KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

釜山の休日・ソウルの休日3の④ 釜山のスヒョン・ソウルのスヒョン その3

帰国日の朝は、軽くランからスタート。漢江を渡って吹いてくる風が少し肌寒くて、秋が来るのが日本より一足早く感じました。ホテルのスタッフに教えてもらった公園に行くと、漢江に沿ってきれいな歩道がずーーーと続いていて、地元の人もけっこうウォーキングやランニング、サイクリングを楽しんでいました。おばちゃんは韓国でも横一列になり、おしゃべりをしながらウォーキング???というスピードで歩いています。日本と一緒だ>▽<

いつも一緒にいるっていう感じの3人組は、何か話しかけてきてくれるのですが、単語単位でしか(それもほぼ名詞のみ)聞き取れないので、思わず足も止まり、一生懸命聞いていると「どこから来た?」というようなことを聞かれたので「일본에서 왔습니다.」(これであっていたのかな?)というと、「日本から!走りに来たの?」っぽい冗談?を言われて、3人で大阪弁でいうところの「なんでやねん!」的なしばきを入れながら、3人のおばちゃんは私に関係なく笑っていました。

・・・・・・・・・・・

川風は気持ちいいですね。空気もほどよく湿っていて、街中の少し埃の匂いが混ざった水の匂いを感じながら往復で5キロ弱ほど走りました。

帰路は途中にあるお店でイートインして、ホットチョコレートがおいしくて追加注文してしまったんですね UU 走った分どうなった?!まあ、旅先ですので、大目に見てあげるよアタシちゃん。てへへ。

・・・・・・・・・・・

さっ帰る前にもうひとスヒョン。ロッテ免税店本店スターアベニューも衣替え。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919214626p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919214808p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919220143p:plain

去年の冬から身長が12センチも伸びて防寒着がどれも笑っちゃうくらい小さくなってしまった息子。リクエストはこちら。うぅ、シーズンに着る物がないから仕方ないUU。ZIOZIA、FILA、BEANPOLE・・・12歳のくせに。シーズン始めのフェアと免税で少しだけ安くなったので、まぁ、はい、いいです。あったかくして部活に塾に頑張ってください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919215643p:plain

おっと、いけない。飛行機に乗り遅れる!!と、とっさに路線を変えてA'REXに乗り換えます。あっスヒョンくん。送ってくれるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919220554p:plain

これ、以前のバージョンと違って、座席側なので、座っている人がいたら見えないのです。この席には、マッチョなおじさんが座って、スヒョンくんとほっぺを合わせてウトウトしてました^^;

・・・・・・・・・

無事間に合いました。間に合っているのに出国で「遅いよ!」って言われて、「遅くないよ!」って出発便の時間を指さしたら、時間を勘違いしていたみたいでした。まぁ、なんとなくまったりする時間でしかも空いてましたので、人間そういう時もあります。それより、免税の還付が自動化されていて、パスポートの読み取りが何度やってもエラーになり、そっちの方が「今度エラーにしたら跳び蹴りするわよっ!」と思いましたが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919221307p:plain

はーい、私用とビジネスで10チェジュ目!スヒョンくんのラッピング機になかなか乗れませんねぇ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919221149p:plain

じゃ、またねー。(あることに気づいてしまいました。うちから東京1泊2日する費用の半分で、ソウルで1泊2日できちゃうことを・・・)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919221607p:plain

KIXは雨でした。ただいまー。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150919222552j:plain

さて、今回の旅の最大の目的がまだでした。それは次に。

で、今日気づいたのですが・・・夕方「秋だなぁ、雲ひとつないや・・・」と見上げると、飛行機が飛んで来ました。角度的に関空に向かっているようで、高度もかなり下がっていました。うちの上空をチェジュ機が飛んでました。し、知らなかった・・・。時間的に釜山便のようでしたが、秋から冬には望遠鏡があればよく見えそうです。スヒョンラッピング機見えたらいいなぁ。飛んでるのが見えたら嬉しいなぁ。もちろん目標は乗る!ですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界地図の上にメッセージを置いてスヒョンさんを応援しています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150829102611p:plain