KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

NETFLIX向け海外メディアインタビュー記事でこぽんちゃん翻訳こんにゃく>サイコだけど大丈夫 Its Okay To Not Be Okay 俳優キム・スヒョン あたらしい記録20200610

🌼コメントくださった人に、コメントしました。コメントした記事のコメント欄の続きを見てください🌼

💕

2020年6月10日(水)午後2時から行われたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」の制作発表会は、韓国首都圏でコロナ19感染の第二波と言われるクラスター現象が数カ所で起こっていた影響で、ネット配信で行われました。

その様子はtvN公式YouTubeチャンネルで視聴できます。


★ [사이코지만 괜찮아] 제작발표회 라이브

久しぶりに自分が主人公となる✨✨晴れ晴れしい場に登場したスヒョンくん。かっこいい30代男性俳優といった姿😍と、ホットするやらなんやらわかりませんが、変わっていないところ😆は変わっていないキム・スヒョンといった姿に、ライブ配信の楽しい時間があっという間に過ぎていきました(o^^o)

tvNの放送と同じ日に公開されるNETFLIXでも、独自のスチール公開やバーチャルによる報道インタビュー記事が出たりと活発な広報が展開されているようです。

それだけ注目されている、キム・スヒョン復帰作品ですね‼️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613152809j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

「海外向け」のスチールやキャラクターポスターは、セクシーなオトナのカップルの雰囲気ですね~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613152651j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

欧米では社交の場が基本的にはカップル前提という伝統があったり、南米などでは、「星から来たあなた」や「太陽を抱く月」もスヒョンくんだけというより、ソンイとミンジュン、フォンとヨヌというようにドラマのカップルが好きという人が多いような気がします🤔

以前、南米のKドラマが好きな人達のコミュニティに入っていましたが(現在Google+コミュニティはなくなりました。)ドラマの主人公カップルの画像を投稿する人が、ほんとにたっくさんいました。そんな視聴者たちは、こういったスタイルが好きかもしれませんね🥰

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613152737j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

「サイコだけど大丈夫」の第一話放送日が迫る中、ネット上には、一日何度も新しいスチールや記事が投稿され、ファンたちがそれらをどんどん自分のSNSシェアをし、「おいつけなーーーーい」という、久しぶりすぎる嬉しい悲鳴😆😆😆😆という文字を、見かけます。

と、そんな日々ですが、ここはあえてのんびりと進んでいきたいと思います😊

それが、HSS型HSPなので( ▔•з•▔ ) カーニバルは好きだが、ちょっと腰が引けるㅋㅋㅋ人が密集したら、空気があるとこに出たくなる。コロナ以前から三密を避けて暮らしているヒトたち。ガンテの言葉で言えば、そんな風に生まれただけ。

++++++++++++++++

NETFLIX視聴者向けのシンガポール、マレーシア、インドネシアの女性向けトレンド・ファッション・コスメ・ライフスタイルマガジンのWEBインタビュー記事を2つ、でこぽんちゃん翻訳こんにゃくしました(╹◡╹)(英語→日本語)※でこぽんちゃんは、第1言語英語、ずっと下に下がって第2言語が日本語です。(聞く話す・・・・・・・・・・・・・読む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・書くというレベルです。そのわりには、にほんごブログがんばっています。)韓国語はまだビジネスレベルには達していない、働かなくていいなら住めるレベル。

+++++++++++++

⭐︎制作発表会でも同じ質問がありましたが、ドラマを見る前にぜひ読んでみたらいいと思うポイントが、写真と組み合わせて、読みやすくまとまっていましたので、紹介します。

ひとつめはシンガポール若い女性向けのCELOシンガポールのインタビュー記事です。前半は、同じ質問部分をスヒョンくん、イェジさんともに掲載しています。後半はそれぞれに異なる質問です。

だのにタイトルはキム・スヒョンだけ😂

キム・スヒョン

「It's Okay to Not Be Okay (「サイコだけど大丈夫」英語タイトル)」について語る

記事の訳は、キム・スヒョンさんのファンとして彼の活動の様子を知る楽しみのために行っています。全ての権利はリンク先に帰属します。

Writer: HIDAYAH IDRIS  /   JUNE 10, 2020

www.cleo.com.sg

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613155220j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

