KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

프로듀사  プロデューサー the Producers EP-6 May 30, 春の夜は

KBS2ドラマ「プロデューサー」は6月20日に本編の放送を終了しました。秋には日本で、DATVにおいて放送が決まりました。新しいドラマを楽しみたい!という方は、こちらの記事はパスしてくださいね。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップについては、こちらでご案内しています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

 

6話>

聞いていたのに、聞かなかったことにしたオトコ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604195129p:plain

ずるい・・・片思いの苦しさを知らないからだ。スンチャンは知っている。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604195158p:plain

真実を明らかにするのが検事・・・なりたいのは検事じゃなくて、証人になる。

イェジンのために。ぼくのイェジンのために。ジュンモ、また逃げた。

痛っ!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604200502p:plain

どんな時でも仕事は仕事。恋の事故より、今は、放送事故の方が恐ろしい。

行くぞ新人。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604200523p:plain

このオトコ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604201040p:plain

一度ならずも、二度までも スンチャンの恋敵。f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604201448p:plain

えーえー、流し込みましたとも。思いっきりシロップを・・・って言わないけど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604201001p:plain

笑ってないもん(いやいや笑った)

普通だもん(おもしろかったくせに)

先輩がシロップたくさん入れろって言ったもん・・・思春期どころかもうひとつ幼い反抗期かも。お母さんに、小学生の反抗期をちゃんとやったか聞いてみたら?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604220604p:plain

証人は嘘の証言をしました。心配しないでジュンモ先輩は聞いていない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604221743p:plain

ぼくらの育った公園・・・でも、一緒の記憶はない、ぼくらの公園。

イェジン先輩の記憶は全部ジュンモと一緒・・・でも、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604221859p:plain

話せる相手がいないなら、ぼくが聞きます。

好きなんだね、イェジン先輩を。恋するスンチャン、ちょっとかっこいいよ。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604222121p:plain

「ドア・ゴン」は「ペク・スンチャン」に変更。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604225522p:plain

「視聴率ロト」冷静な分析で自信を持って打ち出した数字は6.8・・・可愛げも愛想もない。世渡り下手すぎる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604225936p:plain

ジュンモは芸能界のペレ。根拠はない裏目率100パーセント。(サッカーの神様ペレの予言は、当たらないことで有名です。が、一度だけ当たりました。一度だけ。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604230542p:plain

スンチャンの家族って、てんでバラバラなのにまとまってる。おもしろい家族。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604231231p:plain

KBSノストラダムスになっちゃったスンチャン。根拠のある数字6.8 読みは正しいけどってやつで。真剣に数字を割り出しちゃった、ちょっとした「盛り上げ」って思わずに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604231625p:plain

もらった賞金でイェジンを食事に誘う。ジュンモ知ってたって・・・「すみません。」

嘘の証言では守れなかったね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605000015p:plain

あこがれの先輩は、ただただ綺麗でした。そしてイェジン先輩も、

綺麗です。

スンチャンはまっすぐ向かってくる。寄り道しないでこころにまっすぐ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605000301p:plain

罪作りなオンナ、イェジン。スンチャン相手にそんなことしたら。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605000542p:plain

なんだよこのオトコ?イヤミで応戦。ぼくのイェジンに馴れ馴れしくして。ほらー、イェジン、知らないよ~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605001241p:plain

シンディ、スンチャンは・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605001502p:plain

どうにかしてマイクをつけようとしてるだけ。見てるのはシンディじゃなくてマイク。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605115402p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605115500p:plain

大丈夫ですか?はスンチャンだよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605120029p:plain

スンチャンは知らない。自分が近づけてしまっていることを。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605120735p:plain

イェジンが、事故? 救急車? ぼくのイェジン!スンチャンは、まっすぐ向かっていく。何もかも放り投げてでも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605122047p:plain

シンディ、スンチャンは知らない。自分で近づけてしまっていることを。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605122601p:plain

大丈夫

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605122739p:plain

 大丈夫・・・スンチャン、嬉しいのが止められないね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605123025p:plain

6放送事故の理解 いくら反省したとしても また起こる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605132532p:plain

シンディ、気づいた?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605132205p:plain

素直になれないふたり。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605132409p:plain

泣かないでイェジン。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605125114p:plain

ジュンモの事故・イェジンの事故・三度目に起こったのはスンチャンの事故。

恋の事故は春の夜に起こって。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605125521p:plain

だいじょうぶ。

スンチャンは、まっすぐに向き合ってくる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150605130005p:plain

・・・スンチャン?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604134413p:plain

イ・スンギ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604134547p:plain

ちっさいしかえし中?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604134820p:plain

呼び捨て・・・・・・・スンチャン?楽しい?それ・・・今日のは、また、一段とちっさいよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604135016p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604135243p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604135406p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604135532p:plain

今夜は7話  スンチャンったら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604194150p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604194249p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150604194330p:plain

スンチャンのそんな笑顔初めて見たよ。スンチャンのそんな声初めて聞いたよ。今夜は7話。頑張れスンチャン! 

「世界のみんなと抽選会」賞品は、各国の当選者に届き始めました。自分が当たってるわけでもないのに、一緒に喜んでくれる人達。ありがとうございます。きっとその思いがプレゼントを無事届けているのですね。

こちらのイベントは終了しています

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ。世界のみんなとメッセージでスヒョンさんを応援する地図です。

kshfansmap.atspace.cc