイルを提案するジオジア(ZIOZIA)の2016夏の写真集を公開します。<ブログ記事・日本語訳>

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519132709j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519133209j:plain

夏には、スーツの代わりに涼しい感触のジャケット、パンツのセットアップがよりよく似合います。
シンプルな白いシャツと、シンプルさを生かした素材感でセンスを見せてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519132518j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519133257j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519133321j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160519133335j:plain

 cr.ZIOZIA

++++++++++++++++

ANDZ BY ZIOZIA  ラインからも、夏が届きましたね。

ANDZ BY ZIOZIA オフィシャルサイト http://www.andzbyziozia.com/main.asp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160524200805j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160524002730j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160524002742j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160524002812j:plain

このシンプルさ、素材の軽やかさ・・・スヒョンくんだから、こんなに完璧に素敵に見えるのは、わかっておりますが・・夏の男子は、もれなく「クサイ」というイメージを忘れさせてしまう、スヒョンくんから吹いてくる風に吹かれたい(人*´∀`)

++++++++++++++++

2016年春の画像はオフィシャルサイトでは見られなくなってしまいましたので、こちらにまとめました。

ave0216ksh.hatenadiary.jp

++++++++++++++++

スヒョンくんHeadLine mini ++++++++

<2016/05/23付>

5月21日土曜日にオープンしたレモナハウスで、オープニングセレモニーがあったようです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160524010450j:plain

cr.Yakup.com  http://www.yakup.com/news/index.html?mode=view&nid=196001

レモナ、カロスギル ポップアップストアでキム・スヒョンのファンサイン会

レモナ限定パッケージの発売と、6月10日サイン会実施予定

キム・スヒョンの家に招待されることがあれば・・・」ファン達の空想が現実に行われる。慶南製薬レモナが、自社ブランドモデルであるキム・スヒョンの家というコンセプトで、ポップアップストア「スヒョンC네レモナハウス」を、新沙洞カロスギルに5月21日オープンした。来月12日まで運営される「スヒョンC네レモナハウス」は、カロスギル大通りに位置する建物(面積241.66㎡)に1階はレモナブランドの体験空間と2階にはキム・スヒョンの仮想の部屋が設置されている。レモナ側は、オープン最初の週末に、若い男女や、中国などの外国人観光客3000人余りが訪れる反響の高さだったと伝えた。23日午前には、慶南製薬リュ・チュンヒョ代表をはじめとする主な役員と中国でのパートナーであるメディビック(Medivic)王会長ら主要関係者が出席する中、レモナのポップアップストアの運営の成功を祈願するオープニングセレモニーが執り行われた。レモナは「スヒョンC네レモナハウス」を介して、国内外の顧客にレモナの魅力をさらに広める趣旨で、今回のイベントを企画した。

今回のポップアップストアでは、他では入手できないレモナ特別限定パッケージが発売され、なおかつファンが待ち望むキム・スヒョンのファンサイン会も行う予定である。6月10日(金)に予定しているキム・スヒョンのファンサイン会には、6月6日までポップアップストアに訪問する顧客を対象に、100人の幸運な抽選当選者をポップアップストアのプライべートな部屋に招待される。レモナポップアップストアオープニングセレモニーに出席した慶南製薬関係者は「キム・スヒョンをイメージした家という空間をテーマに作られたレモナポップアップストアを介して、顧客が、また違った魅力を見つける機会になってほしい。」とし、「ホットな気候に、エネルギーを得て、キム・スヒョンのファンサイン会にも招待されるラッキーな機会も得てほしい。」と明らかにした。

サイン会♪♪♪(〃v〃) あるんですね! 抽選で100名。6日までにソウルへ行かれる方はエントリーお忘れ無く^^韓国国内でのスヒョンくんのイベントは、半年ぶり??ですよね。また、動くスヒョンくんの姿が見れられるかな?楽しみですね~。

+++++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

スヒョンくんを応援するファンによるプロジェクトです。いつかサイン会などで、スヒョンくんと言葉を交わせる時があれば、この地図を見てくれているか、直接本人に聞いてみたいなぁ。(このファンマップの存在は2014年6月に行われたイベントの際に、当時韓国窓口をしていた人によって、データを入れたUSBとプリントアウトしたスクリーンショットが、スヒョンくんのスタッフに手渡されており。また、それより前に、このファンマップの存在を知った関係者から、「とてもおどろいている。」という感想があったということまではわかっています。その後も、誕生日のお祝いや、ファンミーティング会場のプレゼントBOXを通じ、最新の状況をUSBに入れたデータと手紙で報告してます。)

もし、見てくれていたら、南米やアフリカなど、韓国から遠いファンも、嬉しいだろうなぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511162729j:plain

+++++++++++++++ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com