キム・スヒョンに会いたかった?私たちもですよ~。この32歳の青年は、2017年に兵役に就いて以来ずっと韓国ドラマの世界から姿を消していました。昨年7月に国家の義務を終えましたが、活発な活動のないまま、”ホテルデルーナ”や最近では”愛の不時着”にカメオ出演をした程度でした。

 

“It’s Okay To Not Be Okay”(サイコだけど大丈夫)とともに彼が戻ってくるという、グッドなニュースですよ。

 

彼の復帰作は6月20日にNETFLIXで初配信され、彼が演じるムン・ガンテは、反社会的特性を持つ児童文学作家コ・ムニョン(ソ・イェジ)に出会うまでは、愛というものを信じていない精神病棟保護司というキャラクターです。

今日(6月10日)にバーチャル記者会見で主演のふたりとお話しして、ドラマについてもっと知ることになりましたよ。

How Would You Describe Your Character?

あなたの演じるキャラクターについて詳しく教えてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613174436j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 僕が演じるキャラクターは、人前では誰よりも強い人物です。でも、ひとりになった時は、誰よりも弱いんです。みなさんには、ガンテが自身の内面に持つ傷を癒していくところをともに楽しんでもらえたらいいです。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613175517j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 私は他人への共感を感じないという反社会的パーソナリティ障害を持つ児童文学作家コ・ムニョンを演じます。彼女はとても冷たい性格ですが、ガンテと出会って関係を深めていくにつれ、彼女の内なる傷を癒しはじめ、やがて非常に大きな変化を経験することになります。

What Are The Three Words That Can Best Describe Your Character?

あなたの演じるキャラクターを三つの言葉で表現するなら?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200613181209j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 韓国語で、短く言うと、「サンテ」「ミョンテ」「マンテ」です。

一つ目の「サンテ」は、ドラマでの僕の兄の名前ですね。兄の名前を言うだけで、まるで自分に匹敵する存在感です。次に「ミョンテ」はドラマの後半に関係してくるものです。三つ目の「マンテ」は、干しダラを示します。

(翻訳者(韓→英)によると、登場人物が持っている何らかの怖い悪夢に対するホメオパシー的なものではないかと推測される。)🤔★英語の原文のまま訳しましたが、マンテ 망태は、網袋・網ザルなので、ミョンテ명태が、スケドウダラではないですかね??ドラマを見たらわかるで賞。괜찮아요~~.

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614102308j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 赤いヒール・蝶・愛

How Has It Been Like Working With Each Other On Set?

撮影現場ではお互いにどのような感じですか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614102624j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 初めのうちは、現場では初めて会う方に囲まれていたこともあって、僕たちにもぎこちなさや、打ち解けにくさもありました。それが、ムン・ガンテとコ・ムニョンになりきっていくことで、僕たちは多くの時間を共に過ごすことになっていきました。今は、二人の間にとても心地のよい化学変化が起こっているように感じています。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614103617j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 初日から、彼は(スヒョンさん)、私に対し気を遣ってくれました。それで、互いに打ち解け合ってからは、とてもよい状態ではないかと思います。彼は(スヒョンさん)は、私がこれまで共演した中で、いちばんの共演者ではないかと思います。

What Was Your First Impression Upon Reading The Script And What Were You Most Excited About?

台本を読んだ時の第一印象はどうでしたか?また、その時いちばん心を躍らせたものはなんでしたか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614104602j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 台本を初めて読んだ時、心が痛くなりました。一度ドラマを見ていただくとわかると思いますが、様々な登場人物にはそれぞれのエピソードがあり、そこには愛がたくさん込められています。だから、みなさんがどんな視点から見ても、どの人にも何かしら思うことがあると思います。そういった点で、みなさんが楽しんでくださればいいと思います。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614111416j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 台本を初めて読んだ時に、まず思い浮かんだのが、台本が本当に興味をそそられるものだったということです。どの韓国ドラマにおいても、私が演じるようなキャラクターを見たことがないといっても過言ではないと思います。私の演じる人物が、他人に共感することができない、つまり、非常に自己中心的だということに心がつらくもなりました。彼女は自分のことにしか関心がありませんでした。彼女独自の概念は、両刃の剣のようなもので、自分も周囲も傷つけます。そのような人物にほんとうに惹きつけられました。彼女には(ムニョン)人々に考えさせるものがたくさんあると感じますし、彼女の中に秘められている、また、まだ潜在しているものを全て表現することができたなら、本当に素晴らしい物語が作れるとも思いました。

What Made You Decide To Work On This Project? 

