KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Here is Soo Hyun Ave.216

キムスヒョン・インターナショナル・ファンマップの日本語ブログCloud9は、日本のキム・スヒョンさんのファンのみなさんにファンマップのことを知っていただきたいと思ってスタートしました。

これからこのブログがより楽しく、よりファンマップに興味をもってもらえるようになり、キム・スヒョンさんが大好きな気持ちを共有しあえたらいいなあと思います。

今日はそれを一緒に叶えてくれる仲間をご紹介します。

Soo Hyun Ave.216(スヒョンアベニュー・ニーイチロク)という架空の街に住む住人は、みんなキム・スヒョンが大好き!いつも話題はスヒョンくんのことばかり・・・メンバーでそんな想像をして生まれたのがこのSoo Hyun Ave.216です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150307215619p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150307215641p:plain

 ここから発信する新しいカテゴリーの記事や、ファンマップにメッセージを送る時に役に立つ情報(Tumblrと同期)など、これから少しずつ新しい変化がおこる予定です。

自分達だけ、楽しそう~・・・いいえ、ファンマップにメッセージを置いているKSHF No.をお持ちの日本語でコミュニケーションができる方にも、楽しいを一緒に共有していただけるように、キムスヒョン・インターナショナル・ファンマップの日本語コミュニティスペース「プラッツ(広場)」を準備中です。

思うは招く。Hope invites

Dear Kim Soo Hyun, my Friends and YOU,Thank you! You are the only one for me.

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150307223214p:plain

                                                                                                                Photo via LOTTE DUTY FREE