KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

きおくの きろく④ キム・スヒョン映画 あのシーンの場所を見たい旅「シークレットミッション」<半年に一度の”大”ミッションの現場>

2020年旧正月前から感染が拡大した新型コロナウィルス肺炎の世界各地での感染報告を受け、1月31日にはWHOも非常事態宣言をしました。それよりも先に、スヒョンくんや私たちファンの健康の安全を留意し、2月9日に予定されていたファンミーティングのイベントは暫定的に延期というメールが主催側からきました。公式サイトやインスタグラムでも投稿されています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131115834p:plain

TOURTAINMENT http://tourtainment.com/EVENTPROMOTIONFORSALE/?idx=83

そうです。ひとが、自由に世界を動き回る時代なので、ファンミーティングも、スヒョンくんのファンが世界中からやってきます。賢明な判断だと思います。

 

ええ、ほんとに。

 

そう思います。

 

でも、口から、ぽわんと出てしまった魂が、後ろからトボトボとついてくるような、そんな感じでもありま( ▔•з•▔ ) 

 

ええ、ほんとに。

 

そんなかんじ。

https://media.giphy.com/media/jUPP6DOzRBazsjcjdH/giphy.gif

 

様々な具体的な変更やキャンセルを行わなければならないことも、また(´・_・`)・・・とためいきが出ますが、それよりも、スヒョンくんに会える!というわくわくした気持ちでいっぱいのココロの風船🎈が、どこにも行けずに、ぽわんと浮遊しているような、そのまま、しぼんでいくのをそばで見ているだけ・・・というキブン。

でも、暫定的な延期ということで、今はそれが「いつになる」と見通しがなくとも、イベントを中止にしたわけでなく、後日開催される可能性がある、そうみんな元気なら、笑顔でスヒョンくんに会えるという「希望ちゃん」をそばに座らせて手をにぎって、その日が来るのを信じてるとも思う一日でした。

https://media.giphy.com/media/QZVxovnZXmLjc6NE1k/giphy.gif

(・∀・)これでも能力MAXで書いてみた…ヘタクソ…そこは気にしないでクダサーイ( ̄∇ ̄)

わたしちゃんの頭は、まさに、リアル「インサイドヘッド」状態。

ヨロコビ(╹◡╹)やカナシミ(◞‸◟)たちが忙しく動いています。

そうだ!あしたはきっと いい日になる!

 


「インサイド・ヘッド」MovieNEX予告編

そうだ、いつものように過ごそう。そうすれば、その日は来る。

まずは、「ヨロコビ」(*゚▽゚*)そう、忘れちゃいけない、これを!

わくわくの きろく++++++++++

tvN の2020年ドラマラインアップ公式動画に、

キム・スヒョン 

カムバック作品・

サイコだけど大丈夫」

が登場しましたね!


★전격공개★ 더욱 강력해진 2020 tvN 드라마 라인업 미리보기 | 즐거움엔 끝이 없다, tvN

2020年tvN ドラマプレビュー

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131122915j:plain

tvN Drama YouTube

最高の制作陣

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131123841j:plain

信じて見る俳優

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124007j:plain

斬新な題材

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124108j:plain

 さらにパワーアップ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124227j:plain

 新ドラマ 電撃公開

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124343j:plain

他にもいろいろラインナップされていますが、最後は、きたぞーーーー(*≧∀≦*)

キム・スヒョン 復帰作 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124454j:plain

tvN Drama YouTube

キム・スヒョン 復帰作

[サイコだけど大丈夫][仮称]

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124645j:plain

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131124935j:plainサイコだけど大丈夫 は、夏の放送で予定されているということでしたね。

今年の夏は、オリンピック🏋️‍♀️に、キム・スヒョン復帰作ドラマ📺に・・・おぉ(`・∀・´)忙しいぃ( ^∀^)

