KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きょうの1:(1+√5)/2 Fly, fly away

そりゃね。好きですよ、男子は。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108120625p:plain

ぶーん、ひゅーんって。赤ちゃんが物を持てるようになったら、おじいさんまで。何語でもおかまいなくで、みんなでも、ひとりでも遊べちゃうみたいです。こうして。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108121230p:plain

ちょっと体力があろうものなら。(それ、洗濯するの誰ですか?気にしてませんね。はい。はい。はい。はい。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108121855p:plain

これね、ディスカス・ラウンチ・グライダーっていうやつなんですが。(日本ではハンドラウンチっていう人もいます。)うちのクロゼットに、無駄に2機も押し込まれてます。(一機増えてるのを把握してませんでした O◇O?)

これ、円盤投げするみたいに空へ上げて、うまく熱気泡にのると気持ちいいくらい飛びます。鳥が空を旋回しながらどんどん上がっていくのと同じしくみ。うまくのらないと、もちろんすぐに落ちてきます。風と遊べます^^組み立てるのからして、重心の微調整などがあり、萌えます男子は。f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108122136p:plain

たのしい、たのしい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108132428p:plain

そうそう、こうやって想像の空で夢中になっちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108132907p:plain

紙・・・見たらとりあえず折っちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108213220p:plain

うまく飛んだら気持ちいいよねー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108214041p:plain

Via BEANPOLE OUTDOOR / Jeju Air / Cuckoo

出てくる動画、次から次へと飛行機を飛ばす、飛ばす^^楽しくなっちゃいました。

スヒョンくん、昨日は飛行機に乗って上海へ到着。Bon voyage!!

さて、月曜日をはじめますか。みなさん、화이팅!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

KSHFNo.8 chou 台湾

いつでも、どこでも、私たちはあなたが大好き。

果てない希望と夢!

あなたに会いたいので、時々は台湾に来て下さい!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151108225002p:plain

旅のともだち チェジュくん。カバンにつけてあっちに、こっちに行っている間に、すっかり汚れてしまいました。昨日は少しゆっくりした日曜日。お風呂にはいって、ぴかぴかすっきり、真っ白になりました。

https://instagram.com/p/9zyFyvJfAl/

What do you do for kicks on Sundays?Jeju-kun is taking a bath:)Do you feel better now?#jejuair #김수현

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

https://instagram.com/p/9zK_E2JfJW/

Follow your heart, follow your passion 20151108I need plenty of rest in case tomorrow is a great day.Snoopy#kimsoohyun #김수현

20151108

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day. (Snoopy)

もしかしたら明日は最高の日かもしれないので、ちゃんと休息をとっておこう。スヌーピー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

https://instagram.com/p/90_2kXpfBP/

Follow your heart, follow your passion 20151109The more I learn the more I realize I don’t know.The more I realize I don’t know the more I want to learn.Albert Einsteingood day!#kimsoohyun #김수현 #cuckoo

20151109

The more I learn the more I realize I don't know. The more I realize I don't know the more I want to learn. (Albert Einstein)

学べば学ぶほど、自分が何も知らないことを知る。自分が無知だと知れば知るほど、私はもっと学びたい。(アルバート アインシュタイン