KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Ready? 夏! ZIOZIA / ANDZ BY ZIOZIA

ZIOZIAの夏は・・・位置について!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511154058p:plain

よーーーい

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511154742p:plain

cr.ZIOZIA

夏!

더운여름을 시원한 ANDZ BY ZIOZIA와함께  暑い夏を涼しいANDZ BY ZIOZIAと

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511154808j:plain

まずは、AndZ by ZIOZIAのラインから

リネン混?のジャケット、コットンのシックで爽やかな配色のシャツと、柔らかなシルエットのトップスにはふんわりと履くジョガーパンツ。

どれも涼しそう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511154821j:plain

でも、夏はオトコもオンナも服に頼ってばかりもいられない。

服のシルエットが、キム・スヒョンのシルエットに寄り添ってる。

どっちも、美しくて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511154830j:plain

cr.ANDZ BY ZIOZIA fr.ANDZ BY ZIOZIA FB

夏のスヒョンくん、困る。

腕とか、足とか、時には胸元とか、ちょっとずつ多めに出るから。

隠されていても、夏の服は薄くて背中とか、肩とか、どきどき(*>∀<*)。

(↑それ以上出てしまうと、何故か「生体」って感じで見てしまうので。そうでもないヒトが(インパラとか馬の生体を見て「おぉ、きれいだな~。」と一緒になってしまう。)、いちばんドキドキするのが、夏のスヒョンくん。困る。)

・・・・・ドキドキしたので、ちょっと休ませて。

ロッテ免税店2016年の二人目のモデルは・・・誰って・・・ってこの、ぬいぐるみの持ち方(笑)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161255p:plain

もちろーん。キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161438p:plain

って、ドキドキひとやすみとおもいきや、このカットソー、いかん!こういうのが、いちばん困る(*>∀<*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161447p:plain

ってことで、今年も行かなきゃ!ロッテ免税店。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161514j:plain

あ、よかった、これは下にインナー着てる。ひとやすみ、ひとやすみ。ドキドキひとやすみ中。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161527j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161537j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161546j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511161648j:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

ずいぶん、ひとやすみが長いですが・・・あと10日したら、また、ドーキドキしちゃうかも。

*******************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界のみんなと、一緒にどきどき。ファンマップのフェイスブックはこちら。

https://www.facebook.com/kshfmap

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160511162729j:plain

++++++++++++++++++++

ayumikshfmapjp.hatenablog.com