KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

 Beautiful, Cool, Hot...but... sometimes Adorable Guy 美・秀・艶...ときどき あいくるしすぎる(笑)オトコ キム・スヒョン with DPC

10月21日(月)に、中国は上海で行われた、DPCの中国市場進出1周年を記念した、公式ブランド・ローンチ・イベント(ブランド発表会)に、DPCのモデルのひとりとして参加したスヒョンくん。

(中国のイベントの予告記事)

www.sohu.com

DPCの公式インスタグラムや、公式Weiboでは事前にライブ中継の予告がされて、それだけで、もうSNSのタイムラインはスヒョンくん、スヒョンくんでいっぱいになりました(*゚▽゚*)

その当時のブログはこちら^^

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 ・・・残念ながら、週明けの月曜から、水曜日まで毎日夜の11時過ぎまでスケジュールが入っていて、ライブは見れず。ライブのスタートから接続はしていたものの・・・(・ω・)

連絡の電話がかかってきた際に、チラっと見れただけでしたヽ(;▽;)ノ

まっ、まあ、そんな日もあるさ・・・ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)

瞬間ライブの記念に、ボケっとしている、たった一枚のスクリーンショットを記録します💙

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191023120604j:plain

from DPC official Insta Live 2019/10/21

7月1日の転役後、公式スケジュールでは初めての海外イベントだったスヒョンくん。入隊前と変わらず、出発や到着の空港でファンによって撮影された動画や写真をSNSで目にした方も多いと思います。

また、イベントに参加された方たちによる、動画や写真も、中国のWeioを中心にたくさん投稿されて、シェアされたものが他のSNSでもたくさんの「いいね!」を集めたはず♪

ここでは、オフィシャルサイトや、DPC商品のビューティーマスターなど公の立場のアカウントのリンクをまとめておきますね(^^)

DPC中国 Official Weibo

※中国最大のSNS Weiboは、閲覧するのに登録とログインが必要です。

動画をFlickrに投稿して、一定期間パブリックビューにしておきます。

www.weibo.com

flic.kr

DPCモデルとしてご挨拶いたします~ってなことを言っている場面かもしれません。

MCが、かっこいいですよね!と言うと、会場からも即座に「かっこいい~。」と反応が返ってきます。

そりゃ、かっこいいわ!!

(`・∀・´)❤️❤️❤️❤️❤️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191023125807p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024101428p:plain

DPC中国 Weibo 2019 https://www.weibo.com/u/6868001167?from=myfollow_all&is_all=1

イベントでもライブの反応は、場所によって「お国柄」というものが出ますね~。

中国のファンは、元気で、エネルギーがいっぱいでノリもいいという印象があります。

「星から来たあなた」の都教授に夢中になった、パワフルなお若い皆さん、学生のみなさん、あれからもう6年が経とうとしています。エレガントな女性になっているでしょうか^^

どんどんオトナへ、スヒョンくんがめざす、本物の男になっていく途中の31歳。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191023125251p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191023125319j:plain

DPC中国 Weibo 2019 https://www.weibo.com/u/6868001167?from=myfollow_all&is_all=1

周囲のスタッフ、MCなどと同じく、ブラックのコーディネートでシンプルなスタイルの、この日のスヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024095223p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024094858j:plain

DPC中国 Weibo 2019 https://www.weibo.com/u/6868001167?from=myfollow_all&is_all=1

女性向けコスメが中心の化粧品メーカーのブランド発表会なので、商品のそばに立ったときに、それらが引き立つこと、この日に合わせてプロモーションを開始した主力コスメ商品ピンク・オーラ・クッション・シーズン5のパッケージのモデルカラーがブラックということもあっての、コーディネートかな??

