KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

KSHFマップができるまで②

スヒョンさんが、ファンの顔がよく見えるようにファンミーティング会場を明るくして写真を撮りたいと言った同じ会場で、ファンはスヒョンさんに「長い人生で、これからの10年もあなたとともに。」と応えるシーンが動画にはありました。その時、セシリアはキムスヒョン・インターナショナルファンマップのアイディアを思いつきました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20150206142618j:plain

 彼女は、世界のあらゆる場所に住むファンがスヒョンさんへの思いを伝えることができ、そして、スヒョンさん自身が望むなら、彼がどこにいてもインターネットが利用できれば、ファンのメッセージを通じみんなの存在を感じることができるKSHFマップを作ろうと思い立ったのです。

*ファンマップの日本語版作成時にセシリアへ確認した事項から抜粋しています。彼女の記憶を基にしていますので、実際の内容とは異なる箇所もあるかもしれません。

 

                                                                                             Photo via KEYEAST