KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

김수현・・・キム・スヒョン 毎日 話題にキム・スヒョン 何度もながめてしまう 記事拾い③

さすがに落ち着いてきたニュースタイムラインの「배우 김수현」ですが、ちょっとした話題で、毎日でてきます(゚∀゚)

いよいよ感が増して、ちょっこりダンスしてしまいます(*≧∀≦*)

짝눈「左右の目が全く違う、ふぞろいの目」で魅力を発している男性芸能人に、スヒョンくんもリスト入り^^という記事がありました。

きゃっ、たのしいで( ^∀^)

わたしは、スヒョンくんのアシンメトリーなパーツが大好き。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616024951p:plain

Canon Korea

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616030208j:plain

CUCKOO

左右が違うことで、ちょっとした表情の変化が、全く異なる雰囲気にコロコロと変わっていくのが好きなのです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616025309j:plain

Dream High KBS

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616025340p:plain

Dream High KBS

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616031140p:plain

프로듀사 KBS/Top Star News

悲しいのに微笑んでいたり、泣いているのに怒っていたり、無表情なのにココロの中身がわかる・・・とか、そんな複雑な感情表現がスヒョンくんだけの表情演技で、たくさん伝わってきます。スヒョンくんだけの魅力。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616025712j:plain

해를 품은달 MBC

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616031620p:plain

REAL

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616031824p:plain

REAL

先日、スヒョンくんのお父さんでもある歌手のキム・チュンフンさんが4年ぶりに新曲をリリースするというニュースに添えられていた近影を見ると、スヒョンくんの짝눈はお父さん遺伝子かな?と思いました・・・が、還暦を前にアンチエイジングされているようですので、ぱっと見印象でそう思っただけですが^^確かめたい方は、こちらのリンクからどうぞ。

가수 김충훈, 4년 만의 신곡 ‘나이가 든다는게 화가나’ 발매 :: 스타데일리뉴스

おとうさん、どんな声?と聞きたい方は、こちらでサンプル1分間、過去のリリース曲も試聴できますよ^^

music.naver.com

Spotifyを利用されてる方は,プレミアム登録でなくてもアルバムをフルで聞けますが。トロットというジャンルらしいです。

タクシーに乗るとこんな感じの曲をフフフーン하아아〜と鼻歌を歌ってる🎶運転手さんがいま( ▔•з•▔ ) 

나이가 든다는게 화가나, a song by 김충훈 on Spotify

あっ、また、ポアロちゃん横道逸れてま( ▔•з•▔ ) 話を戻して、

***************

左右全く違う「ふぞろいの目」で両極の雰囲気を発する男性芸能人5人

さて、今日は、そんな話題を訳してみます。

www.insight.co.kr

2019年6月14日付 インサイト キム・ウンジ記者

*****************

両目が少しずつ異なる「짝눈(チャクヌン)」は、多くの人がコンプレックスとして挙げる。

あきらかに違う左右の顔がそれぞれ違う雰囲気を漂わせるからだ。

しかし、そのような外見がむしろ二倍の魅力を発する場合もある。

 

その中でも「짝눈(チャクヌン)」を持つスターたちは、ピュアさとセクシーさが共存する独特な雰囲気を誇ったり、似ているようで異なる二つの顔で深い心の内を伝えたりする。

ある時は短所として見られる짝눈(チャクヌン)で様々な魅力を見せてくれるスターは誰だろうか、調べてみよう。

防弾少年団/V

(省略)

チュ・ジフン

(省略)

カン・ドンウォン

純粋な田舎の青年からプレイボーイまで。演技の振り幅の広さを誇るカン・ドンウォンは芸能界を代表する짝눈(チャクヌン)スターに挙げられる。

彼の左目は二重まぶたが大きく、おとなしい感じを漂わせるが、右目は相対して鋭い雰囲気を演出する。

ある時、自分のコンプレックスに짝눈(チャクヌン)を挙げたカン・ドンウォンは、クールな美男子と、ぬくもりある美男子を行き来する魅力で、長く女性ファンの愛を独り占めしている。

キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616045146p:plain

SURE

転役を約一ヶ月後に控えている俳優 キム・スヒョンも魅力的なふぞろいの目でファンにときめきをもたらしている。

ぱっと見るとよく見えないのだが、キム・スヒョンの左目は奥二重まぶたをしている。

また目の下にある**インディアンえくぼのおかげで、より際立つキム・スヒョンの짝눈(チャクヌン)は、彼の神秘的な魅力をさらに引き立たせる。

※**インディアンえくぼ:笑うと目の下の方の頬に、すっと横に入る線をそう呼んでいるようです。笑うと顔に線が入る・・・とお悩みのひとつに挙げていたスヒョンくんですが、左右ふぞろいな目をさらに魅力的にさせる・・・そういう効果もありますかー。

5ハイライト/イ・ギグァン

(省略)

※翻訳は、キム・スヒョンさんのファンのみなさんと外国語の記事の内容を読むことを楽しむ目的で翻訳し、内容の要点が日本語として読みやすくなるように訳文の語句整序をしている場合があります。記事全文の権利は記事のリンク先にあります。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

え?その省略の仕方って、どういう基準??・・・ですか?( ^∀^)

