KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ちょっと、そこのキム・スヒョンくん ZUK キム・スヒョンスターフォン

ふーん。

へー。

おいしそうなカツカレーうどんで。それ? 地・元・の、わたしたちにオススメしてくれたのって。(去年の夏に、大阪で食べました?そんなの、週末のお昼ごはんにお馴染みだけどね。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411104540j:plain

cr.owner. fr. Weibo, thx

ああ、とっくに、さよならしたペク・スンチャンね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411104639j:plain

眉毛に海苔貼ってるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411104653j:plain

いいねんで。

そのスマホの「とっても魅力的な」仕様のひとつだから、契約通りに提供しないとね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411110322p:plain

オシゴト。

別に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411110555p:plain

拗ねてないよ。

あっ、そろそろ契約してるスマホの支払日だな。あったよね、モバイルサイト。

あっ、そろそろ「公式」で「有料」のファンクラブの更新だな。更新するけどね。

日本のファンって、ほんとに、優しいし、未来を見通せるし、待てるし、理解あるし、均一なようでそれぞれの個性と共存できるから寛容なの、許すこともできる、自由だから相手の自由も尊重できる。それも内に秘めてね。相手に負担をかけないようにって思うから。数が大事?なら、そう言ってね。言うと傷つけることもあるけど、言わないと傷つけることもあるんだよ。それも言うより、はるかにひどく。

ふーん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411110654p:plain

別に。

ああ、言い忘れました。

わたしが拗ねたり、いじけたりすると、イエジンのレベル1とかの比じゃないと思う。家の中で「緊急事態宣言」が発令されるレベル?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411110810p:plain

ええんやけどね。

別に。

オシゴトだもんね。キム・スヒョンは。

ファンに見せたい反転自撮りの厳選オススメ写真を1枚。インスタにアップしてくれるんだよね。いつか。あれ、ほんとうに好きだよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411110928p:plain

ということに、しておきます。

あっ、ところでさ、スヒョンくんの「そう間をあけずに」っていうの?それ、どれくらいのこと?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411111038p:plain

cr.ZUK

・・・泣いちゃうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、仲・直・り!

スヒョンくん、了解です!何がだかよくわかんないけど・・・とにかく了解!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411112914p:plain

仲直りのしるしに、しあわせ ひとつどうぞ けがのないように。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411141505p:plain

もうひとつ どうぞ いつも、しあわせでいてください

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160411141539p:plain

+++++++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本窓口のお問い合わせフォームは、せっかくいただいたフォームからのアドレスに返信する際にGメールの受信拒否設定などにより、返信できなケースが発生したため、現在リンクを貼るのを停止しています。何かより確実に、簡単にファンマップにアクセスしていただける方法を検討します。現在はファンマップのサイトの日本語「連絡先」より日本窓口へご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。

kshfansmap.atspace.cc