KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

tvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」ポスター公開!! 俳優キム・スヒョン あたらしい記録20200602

なんて美しいの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095546j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

(愛に関してちょっと風変わりなロマンチックコメディ)と書いてあります。

なんてせつないの

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095523j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

(生きるのが死ぬほど辛いなら逃げる方が楽だから ムン・ガンテ キム・スヒョン)と書いてあって、

そして

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095617j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

忘れるな、忘れずに勝ち抜け  勝てなければ、お前は魂が育たない子どもにすぎない)と書いてあります。

ココロがやわらかくなる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095646j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

(愛に関してちょっと風変わりなロマンチックコメディ)だそうです。

今日は、とてもいい火曜日

では、でこぽんちゃん翻訳こんにゃくいってみま( ▔•з•▔ ) 🎶

★記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのして彼の活動の記録を日記のようにつけたい、海外のファンのみなさんと楽しい気持ちで応援するために行っています。全ての権利はリンク先にあります。

また、韓国語の言語的文化と日本語のそれがぴったりしない時には、言葉の持つコアイメージを共有する表現に変えています。

++++++++++++

エクススポーツニュース

20200602付 イ・ソンヒ記者

「サイコだけど大丈夫(原題)

キム・スヒョン×ソ・イェジ

ぬくもりが染みいる抱擁・・・キャラクターポスター公開

www.xportsnews.com

【エクススポーツ イ・ソンヒ記者】「サイコだけど大丈夫(原題)」では、キム・スヒョンとソ・イェジの温もりが感じられる密着抱擁のキャラクターポスターを公開し、視線を集めている。
20日に初放送されるtvN新土日ドラマ「サイコだけど大丈夫(原題)」は、抱えきれない人生の重みで愛を拒む精神病棟保護司ムン・ガンテ(キム・スヒョン)と、生まれつきの特性で愛を知らない童話作家コ・ムンヨン(ソ・イェジ)が互いの傷を癒していく一編のファンタジー童話のような愛に関するちょっと風変わりなロマンチックコメディードラマだ。

公開されたポスターでは、ほのかな日差しのような照明の下で、温かく平穏な雰囲気を放つキム・スヒョン(ムン・ガンテ)とコ・ムンヨン(ソ・イェジ)の姿が映っている。 それぞれが安心できる居場所に会ったように、温かくてせつない感情が漂っているだけでなく、互いを頼り合っている感じさえ醸し出している。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095523j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095617j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

特に、個々のポスターを一つの絵のかけらのようにつなげると、密着する2人の抱擁が完成し、果して2人がお互いにどんな存在で近付くのか、好奇心とともに見る楽しさが増している。

また、キム・スヒョンのポスターには「死ぬほど大変なら逃げるのが一番楽だから」という文句で、ムン・ガンテというキャラクターのつらい人生を端的に表現しており、ソ・イェジのポスターには「忘れるな、忘れずに勝ち抜  勝てなければ、お前は魂が育たない子供にすぎない」と表現されており、相反するイメージを見せる一方、さりげなく応援するようでもある。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200602095546j:plain

tvN2020 사이코지만 괜찮아

「サイコだけど大丈夫(原題)」制作陣は、「今回のキャラクターポスターは空虚な世の中で温かい慰めでありたい2人のイメージを表現している。 互いを通じて傷を癒す彼らのエピソードを期待してほしい。」とポスターに込められた意味を伝えた。

このように初公開されたキャラクターポスターで、視聴者の好奇心と期待感を増幅させている「サイコだけど大丈夫(原題)」は、残酷な童話のような現実において、運命的な恋に出会ったムン・ガンテとコ・ムンヨンの話で、視聴者の心に強い波紋を投げかける予定だ。

なお「サイコだけど大丈夫(原題)」は20日午後9時に初放送される。■■

++++++++++++++

昨年の夏に、「来年は遠いなぁ…」と思っていたのが、もうすぐそこまでやってきた俳優キム・スヒョンの主演作品の初回放送(≧∀≦)

今、ほんとうに、世界は疲れ切っています。新たな現実と強制的に向かい合う日々が突然やってきて、それが続いている(。-_-。)

そんな中で、自宅でドラマや映画を見ることも、エンターテイメントの中に、癒しや楽しみを見つけるひとつの方法。

ファンとしてずっと待っていたきもち💕と、今という状況だからこそ、このドラマへの期待がわたしの中でふくらみます(*^^*)💓

海外ではNETFLIXを通じて視聴できる国が多いようです。日本は一度ラインナップで見かけましたが、今は(6月2日時点)ラインナップとして出てきません。同時に視聴できるといいなぁ( ´∀`)ノ

++++++++++++++

「サイコだけど大丈夫(原題)登場人物まとめ・関連公式サイトまとめ・ティーザー・メイキング・関連記事翻訳こんにゃくまとめはこちらで( ▔•з•▔ ) 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++++++++

キム・スヒョン公式サイトまとめはこちらで( ▔•з•▔ )  

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 ++++++++++++++

OliOliSooHyun

https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200601112959p:plain

https://www.instagram.com/olioliwithksh

ameblo.jp

**************

 キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

★今、海外からのアクセスができなくなっています。(このサイトは、アメリカに置いています。)改善されたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain