KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 プロデューサー The Producers EP-9 June 12, I miss you ②

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 9話>

Best Friend・・・どっちを向いてもイェジンだけは知らない。彼らの本心。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618100712p:plain

ジュンモは、シンディの姿に「あの子」を見る。シンディの立っている床に、ヒビを入れるのはトランプの女王 マザー・ビョン氏。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618101029p:plain

コミュニティの環境保全に全力投入スンチャンママ。また、あなた?!許しませんっ!!イェジンも負けない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618101259p:plain

この人は、息子の先輩。 この人は後輩のお母様。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618101514p:plain

先輩とお母さん。男と女はコミュニケーションのシステムが違う。面白いよね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618101719p:plain

イェジンのそんな姿も、スンチャンには可愛く見えるんだね、きっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618101947p:plain

「後輩の中では、あなたが一番好き」イェジン・・・スンチャンを喜ばせっぱなし。どっちを向いてもイェジンだけは知らない。彼らの本心。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618104231p:plain

先輩にお茶を差し出すスンチャンですが、苛つくジュンモ。そりゃそうだ。番組もイェジンも奪われそうなのに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618104713p:plain

いや、そこで笑顔は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618105156p:plain

ほら、みろ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618105915p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618110319p:plain

エクスプローラーは言う、「周りの雰囲気に合わせて・・・」(そこはスンチャンには・・・)こういう時こそ、下っ端の出番!! 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618110450p:plain

やりましたよ、やったけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618110627p:plain

そんなに休みが

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618110856p:plain

好きなら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618111023p:plain

ずーっと

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618111204p:plain

休ませてやってもいいぞ!・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618111559p:plain

って言われました。(スヒョンくん、面白すぎるジュンモの真似が!!~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃)頑張れ!スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618111940p:plain

ここにも、人んちの大事な息子をこきつかってる?かも?という人が。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618114122p:plain

でも、相手は恋するスンチャン。「新婚さん」って言われちゃったよ。

新婚さん・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618114413p:plain

スイッチオン!!室外機を拭いておきました~。とろけてます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618114721p:plain

いいですか!黄色はバスタブ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618115034p:plain

青色は床!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618115341p:plain

ピンクは家具で、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618115708p:plain

これはシンクのふきん~~~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618115955p:plain

窓ガラス用に ソファ用!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120125p:plain

先輩、喜んでくれた!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120318p:plain

一家に一人ペク・スンチャン!そりゃ欲しいわ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120416p:plain

恋するスンチャン、とろけてます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120542p:plain

とろん、とろんに、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120700p:plain

とろけてます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618120853p:plain

ゴミの袋詰めも全力。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618151708p:plain

チャジャン麺を混ぜるのも全力。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618151954p:plain

可愛い息子はママのそばから離れていく。いつかは・・・。The boy meets a girl.

全てはイェジンのために、大好きなイェジンのために。恋するスンチャン、全身で全力。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618152512p:plain

でもスンチャンの行く手には、ジュンモがいる。

ジュンモ。25年の分厚いシールドでイェジンを守ってる。スンチャンはそこへ入っていけない。頑張れ!スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618160759p:plain

シンディは闘っている。トランプの兵隊の反乱。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618160946p:plain

控え室の調整をします。こちらへ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618161301p:plain

スンチャンのちっさいしかえしは、今日はシンディのために。成功したね!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618162405p:plain

今日のPDの心はあなたのために、シンディ、ファイティン。

シンディ・・・あなたは愛されているよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618200001p:plain

ごめんなさい。ありがとう。鏡の中のシンディが一歩を踏み出した。

唯一無二のシンディを守るために。それから・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618200524p:plain

シンディ、時間がない。  でも、最後に、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618201219p:plain

ひとりで雨に打たれている時に傘になってくれたあなたに・・・ありがとう。スンチャンからシンディへ。あたたかな時間。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618201553p:plain

シンディの言葉がまっすぐスンチャンに向かってくる。

シンディの歌がまっすぐスンチャンに向かってくる。

シンディからスンチャンへ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618201800p:plain

スンチャンから・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618203211p:plain

イェジンが知らない彼らの本心。

走り出す気持ち。イェジンにまっすぐ向かっていく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618203603p:plain

でも、本心を先に伝えたのは・・・ジュンモ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618203820p:plain

スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618205715p:plain

恋するスンチャン。あなたを見ていると、はじめての恋を思い出す。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618205809p:plain

その子はイェジンだったんだね。スンチャンの初恋の人は、ほんとうはイェジン?

頑張れ!スンチャン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150618212048p:plain

                               screen shots from KBS / credit: KBS

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ。インターネット上の地図にスヒョンさんへのメッセージを置いて応援しています。ドラマの撮影はギリギリまで行われている模様。がんばれ!スヒョンくん。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150608210026j:plain