この作品に出演しようという決め手はなんでしたか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614112348j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 先ほども言ったように、心がつらくなりながら台本を読み終えたら、それは自分が演じてみたいものだと、本当にそのように感じました。その傷みの表現を演技で形にできたらと思いました。その過程で、物語の外にいる人間として、つまりは人としてのキム・スヒョンとして、どのように変化していくのだろうかということを見てみたいとも考え、本当に自ら演じることに挑戦してみたいと思ったのです。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614113959j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ まずはなんといっても、非常に才能にあふれたパク・シヌ監督だからだと思います。わたしはこの作品に参加せずにはいられませんでした。それは作家さんにも言えると思います。本当にうまく書かれた興味をそそる物語でしたし、それに最後にはなりましたが、少なくとも共演者もです。キム・スヒョンさんを共演者にとなれば、どんな女優も大喜びでしょうし、断る理由はありませんでした。

The Drama Challenges The Notion Of Being Normal While Portraying That Most People Are Unique In Their Own Ways. Can You Share Some Unique Traits About Yourself?

ドラマは、ほとんどの人物たちが個性的で風変わりでありながらも、それが正常なのだという概念に挑戦します。あなた自身がそれらのユニークな特徴を享受できますか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614120215j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 数年前には、僕に足りなかった、足りていなかったこともあったとすれば、僕は兵役を経て肉体的により強くなったし、もっと余裕が持てるようになりましたし・・・演技を通して見る姿に・・・。僕の演技を見たことがある人なら、一度ドラマを見ればそれに気づくのではないかと思います。

(”愛の不時着”のカメオ出演のトングの演技に、その余裕が出ていたような気がしま( ▔•з•▔ ) 慣れているという意味ではなく、もっと自然な姿になったような…)

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614120356j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 私が演じるコ・ムニョンは、彼女を深く掘り下げて見た時に、最も適切に彼女のキャラクターを表現するには魔女のイメージになりきる必要がありました。私の低い声と魔女のように見える雰囲気も、自身の中からコ・ムニョンになりきるのに役に立ちました。個人的には、この人物を演じることで、自分の内面に存在するものを本当に癒すという経験をしたり、他の人の視点を通して自身について何か新しいことを学ぶこともできました。

How Is It Like To Be Back To The Drama Scene, After The Army Service? Besides Preparing For This Drama, What Kept You Busy Since Being Discharged From The Army?

転役後にドラマの現場に戻ってくることについてはどうですか?それと、このドラマを準備していて、転役以来どんなことがあなたを没頭させましたか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614123406j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 兵役を終えて初めての作品ですので、とても緊張していました。まだ緊張はしていると思います。軍服務中に、演技をして作品に出たいと本当に渇望していました。 It’s Okay To Not Be Okay(「サイコだけど大丈夫」)が兵役後の最初の作品になったことはとても嬉しいです。そして、僕が演技をしてきた分と同じくらいに、演技することを待ち望んだ価値があると確信するためにも、最善を尽くします。

Mun Yeong Is A Very Strong Character, Described As Anti-Social. How Does  It Feel To Portray A Character Who Is Refreshingly Different From Typical Female Drama Characters?

ムニョンは反社会的と称されるとても強い人物です。典型的な女性のドラマキャラクターとは目を見張るほどに違う人物を表現する感想は?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614134942j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 私が演じるコ・ムニョンを通して、見る人は彼女に傷つけられたと感じ、また癒されたとも感じ、そして他人に対し共感するのではないかと思います。それが彼女のキャラクターの力だと考えています。このドラマシリーズで彼女のキャラクターを見ることで、見る人がこれまでにしてきた自身の苦労、過去、行動、場合によっては未来までも見つめることができるのではないかと思います。だから、彼女とともに旅することによって、他人への共感について考える機会を得るのではないかという風に思っています。

How Did You Prepare For Portraying Your Character, Gang Tae?

