KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사  プロデューサー The Producers  EP-11 June 19, THE ROAD NOT TAKEN②

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

今日6月26日はKBS2で21時15分から100分の特番が放送されます。楽しみです。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

11話つづき> 

視聴率はさらに下がって・・・ジュンモの胃は小麦粉を食べなくても、もたれていそう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625230427p:plain

行きたくないよね、そんなランチ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625230559p:plain

スンチャンはジュンモのそばに。自分で作った予告がさらに視聴率を下げたんじゃないかって気にしてるんだ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625231235p:plain

生意気言うな、いい時も悪い時も、それはメインPDが持ってくんだ!ジュンモいい先輩だね。悪い時は人に持たせる人もいるのに。

ジュンモは大きくて優しい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625232007p:plain

思い描くイェジンとのこれからの時間。その想いが、スンチャンをひとつの賭けに駆り立てます。

暗い夜道、これを持って歩けば・・・ライト付きのペンをプレゼントするスンチャン。

スンチャンはメッセージを添えて。 支払いの残金を今夜全て返してもらえますか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625234101p:plain

イェジンとスンチャンの唯一確実な縁はこれ。車の修理代を払うために会うこと。

それがなくても、イェジンと会うのが当たり前。

イェジンがそばにいるのが当たり前。

そうなることがスンチャンの願いだよね。強く願ってるんだよね。

でも、イェジンは宿題を持っている。課題は「ジュンモとわたし」

課外レッスン「会うのが申し訳ないと思う方を切る」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625234951p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

シンディは闘っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150625235442p:plain

シンディを塔の上まで押し上げたイメージが、今度はシンディを塔の上から引きずり下ろそうとする。マザー・ビョン氏・・・恐ろしいトランプの女王。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626000220p:plain

シンディは、たったひとりで闘っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626000409p:plain

トランプは1枚では立っていられない、傘・・・。過去の自分に捕まったままのシンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626000850p:plain

スンチャンは、未来の自分を捕まえたくて・・・イェジンと映画、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626001319p:plain

ショッピング、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626002101p:plain

食事・・・これってデートだよね? どうぞ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626003302p:plain

答えたくない時、スンチャンは、どうぞをする。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626003644p:plain

スンチャン・・・こんな楽しそうなレストランなのに、なんだかせつないんだけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626004314p:plain

返済完了・・・スンチャン・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626004659p:plain

イェジンは宿題を持っている。課題は「ジュンモとわたし」。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626004846p:plain

その宿題を抱えたままスンチャンの気持ちにつきあうことは・・・申し訳ない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626005353p:plain

申し訳ないと思う方を切る。生まれて初めての勇気を、ありがとう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626005601p:plain

心をあたためてくれて、ありがとう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626005713p:plain

ありがとう。好きな人が、「ありがとう。」をたくさん言う時は、終わりが近い。

でも、待って

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626005941p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626010047p:plain

イェジンとジュンモにある当たり前が、スンチャンとイェジンにも・・・そうなるかもしれない。それがスンチャンの願いなんだよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626010220p:plain

そうだよね、スンチャンにだって時間をくれたら、時間さえあれば。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626010413p:plain

恋はRight place, Right time.どちらが欠けてもうまくいかない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626011729p:plain

同じ場所で育ち、違う時間を生きたスンチャンとイェジン。

これから同じ時間を生きたいと願ったスンチャンの初恋の願いは、先に進めません。ひとりはあっちの道に。もうひとりは、こっちの道に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626011852p:plain

ほんとうはふたりで行く道のはずだったのに。 The life is bitter・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626012220p:plain

涙がぽろぽろ。スンチャンの目からぽろぽろ。止まらない涙がぽろぽろ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626012336p:plain

恋するスンチャン。あなたを見ていると初めての恋を思い出す。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626012503p:plain

The life is bitter and sweet. 今日のことは、いつかは、ほろ苦く甘い思い出に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626012621p:plain

恋したスンチャン、あなたを見ていると初恋が終わった日を思い出す。

そう・・・こうしてふたりで来て、ひとりで帰った日を。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626012731p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

シンディ。自分で鏡でできた殻から出ようとしている。 今日と全く違う明日が来ても、自分が自分であることを確かめに、苦しみや痛みを伴っても、そういうものだというスンチャンの言葉を信じて。自分の力で。負けないでシンディ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626014452p:plain

シンディは闘っている。ひとりで。

スンチャンは信じている。人が誰かのために良かれと思ってやった結果がどうあれ、誰かが自分のために一生懸命になってくれたら、その想いは伝わるはず。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626020026p:plain

信じる・・・ジュンモ、これがスンチャンの強さ。ジュンモが過去に置いてきてしまった強さ。昨日のジュンモが目の前にいるよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626132815p:plain

スンチャンは初恋の片付けをする。少しずつ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626141634p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626141655p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626141900p:plain

スンチャンが用意した、イェジンのための小さいけど強い光。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626141116p:plain

イェジンをたくさんの光で照らしたのは誰?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626141425p:plain

シンディは闘っている、たったひとりで。眠れない夜がまたやってきた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626020539p:plain

シンディ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626133956p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626134312p:plain

起きて、シンディ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626134626p:plain

目が覚めたら、シンディ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626134937p:plain

ひとりじゃないよ。あなたは愛されている。ほら、こんなにも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626140035p:plain

誰かが自分のために一生懸命になってくれた事、その想いは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626140707p:plain

Deep peace シンディに安らぎを。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150626140834p:plain

次は12話。最終話。頑張れ!スンチャン。

                                                                                                    screen shots from KBS / credit : KBS

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ日本地図には、今81のメッセージがあります。100メッセージまであと19。途絶えることなく、ひとつ、ひとつ増える日本のメッセージ。世界のみんなと I love you! 一緒に応援してくれたら嬉しいです。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도