KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

まいにちスヒョン♪ Hanhoo making film

ブログで「韩后のモデルするって話は、どうなっちゃったの?」って言ってたら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512151320p:plain

「やってるよ!」(*`・ω・´)

ってメイキング動画が、出てきました^^;これは、これは、失礼いたしました、ちゃんとモデルに決まっていたのですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512222802j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512222811j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512220430j:plain

まるで、来週のOneWorld世界城のファンミーティングに登場する、プレイベントのように、この数日、毎日どこかから夏の新しい広告画像や動画が出てきます。

これは、また、どれでもなくて、かっこぃぃぃ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512220807j:plain

たっのしいな~♪ うっれしいな~♪ まいにち~、まいにちーーーー、スヒョンくんんんん♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512222916j:plain

すってきな♪すってきな♪すぅひょんくーん♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512222945j:plain

こころの中が、そのまま歌になって出てくるリアル・サウンド・オブ・ミュージックAyumi家。

ちょっと前まで、郵便受けを開くのひとつでも、♪どこいっちゃったのぉ~スヒョンくーーーーん・・・まあだなのぉ~♪今日は、おてがみさえも、な・い・よぉぉぉぉUU♪♪とマイナー転調の曲が多めでしたが、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512224808j:plain

今日は、吠えてるぅ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512224851j:plain

 GRAAAAAAAAAR  逃げろっ!うさぎ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512224922j:plain

제가 당시을 지켜 줄께요. 私が貴方を守ってあげるよ。・・・守ってください! (//∇//)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160512224931j:plain

cr.Hanhoo 韩后

この3日は、♪っうえをむ~いて、っうたおうぉぉぉ♪♪♪ ステンレスボール かーーーーーん!みたいな状態^o^どこまでも、気分はメジャー♪♪♪ハイ、ハイ、ハイ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

気づきました?

あっ、言わないでください。

黙って見守っていてください(笑)

mp4形式でご覧いただけるように、こちらにアップしています。


Hanhoo

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160513003319p:plain

まだまだ、都教授はご活躍中。これって、渥美清が、ずーっと「寅さん」って呼ばれるみたいなもん?ハリソン・フォードが「インディアナ・ジョーンズ」って呼ばれるみたいなもん?マジックワード「ト・ミンジュン」おきばりやす。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160513003329p:plain

cr.Hanhoo 韩后

出てくる、出てくるキム・スヒョン

出てこい、出てこいキム・スヒョン

次は、何が出てくるの?

これ^^

++++++++++++++++++

スヒョンくんHeadLine mini

<2016/05/13>Lemona Facebook and Instagram updated!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160513101209j:plain

[5월 21일, '김수현의 레모나' 하우스 커밍순!]

오픈: 2016년 5월 21일
장소 : 가로수길

레모나가 가로수길에서 모델 김수현과 함께하는 아주 특별한 행사를 준비하고 있습니다.
기대 많이 많이 해주세요~
'김수현의 레모나 하우스'에 대한 비밀은 다음주에 밝혀집니다!!

5月21日、キム・スヒョンの「レモナハウスカミングスーン!」

オープン:2016年5月21日
場所:カロスギル
レモナハウスでは、モデルキム・スヒョンと一緒に非常に特別なイベントを用意しています。
期待を、たくさんしてください〜。
キム・スヒョンのレモナハウス」の秘密は、来週明らかになります!

だそうです^^わくわく♪

来週は、わくわく♪+わくわく♪

映画撮影も終盤でしょうか。姿を現す準備が着々?とにかく来週は目が離せませんね^^

********************

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

想像してみてください。地球のあっち、こっちから、スヒョンくん大好きよ~って言ってる様子^^

♪♪♪♪♪ほ~ら、ほら、ほら、楽しくなぁって♪きたでしょうぅぅぅ♪

楽しくなったらクリックして、ご連絡ください^^日本窓口は、日本語・英語(American and British)・韓国語・うっすらハイジャーマンでも対応可←すごく小さく言っておきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511162729j:plain

+++++++++++++++++ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com