KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사 プロデューサー The Producers EP-8 June 6, The first time ②

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

シンディは帰っていく。スンチャンをほんとうに好きになったんだね。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610105616p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610114142p:plain

答え・・・来ないね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610114311p:plain

番組では、スンチャンとシンディの「ノッティングヒル作戦」(映画「ノッティングヒルの恋人」)が進行しはじめました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610114955p:plain

いちいち、いちゃもんつけられ、もういいです!

たかがお昼ごはん。(スンチャン get over CONQUERって・・・いったい何に対して?!頑張れスンチャン!)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610121820p:plain

歳は気にしない ちょっと気が強い方がいい ファッションセンスがよくて

そんな女性が好きなオトコがすぐ目の前にいるのに・・・合コンいっちゃうの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610123356p:plain

こいつだ。よけいな話を持ち込むのは。 飴?あっ、なくなっちゃいました。

恋するスンチャン でもちっさいところは、ちっさいまんま。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610123642p:plain

恋するスンチャン イェジンのことになると言葉に迷わない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610124233p:plain

でも、よい思いが、よい結果を導かないこともある。ジュンモ、そんなことが起こったの?

だから?いちばん守りたいイェジンを、近づけず遠ざけないでいるの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610124817p:plain

ジュンモの言葉に返せない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610125116p:plain

恋するスンチャン イェジンの前では一生懸命。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610125424p:plain

ほんとうに初恋だね。眺めて憧れているだけのじゃなく。It is the first time・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610125519p:plain

一生懸命近づいて 言葉をかわして その人の傍にいたい ただそうしたい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610125633p:plain

そうだ!修理代は現金でなくて、その・・・食事とかお酒とか映画のチケットとか。それも10パーセント引きで。それを一緒に使いたいんだね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610130403p:plain

いいの?車の修理代20パーセント割引にされてるよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610130622p:plain

待って

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610170227p:plain

連絡・・・うぅん。待つ。(まだ「傘」だ。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610170500p:plain

待たされて・・・

来るって! 会う!いや会わない!やっぱり会う!いや、会っ・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610170653p:plain

仕事中は、私用な話はしないで。怒ってみせてますシンディ。いやいやそうではなくて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610171053p:plain

笑いが小さいスンチャンとシンディコンビ。ボタン掛け違ってますよ。笑うことなんですね。HAHAHAHA~~~~

親友・・・シンディには親友なんて。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610171424p:plain

ほんとは電話番号も知らない、今日のためだけのソウルメイト。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610171936p:plain

スンチャンは感じてた。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610172535p:plain

真実が100パーセントでなくても、偽りは放送できない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610172902p:plain

正直に言います。シンディさんは自分のことをよく思っていないように思う。本当の気持ちを演技でやりすごすことがあるのではないかと・・・スンチャンそれは、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610173059p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610173722p:plain

そのままの姿・・・スンチャン。シンディは、暗い殻の中にいる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610173924p:plain

気づいた?スンチャン。そう、それは本当のことだけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610174655p:plain

シンディ。スンチャンといると笑顔と涙を取り戻す。

そんな私を誰が好いてくれるの?誰が理解してくれるの?

ペク・スンチャンPDも、みんなと同じ?

シンディ?ほんとうの自分はそこにいるの?・・・鏡を割るのは、卵を割って出てくるよりたいへんだよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610180250p:plain

今日は涙が止まらない。止められない。人を好きになると、自分と他人ごっこはしていられない。たとえ好きじゃない自分でも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610175929p:plain

It is the first time...先輩と1つの目標に向かって、応援してもらって、会社がこんなに楽しいなんて。年に一回なんて残念です。(いえ、十分です。この件に関しましてはイェジンさんに一票)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610221901p:plain

スンチャンの愛の叫びで、敵にロックオンされました。

姉さんお許しください。スンチャンは、こういう空気は読めません。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610222242p:plain

これも同じ目標のひとつだ。敵も味方も一致団結ゴマすりサッカー。All For ONE.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610222928p:plain

スンチャン。ここは会社、組織ね。とにかく空気読もう・・・無理だ、読めないな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610222801p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610223149p:plain

負けたくない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610224830p:plain

入社8年PD。守って見せます何もかも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610230634p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610231212p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610233533p:plain

女の子とのルール① 写真を撮る時は、一歩前に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610234247p:plain

 恋は人を進化させる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610234842p:plain

シンディ・・・友達できたんじゃない?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611001228p:plain

08ラブラインの理解 始まりはわかる 終わりはわからない

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611002714p:plain

今日の修理代ご精算は映画。デートだね。弾む心、向かっていく気持ち。心が笑ってしかたないね。(バックに流れる曲の歌詞が素敵です。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150610235059p:plain

でも、雨が傘を必要とした。

「待つわ」

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611000122p:plain

つながらない電話。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611001634p:plain

スンチャン。どうするの?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611001824p:plain

止められた。またジュンモの勝ち。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150611002323p:plain

頑張れスンチャン! 明日はどうなるの?どうするのスンチャン?

                                                                                                        screenshots from KBS / credit KBS

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは、2014年4月にニューヨークに住むファンの一人が始めた、キム・スヒョンさん応援プロジェクトです。2015年6月10日現在、地図の上に1243のメッセージがあります。

Kim Soo Hyun International Fans Map - 김수현팬메시지 세계지도

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150608210026j:plain