KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Love Love 愛をつたえよう!キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

って歌どこかで聞いた記憶が・・・タイトルが思い出せなくて uu日本の歌です。

スヒョンくんの誕生日がすぐそこにやってきました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212151404p:plain

メッセージやプレゼントを届けるために真冬のソウルへ行く人、

多くのファンとともに、どっさりの映画撮影のサポートの品や誕生日のメッセージを送る人、

ずっと継続してきたかたちを守りながらお祝いする人、

そして公式ファンクラブやスマートフォンサイトを通じてメッセージを届ける人、

あるいは小さなグループや個人で、それぞれのアイディアでお祝いの気持ちを伝える人、

日本だけでなく、アジアをはじめさまざまな地域から、たくさんの、色々なかたちの、I Love you!とHappy Birthday!がスヒョンくんに向けて贈られるであろう2月。

それぞれの気持ちがスヒョンくんに伝わりますように。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212153106p:plain

cr.KEYEAST fr.KIM SOO HYUN 2016 Season's Greetings

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212151529p:plain 友達とこんなことを話しました。

わたしにできることって何?

スヒョンくんは自分の頑張りで、結果として欲しい物は、なんでも買えるだろうな。お店に売ってないものって何?スヒョンくんが買えないものって何?

ほんとうに俳優キム・スヒョンの演技を楽しみにする気持ち?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212154028p:plain

cr.KBS

スヒョンくんのドラマや映画を見るために使う時間?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212154902p:plain

スヒョンくん大好き!って言って、急にどっかへ行っちゃったりしない誠実さ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212155319p:plain

それってかたちがない・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212155453p:plain

cr.OneWorld 世界城

スヒョンくんの目の前に、「ほらっ!」って見せてあげられない・・・。

紙やインターネットに残されたメッセージや、物のプレゼントって、目に見えないプレゼントの代わりなんだ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212155849p:plain

cr.Jeju Air

でも、紙や物って重さがあって、体積があって、集まると場所が必要になる。

山と積まれたプレゼントやカードや手紙・・・でも、それは芸能人という職業の人にとって、話題になったり、注目されたりする要素でもあって、ファンは、自分のまごころで好きな人がリフトアップすることも、嬉しかったりする。

スヒョンくんは嬉しい?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212160215p:plain

cr.LOTTE DUTY FREE

メッセージやプレゼントには、目に見えない贈り主のくれた時間がつまってる。

もし、スヒョンくんが、その時間を感じてくれて、その時間を使った人の気持ちを感じてくれたら嬉しい。それは期待という重圧ではなく、スヒョンくんが生まれたことで、今ファンがもらっている日々へのありがとうって気持ちだと伝わればいいな。今、そこにいてくれるってことが、ファンはすっごく嬉しい!それだけ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212151404p:plain

読み切れない、使い切れないぐらいのプレゼントだったとしても、そこにこめられた時間や気持ちは目にみえない、触れることも、どこかへ飾ることもできないけれど、その心をスヒョンくんの少し近くに置いてくれたら、ファンはずっとずっとスヒョンくんの明日を楽しみにできると思う。

楽しみにする人がいっぱいいたら、スヒョンくんは俳優としてもっと自由を得られるんじゃないかな?好きな作品を選び、好きなかたちの演技ができて、もっともっと素晴らしい出会いが用意される・・・スヒョンくんの演技が見たい!ずっと見たい!とたくさんの人が思い続けたら。

わたしができるのは、そこに俳優キム・スヒョンがずっとずっと必要です!って伝えること。作品を見て、映画館に足を運んで、DVDを買って(もちろん正規販売品の)、テレビ放送があればそれを見て。この作品に、キム・スヒョンってどうだろう・・・と思っている誰かに、そこにスヒョンくんは必要です!ほら!こんなにみんな待ち望んでいる人なんだからって。そんな応援しか、結局できない。でも、それしかできないなら、やればいいよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212151404p:plain

シンプル・・・次の作品で、一生懸命やる姿をお見せします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212161542p:plain

シンプル・・・はい!見ます。かならず見ます。

シンプルで、うんと難しい約束。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212162021p:plain

その約束をいつも覚えていてくれるキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212162315p:plain 大好き! f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212162315p:plain

 

てへ。

 

もし、そばにファンからの手紙がない場所にでかけてしまって、急に手紙を読みたくなったとき・・・よかったらファンマップをひらいてください。地球のどこからでも、インターネットにさえつなげることができたら、望めばそれは、いつもスヒョン君のそばにあります。どの言語も、大好き!って書いてあるからご心配なく^^

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160124173139p:plain

+++++++++++++++++

ファンマップは大慌て、2月16日にイベントをスタートさせる準備がこれから@@

でも大丈夫^^なんとかなる。なんとかなってきた^^なんとかしてきた^^ファンマップのみなさん。あと数日待っててね。

+++++++++++++++++ 

スヒョンくんHeadLine mini++++++++++

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160212164312p:plain みなさん、みなさん、間もなく終了ですよ~~~!

何って、これこれ!

2月16日が予約申し込み締め切りです!!

公式FC会員限定クッションと、モバイルサイト会員限定マグカップのことです。

ささっ、ちゃんと申し込み済みになってますか?申し込む予定なのに、まだな人いませんか?どちらも2月16日20:00までですよー。

もしも、え?それ、何?という方がいたら、詳しいことはこちらの過去記事の下のほうにあるニュースとそのリンクからご確認ください。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++

まだ、今年のグリーティングセットが購入できるインターネットショップはこちら

item.rakuten.co.jp

こちらは2016年2月12日現在残り1個ですが。

shop.k-plaza.com