KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

ハナ*ハナ*キム・スヒョン×ハナ銀行 2020年ハナ銀行CF キム・スヒョンバージョン♪

いつもの晩春なら、

新緑の爽やかな光や匂いが街にあふれて、

おでかけしたくなる(╹◡╹)季節なのに・・・

今年は・・・。・°°・(>_<)・°°・。

いつまでも冬の重たいコートを着て身を包み隠したような気持ちのまま部屋の中にずっといる日々を送っていて(-_-)

リモートワークって便利じゃない?なんて思っていたのは、ほんの数日。

目が真っ赤に充血するし(@_@)頭も痛くなるし(;´д`)人と画面を通して話してはいるけれど、会った気はしなくて、人と会うエネルギーの補充がなくて、ただ減っていく気がします(。-_-。)

誰かに、何かに触れる・・・という五感が極端に減って、嗅覚や聴覚がやたら敏感になったような気もします。

行きたい時に、好きなところへ行け、人に会えることが、どんなに恋しいか・・・という毎日(。・ω・。)

いま、そう感じていることを、「それは、この状況をがんばっているからだ!」と言い聞かせて、ささいな楽しみを見つけながら過ごす毎日。

それぞれのすべきこと、しなくてはならないことを続けている日々は、感謝もたくさんあり、悲しみもたくさんあり、そして時には、ため息しかでない時もあります。

そんな4月24日に公開された、ハナ銀行のCF動画。

いま、わたしの周りに、ハナが咲いていま~す(*゚∀゚*)ハナ銀行の「ハナ」は1つということでしょうが、日本語の音は「花」ですね。(発音したら全然違うけど)

わたしのただひとつの「ハナ」俳優キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200424154747j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200424154716j:plain
2020 HANA BANK

15秒のCFに、


[하나은행 × 김수현 EVENT] 하나를 알면 열을 번다! 하나원큐 영상 최초공개! (15초 ver)

メイキングまで~^^


[하나은행 × 김수현] 김수현과 함께한 '하나원큐' 메이킹 영상 최초공개 💗

こんにちは。

ハナ金融グループ新モデル キム・スヒョンです。

これからハナ金融グループの様々なコンテンツを通じて度々、ご挨拶することになると思います。

ハナ金融グループにたくさんのご愛顧をお願いします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200424161610j:plain

そして、ハナ銀行Facebookでは、CF撮影時に着用した衣装が当たるイベントをしてるようですよ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200424162317j:plain

2020 HANA BANK

じっと眺めるだけで幸せになれる「マジ幸せ」
ハナ銀行の新しい顔!俳優キム・スヒョン

広告映像でキム・スヒョンが着用した衣装をゲットすることができるチャンス!
魅力的なアイテムを手に入れる主人公は、まさに私ですか!

www.facebook.com

やっと週末が来ました。

これから、もういっちょ、がんばってリモートレッスン21時30分まで~。

がんばれあたしちゃん。

がんばれ他のあたしちゃんたち。

がんばれあたしたち~!!

終わったら、ゆーーくり、韓国語のスキル維持がてら、ほんやくこんにゃくします^^

ではのちほど。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200424164033j:plain

スヒョンくん、ドラマの撮影に集中しているかな。

久しぶりの主役ドラマの演技をする喜びでいっぱいだといいなぁ。

たくさん心配のある今日この頃ですが、だからこそ、俳優キム・スヒョンができることで、わたしたちを幸せにしてください。

放送日を待ちながら、スヒョンくんと、スヒョンくんの復帰作「サイコだけど大丈夫(原題)」を応援しています。

参加をして下さる方は、こちらのインスタグラムのDMにご連絡をください。

www.instagram.com

OliOli HAPPY Link+++++++++++++

ameblo.jp

***********************************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップですが、現在、米国にあるファンマップのサイトへ海外からのアクセスするのに、一部ブロックがかかってアクセスできなくなっている場合があります。

アクセスが回復しましたらお知らせします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain