KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

みんなの旅が、また行きたい旅になるように・・・モドゥツアー×キム・スヒョン TV CF メイキング モドゥツアー モデル キム・スヒョンイムニダ その2

11月1日に、モドゥツアーが公開した、TV CFメイキングビデオ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105214229p:plain

キム・スヒョンが笑うと

周囲の景色は1トーン明るくなる そこから、ぱぁっと。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105233324p:plain

旅のわくわく、笑顔、記憶を取り出すたびに楽しくなる旅のエピソードを

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105232038p:plain

キム・スヒョンの笑顔が想像させてくれる

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105231720p:plain

 

★アンニョンハセヨ、キム・スヒョンイムニダ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105210737p:plain

 最高にいい旅とは、また行きたくなって、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105211318p:plain

いつだって思い返せて、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105212107p:plain

思い立ったように旅立っても、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105212914p:plain

ほっとリラックスするようなものでしょう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105213537p:plain

・・・・だれ、このチャーミングすぎるヒトってば、

キム・スヒョン!!(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105214535p:plain

映画が週末のお楽しみなら、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105214825p:plain

CF動画は、30秒、1分ちょっとの、毎日のハッピーなブレイクタイム。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105215547p:plain

 2次元お留守番キム・スヒョン 1分×何回???見ちゃう?(゚∀゚)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105215848p:plain

途中で止めちゃったりするし、しばらく、じぃーっとみつめて(#^.^#)

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105220313p:plain

きゃっ、(*≧∀≦*)れっどかーどぅ!!・( ゚д゚)・・は退場になるので、いっ、いえろーかーどぅ!!!(*≧∀≦*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105220805p:plain

モドゥツアーで行く旅がすべて、また行きたい旅になるように

モドゥツアーは、あなたに旅を。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105223647p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105230353p:plain

キム・スヒョンさん。このメイキングだけで、2年間ワクワク、笑顔、また見たいCFをくりかえし、くりかえし見るで笑(©︎yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105230820p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105232401p:plain

スヒョンくん わらってる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105232541p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105232840p:plain

キム・スヒョンの笑顔は、一等賞!で( ▔•з•▔ ) ノ💕💕💕

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105231316p:plain

キム・スヒョンと、モドゥツアーでもってご一緒したいです( ▔•з•▔ ) ノ♡♡♡

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106104535p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106105404p:plain

fr.Modetour YouTube


2017 모두투어 TV CF 메이킹 영상

そして、モドゥツアーでは、イベントを開催中です。

www.modetour.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105234717p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105235012p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105235039p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105235149j:plain

11月1日~30日の期間に、イベントに参加した人の中から、

100万ウォン分のモドゥツアー旅行券が1名

★★10万ウォン分のモドゥツアー旅行券が10名

★★★2018年モドゥツアーカレンダーとダイアリーのセットが50名

に当選しますというもの。当選発表は12月14日!

街でモドゥツアーのプロモーション広告を見つけて認証ショットを撮り、指定のタグをつけて自分のSNSで発信、そしてフォーム画面で、自分がシェアしたSNSのURLを入力するんですが、このイベントの参加には「モドゥツアー会員ログイン」が必要です。つまり、韓国の携帯電話番号か、I-PIN番号での登録をしたのち、ログインして、シェアしたURLを入力する画面に入れます。

イベント要項に、ばっちり記載されております(・ω・)

このイベントはモドゥツアー会員限定で参加できます。

会員のみなさん!!イベントもりあげてください♪ファイティン!!p(`・ω・´)q

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105235636j:plain

そして、モドゥツアーのプロモーションは、テレビCF、オンライン(インターネット)、バナー広告、屋外広告、地下鉄、バスで展開しますってことで、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105235717j:plain

外国人だって、これは楽しめます。韓国に行ったら、モドゥツアー×キム・スヒョンを探せ!!!

これは、楽しいで賞(©︎yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106105537p:plain

★モドゥツアー関連過去記事 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 モドゥツアー旅行博覧会会場COEXの公式サイトのリンクがあります。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 

++++++++++++

そう、キム・スヒョンという芸能人の市場は、韓国であり、そして状況は変化してはいるものの、中韓FTA協定に期待するところの中国であることは変わっていませんよね。

日本はずっと、さみしいなぁ・・・と言うしか仕方のない時期を過ごしています。さみしぃ・・・

だからこそ、2018年4月に予定されている映画「REAL」の日本公開は、ほんとうに楽しみです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106012758p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106012728p:plain

そして、「作品をみてください。」というスヒョンくんのメッセージが、ずっとそうであることを願って、俳優キム・スヒョンのカムバックの日を待ちます。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

スヒョンくんが入隊してからは、モバイルサイトの画像や動画の更新が活発になっています。うれしいな。ずっと、この調子でやってくれたら、さらにウレシイで賞
(©︎yukr)

http://soohyun.jp/sp/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106010544p:plain

 公式ファンクラブ always KIM SOO HYUNも、来年の誕生日にはまた、誕生日記念グッズの企画とかしてくれたらいいなぁ。今は、この公式ファンクラブがずっと存在してくれることを、とっても願っています。

あっ、それと、海外のファンの友達がいつも言うのですが、公式ファンクラブの記念品などにはスヒョンがついていないと・・・確かにスヒョンくんの顔がついているのは、会員証だけ。

もし、将来こんなことができたらいいなぁと思うのは、誕生日記念企画グッズなどに、スヒョンくんのセレクトや監修が加われば、スヒョンくんの顔がつくよりも、楽しみな気持ちが大きくなりませんか。なーーーーんて、言うのはタダなので、言ってみましたヽ(・∀・)

勝手に応援、キム・スヒョン公式ファンクラブ always KIM SOO HYUN

ファイティン!!はーい、会員更新期限のせまってるひとたち~♪更新しましょう、そうしましょう♪♪え?しないの?泣きま( ▔•з•▔ ) 泣いちゃうぞ。え?泣いてろ?(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)誰がとめて。

http://kimsoohyun.jp/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171106010738p:plain

++++++++++OliOli HAPPY Link

ameblo.jp

 キム・スヒョンだらけのFlickr

 +++++++台湾で見るREAL 毎月22日の上映会(2月16日キム・スヒョン誕生日も)の詳細がこちらです。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++訓練兵に電子メールを送る、送信方法はこちら 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++Blomberg CF 使用、自主出版書籍「緑の光線」の取り扱い先はこちらのリンク 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

**************** 

 キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171105200526p:plain