KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

船出

昨日このKSHFマップ日本向けブログを公開し24時間が経過しました。これまでのアクセス数は1784。

いままで知る人ぞ知るキムスヒョン・インターナショナルファンマップだったのに、多くの方に訪れていただけたのには理由があります。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150210112043j:plain

小さな手こぎボードの船出を、クィーンエリザベス号や飛鳥みたいな豪華客船が船頭してくれたからです。また、船を追跡するレーダーみたいにTwitterでリツィートしながら見守ってくださったからです。LINEやフェイスブックからファイティンのメッセージとともにアクセスしてくださったからです。そして、SNSや検索ワードから訪れてくださったまだお目にかかったことのない人々。そのひとりひとりの方に、感謝しています。ありがとうございます。

スヒョンファン友達が自分の大切なブログで、このブログを紹介してくださっています。その中の一人が、こんなエールの記事を一緒に載せてくれました。


思うは招くo(^▽^)o|shun-shunのキム・スヒョン君大好きブログ♪♪

 

思っていたこと(メッセージを日本地図にもいっぱい置きたい、日本の素敵な心優しい思いやりにあふれた応援の仕方を世界に広めたい)を思い切って行動に移して良かったです。

日本から再び動き始めたスヒョンファンマップ。スヒョンくんの人気も日本を横断することを思い続けます。思うは招く。Hope invites よし!このブログのテーマにしようっと。

                                                                                                              Photo via THE FACESHOP