 ***************

そして、これも 

たのしいきろく( ´∀`)ノ

「愛の不時着 ソルラル詰め合わせギフト特集」

と銘打った特別番組が、ソルラルの日に放送されました。主人公リ・ジョンヒョクの部下四人、F4たちと一緒の楽しい名場面コメンタリーでは、スヒョンくんがカメオ出演した時のメイキング動画とともに、四人のなりきったコメントが楽しかったです。 

4人の目の前に登場する時に、かっこよく、ダサい髪が風になびくのを撮影するのに、なかなかいい感じに風が当たらなくてNGになったとか、当日はとっても寒かったといったエピソードや、完璧な南の人になっているリュファンを見習わなくては!、南ではあんな派手なカラフルな服を着なくちゃいけないのか?いやないない(笑)など、これから4人が初めて来た南で、どんなことが起こりそうかちょっと予測がつきましたね。

本放送のエピローグ内では、純粋なF4たちは、南に到着するなり、すっかり南に慣れたドング・リュファンに仕事を押しつけられて逃走されてしまいますが、「(一緒に来た)ジュモク同志だけを信じる!」「いや、ジュモク同志も南は始めてだから(笑笑)」と本編での台詞の裏側を暴露したりと、とっても楽しいできばえ。

メイキングのスヒョンくんは、ほんとうに楽しそう。寒い日にドングの衣装でがんばったんですね。

(from NAVER)

20200125Crash landing you special

さあ、もう少し、キブンを上げていきましょう~♪(´ε` )

★( ゚д゚)ノ★このブログ記事には映画「シークレットミッション」の場面の詳細が含まれています。

********************

★動画のスクリーンショットは、ロケ地がどのシーンで使われたものかを、その場を訪れたことのない人がイメージしやすいようにという目的の参照・引用資料として使っています。

きおくの きろく「シークレットミッション」

半年に一度の”大”ミッションの現場。

北のエリートスパイ ウォン・リュファンには、与えられたミッションがあり、そのために日々のルーティンをこなします。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201174942j:plain

①町の「おバカ」として溶け込む必須ポイント・鼻水を垂らし🤧

③1日3回ひと前で自然に転ぶ🤸🏻‍♂️

④町の人々の動線を監視しながら👁‍🗨

⑤月に一度、2人以上の人の前で”小”をする🙈

⑥半年に一度、人が見ている前で行う”大”ミッション・・・🙈🙈🙈

映画前半は、このリュファンが潜伏のために演じていたパン・ドングの毎日が笑いを誘います。

しっ!!人に聞かれてはイケナイっ!(笑・・アレは誰も聞きたくないで( ̄∇ ̄)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131151104j:plain

その日はやってきた。雲行きは怪しくなり、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131150333j:plain

雨が降ってきました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131151815j:plain

あたりが暗くなった頃、町の人びとは、仕事を終えてドングの住む貧民街に帰ってきます。

今日の犠牲者は、苦労人の母親とその子どもたち。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131152312j:plain

準備万端・・・

衝撃的な光景を目の当たりにすれば、きっと大きなダメージを受けるであろう。そう南の人間に精神的ダメージを与えるミッション・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131153520j:plain

うけてみろーーー!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200131154322j:plain

あぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201092911j:plain

もうだめだぁと言ったあやしい動きに、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201092939j:plain

母親としては、この目の前で起こるべきでない事態の予測がなんとなく・・・ワカルものなのです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201104147j:plain

ああ・・・こどもたちが、見てしまった・・・ドングのミッションは大成功・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201103242j:plain

のはずが。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201144215j:plain

大きなダメージを受けたのは・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201145349j:plain

”大”ミッションの現場を、こともあろうに、我がココロのマドンナ~に目撃されてしまいました(´;Д;`)

リュファン・・・あなたエリートスパイです。・・・が、素になってます( ̄∇ ̄)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201144743j:plain

