KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

あたらしいキム・スヒョン もうすぐ会えますね

日本は母の日です。韓国では5月8日を両親の日としているそうです。

どうしたの?スンチャン

こんな息子が帰宅したら、この子の好物ばかりを食卓に並べてあげたくなる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150510102018p:plain

5月15日放送をスタートするドラマ「プロデューサー」の公式サイトがアップロードされ、スンチャンの家族の紹介もあります。http://www.kbs.co.kr/drama/produca/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150510101755p:plain

27歳の新人スンチャン。日本で言えば、霞ヶ関と丸の内が寄せ集まったようなヨイドにある超難関KBSに入社するも、芸能番組を見たこともないから、まずは「芸能の歴史」をまるで、歴史教科のように自学・・・ぷぷ。もうおかしい。

とにかく自分の考えたことは通そうとする、やられたらいつまでも根に持って必ずやり返す・・・触らぬ新人に祟りなし。

ちょっと社会性スキル低めのスンチャン、こんな新人が自分の部下に配属されたら、まぁ、とりあえずは「はっ、はずれたUU・・・」と思っちゃいます。隣の係の新人なら、見ていておもしろそうですが^^;

そんな、スンチャンはこんな家族がいるのですね。

元公務員のお父さんは、我が子がKSBに入社したのが嬉しくて?スンチャンが研修で着たKBSロゴ入りジャンパーを着て、近所をジョギングしちゃう舞い上がりっぷり。

元教員のお母さんは、いろんな意味でイタイ度満点。後から後から悔やむ人生に今じゃ信仰と健康食品が心の支え。窮地になると高速で唱えるヘブライ語のお祈りって・・・。

33歳で、受験生のお兄ちゃん。司法試験などかな?司法浪人は韓国ドラマでよく出てくるから、とっても日常的な存在なんでしょうか?

泌尿器科医の夫を持つお姉さん。14歳の妹。

なんだか、この面々だけでも、ひとつホームドラマになりそうです。

ヨイドという奇妙なウサギ穴に落っこちたアリスというスンチャン。白いウサギを追いかけて迷い込んだ奇妙な世界で、いろいろな出会いと経験する冒険物語はアリスを型にはまった世界から引きずり出します。ヨイドのウサギ穴でスンチャンはどんな奇妙な出会いと経験をするのかな?それはスンチャンをどんな風に変えるのかな?ワクワクしてきました。

5月11日月曜日14時から記者発表があり、いよいよ15日21時15分韓国KBS2で放送開始です。公式サイトで公開中の第1話予告。

www.kbs.co.kr

大好きなキム・スヒョンさん。あなたは今、アジアのスターであり、たくさんの人に喜びを与える存在です。そして、ひとりの父親、ひとりの母親の最愛の息子でもあることでしょう。こんな大きな喜びをくれる息子を持つ親になるって、どんな気持ちなんでしょう?でも、その栄誉があっても、きっとあなたは永遠の息子です。健康と幸せを!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150510101655p:plain

                                                                                                                   Photo via KBS / Jeju Air

                                                                                                                      Supervisor Young-Hee

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ第二回世界のみんなと抽選会は受付を終了いたしました。当選者にはメールでご連絡いたします。