KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

1:(1+√5)/2 オシゴト ガンバリマス!月曜日!화이팅!

さて10月も最終週です。今年もあと2ヶ月になっちゃいます。

去年の今頃、やっと日本で公開された映画「シークレットミッション」を見に、何度も早朝発の高速バスに乗り映画館に通いました。

新しいドラマはまだかなー。映画はまだかなー。ファンミーティングで日本に来ないのかなぁって待ち焦がれてました。

スヒョンくん、「プロデューサー」見せてくれてありがとう。

映画出演決めてくれてありがとう。

ファンミーティングで日本に来てくれてありがとう。2015年はあと二ヶ月。

どんな仕事するのかな?楽しみにしていてもいい?

さて、私は目の前のオシゴト ガンバリマス。Let us try to enjoy this week!

おはよう!今週もがんばろう!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003057p:plain

ID忘れてないよね?はい!ここにちゃんと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026004056p:plain

準備は万全でも

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003132p:plain

作戦タイムも必要になることが

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003220p:plain

この難題、どっちが正解??教えて~~スヒョンくん!そっち?ほんとにそっち?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003257p:plain

まっ、そんな日はランチの後に、身体を動かしますか?サッカーする人、手をあげて!

はーーーーーーーい!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003410p:plain

寒くなるから、帰りにコート買って帰ろうっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026003536p:plain

どっちにする?うーーーーん、仕事より難しいぞ、この選択。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026004734p:plain

via KEB하나 은행 / BEANPOLE OUTDOOR

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

KSHFNo.3 九九 鎮江市

親愛なるキム・スヒョンお兄さん

あなたを大切に思っています。

永遠に~がんばれ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151026090729p:plain