KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

2016年 今年もどうぞよろしくお願いいたします

長いお休みをいただきました。更新しない間も、このキム・スヒョン インターナショナルファンマップにほんごブログCloud9を訪ねて下さった方がいました。ありがとうございます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108150115p:plain

thanks 2015KBS연기 대상

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108144622j:plain

thanks LOTTE DUTY FREE

2016年 今年もどうぞよろしくお願いいたします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108144857p:plain

thanks CUCKOO福库电子

ファンマップは休暇中に二つのことがありました。

日本からのメッセージをお預かりし、事情があり長くお待たせしていましたが、メッセージナンバー1255, 1256としてアップロードしました。日本のファンの皆さんのおかげでこの応援プロジェクトは終わることなく続いた2015年でした。ありがとうございます。拍手いっぱ~~~い。パチパチパチパチパチパチパチパチ~~~。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108145515p:plain

また、「ひろしま」と「ふくしま」からのメッセージが偶然、同時に届いたので、Hiroshima, Fukushimaでちょっとしたミステイクが起こり、メッセージが入れ替わって設置されていました。私も、ご本人からのご連絡で、この「ひろ~」「ふく~」違いミスに気付いて^^;その変更も長くお待たせしましたが、訂正が完了しました。みなさん、お待ちいただきありがとうございました。

どうも、昨年のファンマップ1周年記念の時といい、私とセシリアは何故か同時に同じミスに陥る傾向があるような・・・みなさん、何か見つけたらぜひご連絡ください。よろしくお願いします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108145205p:plain

thanks BENPOLE OUTDOOR BUSAN HADAN-shop

また、ファンマップで昨年稼働を開始した、メーリングリストによるご案内は、あまりうまく稼働していません。国によって正常稼働している率が異なっているような傾向もありますので、今後セシリアとも相談して改良したいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、あと39日で、スヒョンくんのお誕生日がきますね。今年の誕生日は映画「REAL」の撮影をしている期間となりますね。撮影現場で迎えるのかな?それともお休みをもらえるのかな?遠からず兵役義務のための入隊を控えているスヒョンくんですから、スヒョンくんが望むような誕生日が迎えられたらいいなぁと思うのですが、望みが撮影現場であるなら、それもいいですね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108150249p:plain

thanks Tous Les Jours

ファンマップ日本・韓国(暫定)窓口のAyumiとして、キム・スヒョンさんを応援すること・・・それはこのブログも含めて、キム・スヒョンインターナショナルファンマップという応援プロジェクトがこの先もずっとずっと続いて、スヒョンさんを応援することができる、スヒョンさんに歓迎され喜んでもらえる応援の形となるようにファンマップを前に進めていくことをいつも忘れないでいようと思っています。

そしてこうしてスヒョンさんを、世界地図の上からファンのみんなで一緒に応援し続けることができるように・・・一刻も早く不安や恐れのない世界となりますように。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108152730p:plain

free image: cayusa "Peace" thanks / 레모나 / THE FACE SHOP

スヒョンくんが大好きな個人のファンとしての私・・・俳優という仕事を通じてスヒョンくんが望む未来と結果と、望む幸せが彼にもたらされたらいいなぁ、私はスヒョンくんに期待するのは、それだけ・・・と思って応援しています。

年末のKBS演技大賞でもコメントしていましたが、「失敗を畏れずに。」「でも、なるべく失敗しないように。」

ある失敗が、別の特別な結果へ導くこともありますから、そうそう^o^完璧に失敗しない!と思う必要はないよってコメントを聞きながら思いました。失敗することも何かしら意味を持って起こるものだと思います。まあ、失敗はなるべく起こらないようにしたいもの^^「でも、なるべく失敗しないように・・・」そう思って、失敗を畏れず挑戦しようという気持ち。スヒョンくん、了解です!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108154543p:plain

thanks OliOli SooHyun 오리 오리 2016

俳優という仕事に就いているキム・スヒョンという青年が背負っているものは、すべて本人も承知と覚悟があっての今の仕事でしょうから、その上で頑張った分、ちゃんと幸せでいて欲しいです。

家族には「健康で、気持ちがいい毎日を過ごせたら、どんなことも頑張れるから。」と言っています。2016年、健康で気持ちいい毎日をスヒョンくんにも過ごしてほしいです。

さて、ブログをお休みしている間のお話は、改めて^^みなさん、いつもありがとう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20160108144424p:plain

thanks THE FACE SHOP

2016 Kim Soo Hyun International Fans Map