KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

笑って、泣いて、そして・・・

2011年の笑顔

嬉しさと驚きと戸惑いが、笑顔と一緒にいっぺんに出ていた時。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150924141653p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150924141845p:plain

2014年の涙

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150924142211p:plain

この年の授賞式ではいつも、時間いっぱいいっぱいに自分のスタッフ、「星から来たあなた」の監督・共演者・制作チーム、そして家族、言っても言っても最後まで紹介できないくらいの人達に感謝を告げようとしていたスヒョンさん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150924142233p:plain

2015年はどんな顔?みんなでとびきりの笑顔になれますように!

コリアドラマフェスティバル公式FBに、こんな応援メッセージを投稿しました。

大賞は「もちろん彼だろ!」「当然だ!」 思い立ったらアクション2015年。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151001094530j:plain

コリアドラマフェスティバル公式Facebook

www.facebook.com

Soo Hyun Ave. yukrさんが提供してくれた情報に、数日ぶりにドラマフェスティバルのフェイスブックをのぞいたら魅力的な情報がたくさん更新されていました!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008133530p:plain

プロデューサーのセットの展示(これは中に入って写真を撮って楽しめるのかな?)10月11日まで。yukrさんによると、会場に向かう川沿いに設置されているそうです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008133559p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008133713p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008133736p:plain

またこの期間、晋州市ではお祭りも開催されています。フェスティバルの会場でもそれにちなんだ飾りつけがされていて楽しそうです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008133831p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20151008134812p:plain

via KOREA DRAMA FESTIVAL / bnt news / STARNEWS / KBS

授賞式が行われる明日は、お天気はなんとかなりそうですが、気温がより低くなりそうです。コートを準備しなきゃ。行ってきます!はじめての韓国・晋州市。

★★★ドラマフェスティバルの現地の様子は、投稿が可能な通信環境になりましたら、ファンマップのフェイスブックに投稿します。★★★

www.facebook.com

スヒョンくん、今日はタイムズスクエアZIOZIAのサイン会。めまぐるしい週末のはじまりですね。応援してます!元気でがんばってね!

コリアドラマアワードについては、Soo Hyun Ave.216でもリンクしています。

ave0216ksh’s blog

・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

スヒョンくんのファンは韓国をはじめとし今ではアジア・ヨーロッパ・アメリカ大陸・オセアニアと世界中にいます。

★ファンマップからのお知らせ。

現在ファンマップのメッセージアップロードに少し時間を要します。ファンマップのメッセージの準備までは各国でできますが、ファンマップのシステムにメッセージをのせる作業はセシリア1人が行っています。

これまでは、メッセージを受けるとできる限り迅速にアップロードしようとしてくれていましたが、その時々の事情に合わせて月ごとにまとめてアップロードするという方法もいいのではないかと提案してみようと思います。

長く続けるためには、スピードを調整したり、長く頑張れる環境を用意する工夫をすればいいのではないかと私は考えています。

日本のファンは「ママファン」(若い方だけでなく、お子さんがいたり、お孫さんがいる世代のファン)も多いですね。きっと想像がつくのではないかと思います。先を楽しみにできる、その想像ができるからこそ、スヒョンくんもインタビューで言うように「日本のファンは僕がファンミーティングでするどんな事も喜んでくれる。」というくらいリラックスして心を広げられる雰囲気を持っているのだと思います。

ずっと続けていきましょう、先を楽しみにしましょう、そういう視点で今をすごしましょう、「忙しくてメッセージをなかなかアップロードできずにいてごめんなさい。」というセシリアに伝えてもいいですか?

もちろん、新しいメッセージはいつでもお受けします。アップロードを少し待っていただけるなら^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150924145204p:plain