KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Make today expressive...TOKYO-D8 OSAKA-D10 Kim Soo Hyun 'The Producers' Fans Meeting

 ドラマや広告は「きのうのキム・スヒョン」を見てるとしたら、ファンミーティングは「きょうのキム・スヒョン」と会える場所。笑ってる顔も、泣いてる顔も、まさにその時、目の前にいるスヒョンくんがやってること。

はじめはちょと不思議で・・・だって画面の中や紙にひっついてるキム・スヒョンをよく見慣れているから・・・だんだん「この人、ほんとうに存在してる人なんだ。」って実感してきて・・・そんなことを思っている間にお別れの時間になる。

横浜で、またねってお別れしてから14ヶ月と20日つまり446日ぶりにファンのための公式イベントで日本に来てくれる。You're always welcom ^^ 大事なことやから二回いうたで^^V スヒョンくん。

・・・・・・・・・・・・・・・

2014 Kim Soo Hyun Asia Tour 1st Memories in Japan

May 18 /Yokohama パシフィコ横浜

「星から来たあなた」放送後2014年3月にソウルからスタートしたアジアツアー。

上海、北京、広州、台湾、タイ、シンガポールインドネシアそして日本。9都市の最初がソウル、そして最後が日本。それってちょっと嬉しかったです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729231849p:plain

てやんでぃ!とか ウソだろっ!とか、ニホンゴ飛び出す(ほんとに飛び出すって感じで言ってましたねぇ。)トーク。スヒョンくんの話す声がたくさん聞けました。

その後、友達とour ブームになった「それがアジアじゃ!」も飛び出ましたね^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729232618p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729232152p:plain

それ、9回目のケーキデコレーションだよね?とツッコミたくなるパティシエごっこ。あれを演技でやってるとしたら、ある意味おもしろいですが、できあがりを見ると「絵心」はおかあさんのお腹に置き忘れたの?と・・・クッキングはアートの要素もありますね。スヒョンくん・・・あえてさらなる論評は、いたしません^皿^ また、なんかやって笑わせてください。(えっ、あれはお笑いコーナーではないのですか?失礼!)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729232435p:plain

歌って、歌って5曲

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729232552p:plain

DREAMING  

キム・ヒョンチョル・黒いスカートをはいて

ワンダーガールズ・Nobody

美しいスイスのお嬢さん

君の家の前

スヒョンくんの歌声がたくさん聞けました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729233201p:plain

笑ったり・大笑いしたり・まじめになったり・ふざけたり・不思議そうにしたり・心配したり・泣いたり・・・くるくる変わるキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150729233412p:plain

via M POST / Korepo

くるくる変わるから、見てる方もくるくる。こころを一緒にくるくる動かして一緒に笑って、一緒に泣いて。

またそんな時間がやってくる?スヒョンくん、どんなこと準備してるのかな?

ああ、そうだ。私もそろそろ準備しなくちゃ。

Make today expressive. 今日という日を表情豊かに・・・くるくるウォーミングアップ!スタート。

 

画像をお借りしたサイトでは、ファンミーティング当時のレポートが掲載されています。

「取材レポート①」キム・スヒョンファンサービスではしゃぎすぎ?!ファイナル公演は涙の完全燃焼! | K-POP、韓国芸能ニュース、取材レポートならコレポ!

韓流Mpost » 【レポ】キム・スヒョンアジアファンミーティングツアー ファイナル公演 in JAPAN レポ (1/2)

・・・・・・・・・・・・・・・・

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ。日本からのメッセージが2150個目になるかも?次は2200へGO!

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

<お問い合わせに対する回答>・・・・・・・・・・・

IEインターネットエクスプローラー)でファンマップをご覧になる場合に、一部Googleマップが正常に表示されない場合があるようです。この場合は、ブラウザを

Google Chromeにしていただくか、もしくは次のURLにあるトラブルシューティングを参考になさってください。URLはGoogleのサポートページにアクセスします。

マップ表示における Internet Explorer の使用 - マップ ヘルプ

support.google.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150709114153j:plain