など、ポアロちゃんの脳さまも楽しい推理タイムです🤔

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024095739p:plain

女性モデルである女優パク・ミニョンさんのお姫様のような装いは、DPCの美容機器で手入れの行き届いた肌と、美しさを引き立たせるメイクで、流行色の淡いベージュ系ドレスも素敵に着こなせる女性になりますよ~というメッセージがより強く伝わるようなスタイルでしたね~。 (って、ポアロちゃんの想像ですが。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024095927p:plain

DPCの主力コスメ商品のひとつ、ピンク・オーラ・クッション・シーズン5の販売サイト。外国人はロッテや現代などの免税店などで購入できます。取り扱い店舗のリンクも張ります。

www.mscomall.co.kr

+++++Official SHOP INFORMATION+++++++

mscomall.co.kr

韓国語は唇を前に出したり、開いたまま発音したり、口を閉じたりしながら、音や息をしっかり前に出す言語なので、スヒョンくんの魅力である唇が、やたらめったら、かわいくなります(*^ω^*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024094632j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024094408j:plain

参加した方がWeiboなどに投稿している動画を見ると、やはり、気になるのは次回作の話題ですね~。

先日も、俳優キム・スヒョンの転役後初の復帰作品決定、いや、それはまだ検討しているうちのひとつだよ~という記事がそれぞれ出ました。

それらの記事を紹介した過去記事はこちらです。

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

上海でも、次回作はたくさん持ち込まれた台本から検討している最中で、なるべく早く決めます!という発言もしていました。

はい、スヒョンくん(ロ_ロ)ゞかしこまりました!!!楽しみに待っています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103212p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103306p:plain

DPCの中国Weibo公式サイトに投稿された画像は、とてもサイズが大きくて、さすがの はてなブログも「む、むりぃ・・・(>_<)」と写真の投稿ができませんでしたので、ブログには縮小したものを転載しました。

Weiboは、登録しないと閲覧できませんので、こちらにWeiboに投稿されたサイズのものをシェアしました。(一定期間はパブリックビューにしています。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103355p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103337p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103425p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024103456p:plain
DPC中国 Weibo 2019 https://www.weibo.com/u/6868001167?from=myfollow_all&is_all=1

DPCオフィシャルInstagram

www.instagram.com

DPCオフィシャルFacebook

DPCオフィシャルFacebook

ELLE KOREA オフィシャルInstagram

来月号のコスメコーナーに取り上げて欲しいなぁ~欲しいな~。

www.instagram.com

 ELLE KOREAオフィシャルFacebook

KEYEASTオフィシャルFacebook

DPCのテレビショッピングでもおなじみの、ビューディーマスターのInstagram

上海のイベントでも、トークショーをされていましたね。

う・ら・や・ま・しぃぃぃ~。

日本語で「役得」・・・正解?(韓国語の先生に、送り仮名や漢字を教えてもらうニホンジン。先生も、まさかそこまで書けないとは思っていなくて、オドロかれているニホンジン。)

www.instagram.com

 

韓国のニュースサイトにも、DPC、キム・スヒョン、パク・ミニョンの上海での活動が取り上げられましたね。

英語の記事も出ています♪

www.koreatimes.co.kr

記録にひとつ訳しました。
キム・スヒョン、DPC中国上海ブランドローンチイベントに出席

2019/10/23付 チョン・サンヒ記者

※外国の記事の翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんと、彼の活動の様子を知って一緒に楽しむために行っています。全ての権利はリンク先にあります

sports.chosun.com

(株)MSCO(代表 ソ・ムンソン)のハイエンドホームケア美容ブランド DPCのグローバルモデルとして活動している俳優キム・スヒョンが、21日 中国上海にあるベラージオ上海ホテルで行われた DPCブランドローンチイベントに出席した。


DPCは7月に国内のみならず、中国、東南アジアなどで認知度が高い韓流スター キム・スヒョンをブランドモデルに選定し、国内外で様々なマーケティング活動を展開している。中国の上海で行われた今回のイベントは、中国内での認知度を拡大しているDPCブランドの公式ブランド発表会だった。

会場には、中国のメディアを含めた網紅(ワンホン、Tmall関係者のほかDPCの主要パートナーなどを含む約300人が参加し、会場の雰囲気を盛り上げた。

この日の行事でキム・スヒョンは、DPCの本格的な中国進出を告知するオープニングセレモニーを祝う挨拶を伝えた。

キム・スヒョンは、オープニングの挨拶で「中国でのDPCブランド公式発表会を心からお祝い申し上げる。」とし、「DPCのモデルとして、ブランドを広く知らしめることに共にできることを嬉しく思います。」と語った。

他にも、参加者のためのラッキー抽選会の進行や、網紅 **雪梨Cherie が進行するライブ放送を通じて近況を伝える時間を持った。

DPCの関係者は、「中国内での俳優キム・スヒョンの人気を改めて実感することができた現場だった。」とし、「今回の中国でのブランドローンチと共に国内外でブランドの認知度を高めるためにDPCモデル キム・スヒョンとともに様々なマーケティング活動を準備中なので、これからも多くの関心と期待をお願いする。 "と述べた。■■■