強靱な肉体のエリートスパイ、風邪ひいて寝込む。絵に描いたような”病は気から”状態のスーパーの店員ドング。休んだ分は給料天引き。過酷やのう(・ω・)

スーパーのおばちゃん、棚にあるレモナあげて😁

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201150404j:plain

毎朝のユランとのキラキラ挨拶タイムも、一変し、

ユランの弟ユジュンには「二度と近づくなよ!!」と、しばき倒されるドング。

リュファンのココロもぺちゃんこです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201152118j:plain

ひとりにしてくれ。」

ドングや・・・

の、中にいるエリート・リュファンのプライドはズタズタ。過酷なミッションやのう(´-ω-`)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201153028j:plain

リュファンには気の毒ですが、キス・シーンより、ベッドシーンより衝撃的な∑(゚Д゚)姿を体当たり演技する俳優キム・スヒョン。感服いたしました(^人^)

そんな演技をした場所は、ここで( ▔•з•▔ ) 

ドングがしゃがみこんだ電信柱の向こうに映っている鉄階段もあります。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201154006j:plain

この地域としては比較的幅のある通路ですが、それでも両サイドには民家が連なっていて、この狭い場所で、「おっとけ~」とヤバイ!出そう~とぴょこぴょこしていたのか~と、しみじみと臨場感を感じたのでした(´∀`)

ちょうど黄色い箱のあるあたりから、ユランが出てきます。スヒョンくんの目線でパシャ🤳

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201154819j:plain

歩いていると、ほんとうに小さな家がぎっしりと並んでいて、登ったり降りたりと、どこが始まりでどこが端っこなのかわからないような町でした。

写真の端っこにも少しだけ映り込んでいますが、こういった古い町に行くと、お年寄りが道に椅子を出して、しゃべっている風景をよく見ます。

なんだこのひと・・・という感じでじっと見られることも。

雰囲気によっては「안녕하세요~」「안녕하십니까?」と挨拶をします。
一度、地方の小さな、まさにドングの住むようなスーパーで、店のおばちゃんや、お客さんから「だれこのひと?」という視線を感じ、 挨拶をしたら・・・その後、キンパやみかんを口につっこまれながら、おばちゃん会議のゲストになること1時間ということもありました。

韓国語の先生に話すと、「それは、もうソウルでは消えつつあることですね~。」

「シークレットミッション」ロケ地は、この記事からスタートしています。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

さて、翌日に予約していたホテルをキャンセルしなきゃ。航空券も、ふたたび変更しないといけないなぁ。どこへ動かせばいいのかも、悩ましい(´・ω・`)

「愛の不時着」のカメオ出演でスヒョンくんが 撮影をした町も見つけて、ランチを食べがてら行ってみようと思っていたのだけど。また今度、いつかのお楽しみになってしまいました。ひゅるるる🍃

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201162058p:plain

 

明日はいい日になる!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201165847j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201165831j:plain
DPC Tmall online shopping store

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170012j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170148j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170211j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170306j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170243j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170319j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170233j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170409j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170509p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170639p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200201170657p:plain

+++++++++OliOliSooHyun

https://www.instagram.com/olioliwithksh

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200115020543p:plain

OliOliともだちブログ

いつも、他のひとのブログを読んで思うのが、こんな風に、ひとの共感を引き出せる文やブログが書けたらいいなぁとか、いっしょに応援しましょう!!というカリスマ的な力が持てたらいいなぁとか、いろんなことを感じます。

今スヒョンくんを応援しているひとたち、これからそうなるひとたち、ずっと俳優キム・スヒョンを大好きで応援するひとたちだったらいいなぁと、スヒョンくんを応援するSNSやブログを見るたびに思います。

ameblo.jp

■■■キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

実は、これもそのひとつです。NYに住むファンが2014年にスタートし、継続しています。わたしも、少しエネルギーが戻ってきたので、ことしは復活しますよ^^ごめんね、もう少し待ってクダサイ。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20200104033457p:plain