あなたの表現するムン・ガンテをどのように準備しましたか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614140337j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 僕の役・ガンテが持つ傷の全てを、プロセス全体を通して表現できるようにしたいと強く思いました。そしてその過程を通してみなさんに共感してただくことを何よりも願いました

To Prepare For Your Character, Did You Refer To Any Movies/Dramas Or Other Characters? If Not, How Did You Prepare?

あなたが演じる人物を準備するのに、何か映画やドラマ、その他のキャラクターを参考にしましたか?そうでなければ、どのように準備しましたか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614141306j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ たくさん研究しました。いくつかの反社会的人物や、私が演じる人物が持っているであろうパーソナリティ障害についても何例か、そして他にもたくさん調べてはみました。でも、コ・ムニョンは極めてユニークで、彼女独自の個性を持っているという結論に達しました。私は、その特徴を外から見えるもの、ヘアメイクや衣装といったもの全てで、表現をたくさんしてみました。私の演じる人物が着ているものは、他の人から見たらちょっと変わっているものや、理解しがたいものさえあるかと思います。でも、私は彼女をファッショナブルな人物としてではなく、彼女が着るものを通じて自身を言い表すような人物という部分に焦点を当てようとしました。つまり、彼女が着ているのもは見せびらかすためではなく、彼女自身を守るために着ているのだと理解することが重要だと思っています。

What Are Your Thoughts About Your Relationship With Sang Tae?

サンテとの関係についてはどう思いますか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614144654j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH ネタバレなしに?!(笑ってしまう。スヒョンくん、そりゃ無理よね。)サンテは兄ではありますが、ガンテはサンテといる時は、兄でありまたは保護者でなければなりません。彼は自尊心を押さえ込みあらゆることに耐えなければなりません。でも、彼はムニョンに会うと、ガードを緩めてしまいます。何かに不満を言うことができて、彼女の前だとまるで子どものようになる。ムンヨンに出会うことは、ガンテの人生においてはターニングポイントとなると思うのです。

Mun-Yeong Appears To Be Very Fashionable. How Are You Preparing For Her Fashion? Compared To Your Character, How Similar Or Different Is Your Personal Style?

ムニョンはとてもファッショナブルです。彼女のファッションをどのように準備していますか?あなたの普段のスタイルと比べると、彼女のものに似ていますか?または違っていますか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614153338j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 個人的には私が選ぶのはカジュアルなものです。家でくつろいで、そのまま出かけられるような感じのもの。そうですね、わたしにとっては、快適さが一番ですね。

What Is Your Favourite Fairytale Growing Up?

どんな童話を気に入っていますか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614154310j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

KSH 子どもの頃といえば「赤毛のアン」です。最近作られたドラマを見ることもできましたが、とても感動しましたので、それにします。

( “アンという名の少女”のことかな…スヒョンくん(*゚∀゚*)それ、Netflix独占配信のやつで( ▔•з•▔ ) ㅋㅋㅋ)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614154358j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ「金の斧と銀の斧」というタイトルの子供向けの伝統的な韓国の道徳物語です。 この話は、ある大人が欲張りすぎて、もともと最初から持っていたものがすべて失われてしまうという内容で、コ・ムニョンの話にも重なります。 そして、それは私の演じる人物コ・ムニョンも彼女自身の欲望のために、彼女自身が何かを起こしてしまうのと思うのです。 だからこのキャラクターを演じることで、私はいつもその童話を思い出します。

What Would You Like The Audience To Take Away After Watching This Show?

このドラマを見て、視聴者には何を感じて欲しいでしょうか?