++++++++

これに関連して、中国での韓流スターの広告活動などがまた戻りつつあるという記事があります。政治的な要素も含む記事ですので、今、そのような状況なのか~程度にリンクしておきますね^^

www.newspim.com

網紅 **雪梨Cherie (**DPCの告知の画像の一番下に写真が掲載されていた方ですね~。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024141854j:image

雪梨CherieさんのWeiboに投稿されているライブのフル動画です。タオバオ(アリババ)のアカウントを持っていればログインして大きな画面で見ることも可能です。

雪梨CherieさんのWeiboからも見れま( ▔•з•▔ ) 

taobaolive.taobao.com

雪梨CherieさんのWeibo

www.weibo.com

初ライブ。前にあるタブレットを見るのや!!!(前と左右にあるので、気持ちは分かりますが。)、ちゃんとカメラあそこ👉って言ったはったやん(≧∇≦)と叫んでしまう、かわいすぎるAdorable Guyな31歳キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024132125p:plain

雪梨Cherie Weibo

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024132202p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024132222p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024154053j:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024154147j:image

*来週帰国したらまたゆっくり見て、スヒョンくん何言ってるの?と聞いてみま( ▔•з•▔ ) 

コメントのお名前はボカシまして、Flickrにいれました^^ぼかし加工に失敗したのでしょうか…全体がボケたような…(・∀・)💧

20191021DPC-Live-KSHcut

…ってことで、キム・スヒョン盛りだくさんな夜だったのに、やることぎっしりな今週でしたので、同日に進行した、DPCの看板コスメ商品「ピンクオーラクッション・シーズン5」の発売テレビショッピングさえも見れず・・・。

ああ、さみしい(´;Д;`)と思っていたら、DPCの公式Facebookから、新商品のプロモーション動画が公開されました。

自らが持つ光を放つ完璧な肌を持つ#キム・スヒョンの#ピンクオーラクッションシーズン5#フェイスリフト撮影現場スケッチ公開!待っただけあるさらに強化された輝きのベースとさらにシックになった姿でアップグレードされた#ピンクオーラリフトクッションこれからも大いに期待してください。

します~(*゚∀゚*) 待っただけあるさらに強化された輝きのキム・スヒョン~❤️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024113905p:plain

DPC 2019

DPCのクッション・ファンデーションを使っていますが、クッションファンデってすっごく進化したのですねぇ。発売当初の何倍も肌への密着率が進化して、とても使いやすくなっていますね~👍韓国で発売された頃は、韓国在住のyuyuさんに、「あゆみさん韓国のファンデ使ってるの~?意外~。日本のやつの方がいいでしょうに~。」と言われたものです。新しい物は使ってみたいポアロちゃんですが、買ってしばらくして、バッグの中にしみ出すという惨劇が起こり、使っていませんでしたが、9月にソウルでDPCのクッションファンデを買って使って、おや!びっくり😃進化が早い~。さすが、빨리빨리文化(^∇^)

ああ、うれしい❤️

ずっとこれか、これか、これか、これか、これ(「出てくるまで待ってて”留守番スヒョン”」と呼んでおります。・・・だったDPCのモデル画像が、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123100j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123020j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830123142p:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190901012104j:plain
f:id:AyumiKSHFMapJP:20190830122913p:plain
DPC 2019

2019年バージョン キム・スヒョンに!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024114244j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024114424j:plain

ああ、たのしい♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024114626j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024114826j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024115003j:plain

オトナの雰囲気も出せます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024115320j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024115443j:plain

うちゅくしぃ❤️

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024115646j:plain

艶~つや~✨

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024115855j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024120036p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024120253j:plain

秀逸ですな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20191024120533j:plain

from DPC2019 Making movie

なんとか今日を終えたら、明日から秋旅🍁🍁🍁にいってまいりまーす。どこ行くの?

ひ・み・ちゅ🤫

**********************

 OliOli LINK 

ameblo.jp

 DPCのWeibo画像は一定の期間パブリックビューにしています。その後は、相互フォローしたら閲覧できるフレンズビューに移します。

 キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190627210037p:plain