KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 プロデューサー The Producers EP-12 June 20  The Road that leads to Tomorrow ②

8月7日と9日にあるスヒョンさんのドラマ「プロデューサー」ファンミーティング 2015 in Japanですが、今のところ大阪だけは、なんとかチケットが当選して9日オリックス劇場の公演を見にいくことができます。ファンマップのみなさんや、日頃ファンマップを応援してくださっている方で、大阪会場へ行く予定の方は、よかったらお声をかけてください。心のこもったメッセージの向こうにいらっしゃるみなさんと、お会いできることもまた、楽しみにしています。Ayumi

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。  

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

12話つづき>>

イェジンは一晩かかって見つけた。

シンディが真実であることを。それはジュンモが正しいことも証明する事実。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630151435p:plain

「ソンヘ先生からビデオレター撮ってこい。」

なーんか、怪しいなぁ。絶対何かあるよスンチャン。それでは・・・キュー!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630135643p:plain

新人なの?じゃあ、一杯やりましょう・・・って。スンチャンとお酒・・・マズいです。

ああ、やっぱり。7年と35年。その間にあるのは時間の流れだけではなく。(頑張れ!スンチャン。 頑張れ!スヒョンくん。 頑張れ!あたし。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630141432p:plain

スンチャンは新しい人。かつて新しい人だった人達によって守られている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630150347p:plain

マザー・ビョン氏は、新しいトランプを連れてシンディに迫る。さあ、あなたもこれでおしまい・・・塔の上の歌姫は交代の時。いいえ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630150744p:plain

真実はひとつです。7年間眠り続けた真実がシンディを救います。

イェジンはPDとして、自分の出演者を愛している。わずか数時間でも救われるように。シンディが。そして、ジュンモが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630150953p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あれ?スンチャンは?・・・ってお帰りでーす。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630090800p:plain

はい、スンチャン泥酔中です。(それ、ジュンモ「先輩」ですよ。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630091133p:plain

せんぱーい(スンチャン!社内でそれはいけない!!)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630092007p:plain

防御! (さすが先輩、大事な収録テープは無事回収。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630093115p:plain

じゃー、ラ・ジュンモの秘密を教えてやろうじゃないか・・・二重のスンチャンは真実を言う。そう、スンチャンは知りすぎたオトコ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630093321p:plain

防御!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630094432p:plain

その人は、部長だよ。(ぶちょぉ、笑ってこらえて。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630094633p:plain

では、ここで重大発表をいたします。(したら重大事故です。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630095510p:plain

強制撤去。(なんだかんだと、優しい先輩たちです。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630100320p:plain

スンチャン、フラフラはあなたです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630100512p:plain

スンチャンねー、二次会いきたーい!

イェジンちゃんの物真似絶好調。(そうですよ、イェジンさん。あれが、イェジンちゃんです。)

スンチャンねー、生きてるタコたべたい~、砂肝食べたい~・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630102142p:plain

あっ、砂肝・・・いただきまーsmoooch!!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630102843p:plain

(スヒョンさん、おもしろすぎます(。≧艸≦。) って、誰がテヒョンさんの唇を砂肝と言わせたのでしょう???最初から台本にあったの?なかったの?テヒョンさん、頑張りました。)

イェジンちゃんなスンチャンの会話は、SooHyun Ave.216 yukarさんの提供した翻訳を参考にしています。)

 おはようジュンモ家リビング。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630105834p:plain

知らないって幸せ。知ろうとしない方が幸せ。知らないままの方が幸せよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630110831p:plain

知った方が幸せなのは、シンディのことは解決したこと。

マザー・ビョン氏 あなたは負けました。シンディは自分で歩こうとしている。

それでも、「母」は「娘」のこれからを思っている。

「娘」もまた、「母」のこれからを思っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630111651p:plain

そうそう、その人は、部長ね。

スンチャンは新しい人。ちゃんと守られてる。かつて新しい人だった人達によって。

よかったね。スンチャンの作った予告、おもしろいって。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630112423p:plain

I've got a breakthrough! スンチャン、来ましたか!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630112844p:plain

エクスプローラーは言います。この仕事は麻薬。そして、やがて終わりが来る。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630113051p:plain

忘れられた小道具達の部屋。そこにいたフロアディレクターなるエクスプローラーは・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630113307p:plain

あれ?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630113520p:plain

えっ、スンチャン・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630134101p:plain

「それは有名なテレビ局の幽霊だ!!!」だから、やめてよぉ。絶対こういう人いる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630134154p:plain

妖精 ^^; すり替えたい気持ちはわかります。そうそう、ティンカーベルにしとこうね。夜、ひとりで会社に残れなくなっちゃうもんね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630134120p:plain

街灯をつけるように直談判したのは、PDだからって、カメラ持って乗り込むぞって職権乱用したのはスンチャンじゃなくて。

そうスンチャンでなければ、あの人しかいません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630153016p:plain

スンチャン、やっぱりこのオトコには、かなわない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630153215p:plain

番組は打ち切りを免れました。ジュンモの大勝負は、よい結果に。

良い結果をもたらした理由はひとつではなく。でも、その中にスンチャンの作った予告も理由に入っているかもなって・・・ジュンモは大きくて優しい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630153818p:plain

予告編作り。任されたねスンチャン。頑張れ!スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630153856p:plain

なぜイェジン先輩と長く一緒にいられたのですか?

スンチャンの言葉は、まっすぐ届く。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630154933p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630154043p:plain

そうだね。スンチャン。今日を頑張り続けたら、それは全部昨日になっていく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630154223p:plain

今日を乗り切ったら、未来が順番に今日になる。

最初から長く続くかなんてわからない。一度やってみないことには、わからない。

The Road that leads to Tomorrow.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630154328p:plain

スンチャンに与えられた春は、少しにがくて甘い春。恋した自分を認めてあげられたんだね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630154602p:plain

イェジンの宿題は、答えが出ました。ハッピーエンディング。

ジュンモがイェジンと長く一緒にいた理由。ただただイェジンの後ろを追い続けたジュンモ。その縁が愛ってわからない時からずっと。

そうなるとは思わずに結んだ縁が、ずっと長く続くこともある。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630155458p:plain

スンチャンにも、いつかはハッピーエンディングがくるよ。きっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630155814p:plain

おーすごい、すごい。スンチャンの作った予告が検索ワード8位なの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630160044p:plain

すっかりPDだね。頑張れ!スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150630160306p:plain

あなたを見てると、昨日の自分を思い出す。ありがとう、今日も頑張れそう。

                                                                                                    screen shots from KBS / credit : KBS

放送開始の5月15日から金曜日と土曜日の夜は大忙しでした。12回分6週間はあっという間でした。その間、2度の週末をソウルですごし、放送を見ることができました。大好きなドラマになりました。日本で放送される日が待ち遠しいです。もちろんDVDにもなりますよね、きっと。

スヒョンさんの次の作品は映画と決まりました。その映画が見られるのは来年のようですが、2作目の主演映画となりますね。楽しみに待っています。

このstorylineはこちらの英語字幕動画を参考にしました。

韓国語のニュアンスや細かな発音の特徴などはSooHyun Ave.216 yukarさんにアドバイスをいただきました。

セリフの訳についてyougheeさんのご協力をいただきました。

そして、いつもこのブログに来て読んでくださった人にも。

SNSでリツィートしてファンマップの応援をしてくださった人にも。

ありがとうございました。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、俳優キム・スヒョンさんが好きな人なら、どの国や地域に住んでいる人でも歓迎しています。世界地図の上にメッセージを置いて一緒に応援しませんか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150628232030j:plain