KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

day by day キム・スヒョン インターナショナルファンマップのまいにち ちょっと・・・てへ^^;編

現在Kim Soo Hyun International Fans Map(キム・スヒョン インターナショナルファンマップ)チームは、一周年記念のイベントに向けた準備の真っ最中です。

そこには、日々ちょっとした「いろんなこと」が起こっています。

まず、ファンマップのURLが新しくなりました。

日本時間4月13日午前よりこちらのサイトアドレスになりました。ブックマークの変更をよろしくお願いいたします。

kshfansmap.atspace.cc

一周年のお祝いには2つのイベントを用意していて、ひとつはみなさんとファンマップの365日間への想いを共有するものとなっています。もうひとつは、昨年夏におこなった「世界のみんなと抽選会」の第二弾を用意しています。リンクは昨年夏の抽選会でのできごとを記事にしたものです。(第一回抽選会はすでに終了しているイベントです。) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

ファンマップの365日・・・

ところが、そのイベント準備の最中に「あれーーーー?!」っということが起こりました。実は・・・ここだけの話ってことでもないのですが・・・その・・・あのね

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150413102331j:plain

2014年4月セシリアが置いた最初のメッセージの日付が4月10日になっているのですが・・・

どういうわけかお互いに4月15日だと思い込んだのでした。

いつ?

どうやって?

なんでまた?

そう、とっくに一周年を迎えているではありませんか!

・・・・・・・・・・・・・・・気づいたのはNY時間4月11日午前、日本は4月12日を迎えようとしていました。どちらの国でも10日はとっくに過去へと去っていました。

「いやだわ!自分をぶちたい!どうしてこんなことになっちゃたの?」というセシリア。

賢明で心優しいセシリア・・・こういうこともあるよ。わたしなんて理由がわからないけどこんなことよく起こってるから、カレンダーの数字なんてただの数字だよ、私たちのマップの365日は間違いなく存在するし・・・

①「いっそ、一年の記念の日にちを変えようか?でも、10日から15日の間にアップされたメッセージの日にちが変わってしまう。」

②「記念日は4月10日、一周年の記念のお知らせを15日リリースにしようか?」

なんとかこの状況に収拾をつけようとセシリアが提案した2つの方法。

賢明で心優しいセシ・・・あなたでも慌ててしまうことがあるのね。なんてチャーミング!   もちろん②だよ。

忘れないで、4月10日は、あなたが自分で描いたとても素敵な思いつきを実行に移した日じゃない。その日は変わらないよ。

キム・スヒョン インターナショナルファンマップは2014年4月、NYに住むセシリアというスヒョンさんのファンが始めた世界にひとつだけの、キム・スヒョンさん あなたを応援する地図です。

2014年4月10日 KSHF No. 1 Ceciliaによって最初のメッセージが置かれました。365日・・・36の国と地域から1226のメッセージによる We love you! Kim Soo Hyun.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150413102814p:plain

みんなで笑顔と、そしてうっかり迎えてしまっていた一周年・・・てへ

おめでとう!キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

おめでとう!メッセージをくれたファンのみなさん

おめでとう!チームのみんな

ありがとう!スヒョンさん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150413102507j:plain                                                                                                                 Photo via JEJU AIR, Twitter