てへへ( ̄∀ ̄) カン・ドンウォンさんの出演作品を見たことがあって、「おっ、もう1本見てみよう。」と思ったので、そのよしみで(^^)ちなみに、映画館で「1987」を見て「華麗なるリベンジ」「義兄弟」「群盗」とレンタルしてみました・・・え?けっこう見てるじゃん!!ですか?・・・この人、映画作品いっぱいあったので。

ファンにはなりませんでしたが(≧∇≦)注目している俳優さんです。


映画「華麗なるリベンジ」予告編

ここには名前はないですが、「それだけが、僕の世界」で、イ・ビョンホンさん、ユ・ヨンジョンさん(ドラマ 「プロデューサー」に出演していらっしゃいましたね。)と共演したパク・ジョンミンさんも新作が楽しみな俳優さんです。

劇中「네(はい)」がほとんどの台詞なのですが、見終わったら、その「네(はい)」が脳内で勝手に台詞に変わったのではないか?と思う、名演「네(はい)」でした。

でも、ファンにはなりませんでしたが(≧∇≦)


イ・ビョンホン出演『それだけが、僕の世界』日本版予告編

スヒョンくんをお留守番中に見た中で「最大の危機」( ゚д゚)だったのは、「王様の事件手帳」に出演していたアン・ジェホンさん。声もセクシーなおじさま俳優イ・ソンギュンさんや、ライジングスターの運動神経抜群チョン・ヘインさんには目もくれず…まさかの目がハート♡♡になりかけましたが、よくよく見たら、ひらぺったい輪郭に配列されたパーツが、大好き平昌オリンピック公式キャラクター「スホラン」と条件が同じだっただけでした。その後、ダイエットに大成功したらしいのですが、「スホラン」でなくなったので、記憶から消えてしまいファンにならず(*≧∀≦*)


映画『王様の事件手帖』予告編

私的、スヒョンくんのライバルはスホランで( ▔•з•▔ ) ぷぷ 


PyeongChang in DC (평창 in DC)

なんだとー、そんなにも他の人の作品見てんのか!!o(`ω´ )o…ですか?

あっ、ちなみに言っておくと、

私が無条件に作品を見るのは、Benedict Cumberbatch(西洋バージョン “信じて見る”俳優)と、Keanu Reeves(正確に言うと彼の言動が天才的に優しいのとユニーク過ぎて好きなのですが。keanu doing thingsを見て癒されているのでした。)と、

김수현ヽ(´▽`)/だけでーす。

さらに言うと、カンバーバッチくん(年下)と、リーブスさん(年上)はしばらく見なくても「あー出てきたの?」なのですが、スヒョンくんは新しい作品がないと、

とっても、とってもさみしーでーす。。゚(゚´ω`゚)゚。

だのに、前者2人は、ほぼ毎年作品が公開されています。近年は年に2、3本ペースで。国際線に乗れば、必ずどっちかの、または両方の作品が機内シアターにラインナップされています。

スヒョンくんも、これから、これから(╹◡╹)俳優キム・スヒョンだけの着実な歩みで、作品がずらっと揃っていくで奨。

(主観的願望)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616034020p:plain

KEYEAST

************* 

via GIPHY

では、みなさん、いつか、いっしょに、

スヒョンくんの「演技のCloud9」を見ましょう。 

連れて行ってねスヒョンくん(o^^o)

Cloud9 Kim Soo Hyun

あと15日、半月ですかぁ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616101753j:image

公式ファンクラブalways KIM SOO HYUN

新規入会はコチラ👉 キム・スヒョン ジャパン オフィシャル ファンクラブ | キム・スヒョン OFFICIAL FANCLUB

 

https://www.instagram.com/p/BywJDUBgrwq/

He is on the 602 day from 23/10/2017.15 more days until your military discharge, 01/07/2019.Peace Forever 🕊건강 잘 챙기세요.ZIOZIA **************My Flickr https://www.flickr.com/photos/aymlyn/にほんごブログ Cloud9 Kim Soo Hyunhttp://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/********************Kim Soo Hyun International Fans Map http://kshfansmap.atspace.cc/#キムスヒョン #김수현 #kimsoohyun #金秀贤 #외계인 #soohyun_k216 #towards_Cloud9_of_acting #you_are_REAL #A_whole_new_actors_life_is_waiting_for_you#リアルDVD_Blu_ray発売中🎉レンタル中#リアル #real #리얼http://real-moviejapan.com/http://www.twin2.co.jp/リアル-2/ #プロデューサーコンパクトDVD_BOXは発売中@soohyun_k216

****************

日曜日もHAPPYになってクダサーイOliOli Links

SM エンタテーメントが提供するアプリでは、韓・英・中・日の4ヶ国語でスヒョンくんのニュースを提供してま( ▔•з•▔ ) ❤️

アプリ(iOSの場合はこれで( ▔•з•▔ ) 

App名: SMTOWN OFFICIAL APPLICATION、デベロッパ:  S.M.Entertainment

https://apps.apple.com/jp/app/smtown-official-application/id633333205

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616130403j:image

アンドロイドのみなさんはこれかな。

Google Play APP store

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smtown.smtown.androidapp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616130425p:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616130440p:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616130453p:image

f:id:AyumiKSHFMapJP:20190616130506p:image

*********************

ameblo.jp

 キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

kshfansmap.atspace.cc