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614155450j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

SYJ 誰もが、それぞれに傷を負い、その傷に苛まれているし、もちろん、傷の深さも違う。 しかし、ドラマを通じて、視聴者のみなさんに何らかの癒しを体験していただきたいと思います。 このドラマシリーズのキーワードの一つは、傷を癒すことです。 だから、この物語を見ている間、あなたは一緒に怒って、一緒に癒され、一緒に笑って、幸せを感じてくださると嬉しいです。

KSH 文化的、外見の特徴の違いはあれど、愛する人のことを心配したいり、想ったり、暮らしていく中で大切な人についてどう考えるか、他人に対する愛というものをどのように感じるかといったことは変わらないのだと思います。それらは全て普遍的で、だから文化の違いがあるとしても、それが、私たちみんなで共感できる要素であってほしと思いますし、私は視聴者がこのドラマを通じてそれができると期待しています。

It’s Okay To Not Be Okay premieres on Netflix on June 20.

「It’s Okay To Not Be Okay(サイコだけど大丈夫)」6月20日Netflixにて初放送。

+++++++++++++++

うわー、訳したら、9923文字になりました。(はてなブログの字数制限は16万文字だから、よゆーで( ▔•з•▔ ) 

わたしは、このインタビュー文や、ライブ制作発表会でのソ・イェジさんの言葉を聞いていて、この人は本を読むことが好きなのかな?または、役を準備するのにたくさん本を読んだのかな?と感じました。言葉の選び方がそんな感じを受けましたし、質問の意図をよく読み取って、自分の伝えるべきことをまとめているのが、とても聡明な印象でした。

 

また、彼女は海外で暮らしたか、外国人に対し発言することに慣れているような感じもしました。何が、何は、どうだという直結した文の構造が、アジアっぽくないような…帰国子女あるある系文体ぽいような。

 

それに対して、我らがキム・スヒョンさん。変わらない「独自表現」「独自リズム」「たまに意図をよく聞いていない」をブレずに進む、そんなところが大好きよ😘なキム・スヒョンさん💖制作発表会では、自分で言ったことを自分でフォローしたりとホントに楽しいヒトです。

理路整然とも、起承転結がちゃんとなされているでもないスヒョン文ですが、Don’t think, FEEL で聞いたら、感性の高さが感じられま( ▔•з•▔ ) あらかじめこー言うと決められたのを言うより、その場で出てくるスヒョン文法が好きですが。

🎶

え、?褒めてるの?けなしてるの?どっちなの?…こーみえて、ベタ褒めしてま( ▔•з•▔ ) 

Don’t Think,FEEL よ(≧∀≦)

ライブ制作発表会でのスヒョンくんの発言で、印象的なものを少し紹介します。(韓国語で全文日本語訳となると、大作ですので、ライフワークにします。日本語を書くのが大変なのです。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614165314j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

この作品が、パク・シヌ監督に、ソ・イェジさんや、オ・オジョンセさんのキャスティングだということについて、もはやおいしく完全に準備されたご飯も同然だから、そのご飯が最後まで美味しいように維持するのが自分の役目だと言ったスヒョンくんは、その後、ジュリ役の若手女優パク・ギュヨンさんが「テレビでしか見たことがない俳優の先輩達とうまくできるか不安だったが、現場でみなさんがよくしてくれて・・」と言うと、あわてて、あ、ちょっと〜…ジュリを端折ってしまった。いや、みなさんが完璧なご飯です!と、他の登場人物の名前を並べて出してくるスヒョンくん。そう、オンマの名前を言い忘れてはいけないものね。笑笑。あっ!と、他のみなさんも順番に言ってフォローします(^∇^)

いい奴だな、キム・スヒョン。好きだよ💖

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614165136p:plain

20200610 tvN

「星から来たあなた」からずいぶん経ちましたが、外見が何一つ完璧に変わっていないですよね!!どうやったらそんな風になるのですかねと言われて、ビタミンはたくさん飲んでいますが・・・フォトショップがずいぶん(画像加工)してくれました・・・ぁ・・・・ありがとうございました。って、

正直なスヒョンくんです。すきよ(^∇^)💖そんなとこ。フォトショップががんばり過ぎなくても、十分かっこいいです(*≧∀≦*)💕

百想芸術大賞のプレゼンターをした際にも飛び出した、キメの “テンキュー”は、NETFLIX の視聴者を意識しているのかな。百想の時は、わりとth寄りだったから、上手くなったねー(^^)と思いましたが、制作発表会では、思いっきり、Konglishで땡큐テンキュー、でした( ^∀^)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614164812p:plain

