KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あのね・・・それは地図なのですが・・・

地球は動いています。昨日チリで起こった地震は一晩かけて日本にも津波の心配をもたらしました。今年世界で発生した地震のうちで最も強いものだったそうです。お隣のペルーにもファンマップのメッセンジャーがいます。1メートルを超える津波が心配されたようです。

先日の関東の大雨においては、国内外のメッセンジャーから被害にあったファンはいないかなぁとご連絡をいただきました。キム・スヒョンのファンがここにいるよ。ここからあなたを応援してるよ。というファンマップは、同時にファンのメッセンジャー同士が相手を思い合う地図でもあります。

災害・戦争・紛争・予期せぬ出来事のたびに、あそこにいるファンは大丈夫かな?

自分から遠く離れている誰かのことを考える時間。

想像する・・・そこから始まるんだなぁとみなさんから学びました。

Thank you

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918130755p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918130820p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918130906p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918130918p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150918130932p:plain

via BEAPOLE OUTDOOR