20200610 tvN

後日、目的別ビタミン・栄養材の健康食品のモデル就任が公表された時には、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614164701p:plain

2020 Nutine

後で、そりゃビタミンたくさん飲んでるって言うよね😁と、思ってしまう発言も、スヒョンくんの独自リズムで言われちゃうと、ついのせられてしまいます。

でも、軍隊での日々を過ごして帰ってきた姿は、演技を見る前にすでに、ひとまわり以上成長して帰ってきた、新しい視点も持って戻ってきたということを感じます👍

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614165532p:plain

20200610 tvN

スヒョンくんをキャスティングするのに理由がいるのか?というパク・シヌ監督を横に、照れてるスヒョンくん。俳優として絶対的な信頼を監督から得ているスヒョンくん。

…と、ティーザーの中に出てきた、動揺を落ち着かせる腕をクロスして肩に置くポーズをしてみせて、ドキドキしちゃった💓ことをジェスチャー付きユーモアで表現するとこも好きよ💖👍

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614164437p:plain

20200610 tvN

MCが紹介する、ドラマのキャッチでもある、ヒューマン・ヒーリング・・のシラブルに手を合わせて👋タクトを振るような身振りが出てくるスヒョンくんの表現に、ついついクスっ=(^.^)=と笑ってしまいました。ヒーリングのヒの口にこだわりがあるようです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614164605p:plain

20200610 tvN

作品出演の決め手として、「タイトル」にまず惹かれたといも言っていたスヒョンくん。感覚的なものってたいせつよね。

そして、このドラマに託されたものを信じて表現するスヒョンくんの姿と、”よく準備されたご飯たち”©︎김수현  が作るドラマの行方が本当に楽しみです。

そんなとこも大好きだよ💖スヒョンくん。

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614165028p:plain

20200610 tvN

++++++++++++++

さて、もう一つの方の記事で、先に訳したのとは、異なる箇所のみ紹介します。

こちらは、シンガポール、マレーシア、インドネシア若い女性向けのライフスタイルマガジンです。

キム・スヒョン、ソ・イェジ It’s Okay To Not Be Okay(サイコだけど大丈夫)制作発表会で互いの考えを披露し合う

June 10, 2020 

www.gokpop.co

Q: Please say a few greeting words to Netflix viewers and your fans who are eagerly waiting for this drama.

Netflixの視聴者と、このドラマを心待ちにしているあなたのファンに何かありますか。

KSH このドラマの登場人物は、 わざとらしくかっこいいポーズをしないし、重々しくもない。 僕たちと一緒に泣いたり笑ったりしながら、 楽しく見て下さればと思います。

SYJ 視聴者にはこのドラマを通して、あらゆることを乗り越える希望や勇気を感じて下さったらいいと思います。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200614163543j:plain

2020 NETFLIX It's Okay to Not Be Okay

ちからいっぱいがあふれていた20代の俳優キム・スヒョンが、次に見せてくれる、30代の俳優キム・スヒョンが6月20日に待っていますね(*^^*)

私が好きな俳優のキム・スヒョン!が帰ってくる。ワクワクしています。

******************

ここしばらく、他のミッションに従事していましたので、まとめが遅延してますんで、月曜日にやりましょう。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

キム・スヒョン公式サイトまとめ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++++++ 

 OliOliSooHyun

https://www.instagram.com/olioliwithksh

OliOliSooHyunでは、今回のサポートに、日本・韓国・香港・カナダ・オーストラリアから参加したファンと一緒に、応援プラン第1段として、「サイコだけど大丈夫」ヒットを願っての手作りのメッセージカードアルバムと、ささやかな実用品のプレゼントをスヒョンさんの所属事務所であるGOLDMEDALISTに先週発送しました。

EMSは発送の翌日夕方には韓国の地域集配局に到着し、週明けの配達を待っています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601112959p:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh

ameblo.jp

*****************

 キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain

http://kshfansmap.atspace.cc/