KSHFMapにほんごブログ Cloud9

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

毎月22日は、REALデー in 台北 キム・スヒョン「元気におすごしください。」・・・こんなのどうでしょう。

スヒョンくん、言いました。「みなさんも元気にお過ごしください。」

元気にお過ごしプランは進行していますか?

8月4日に公開された台湾での映画「REAL」上映は、スヒョンくんが入隊した10月23日に終了しました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028184304j:plain

が、

ファン団体が主催となり、これから2019年7月22日までの、毎月22日と、スヒョンくんの誕生日である2月16日に、台北で映画館のスクリーンをひとつ貸し切っての上映会が予定されています。スヒョンくんとファンへのいっぱいプロジェクトですねぇ♪

この上映会は、席数が多くないなどの理由から、事前に所定フォームから申し込みをした上での参加となりますが、海外からも申し込みができるので、ご案内します。

なお、詳細について、また日本のファンの方が疑問に思うかもしれないという事項に関しては、主催する団体のメンバーを通じ問い合わせし、一部内容に関しては、幹部へ確認を取ってもらった上での情報を掲載します。

また、それらの情報を日本語と英語に翻訳し、こちらの にほんごブログCloud9とファンマップのFacebookに掲載することに際し、事前に許可をもらっています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028200249j:plain

上映情報>>>+++++++++++++

2017年11月22日~2019年7月22日までの毎月22日 午後8時(仮)上映

2018年2月16日(仮)上映

※上映時間は現在は暫定です。

参加方法>>>+++++++++++++

①フォームの入力には、ログインが必要です。ログインは、FacebookGoogleアカウントでもできます。(下記にてガイドしています。)

②所定のフォーム(リンク先)に、必要事項を入力し送信します。(画面参照)

(※この段階では、参加の確定ではありません。)

③申し込みフォームは、指定された日に開示されます。(画面参照)

★申し込みフォームは、11月1日午前0時にオープンします。

<フォームのURL>

https://www.beclass.com/rid=213c91059ef3e62b1958

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028180549p:plain

 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028182345p:plain

まだ入力はできませんが、ログインしたら、必要事項の入力と、参加を希望する回にチェックを入れます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028214643p:plain

今は開示前なのでできませんが、開示されたら送信ボタンが表示されますので、確認して送信します。

参加費用>>>+++++++

無料

注意事項>>>+++++++

海外からのファンも歓迎します。ただ、1回あたりの席数は多くありませんので、なるだけ多くの方が参加できるように心がけてもらえると嬉しいですということです。

(旅程などの都合で、確定の日程や人数をもって申し込みするのがマナーかと考えられます。)

また、海外からの質問などは、主催団体のFacebookのメッセージ機能にて、個別に問い合わせることが可能です。(上記にリンクしています。)

メモ>>>

今回の上映会のプロジェクトに関しては、団体が費用をもって行い、現段階では賛同寄付などの予定はしていませんということですが、今後そういった活動があるようでしたら、こちらの記事に追記していきます。

この記事は、2019年7月分の上映まで、最新記事内に過去記事としてリンクします。

++++++++++++++

金秀賢Just Kim Soo Hyun のFacebookページリンク

https://www.facebook.com/JustKimSooHyun

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028183007p:plain

会場となる映画館の地図リンク

www.centuryasia.com.tw

日本の方は、台湾におでかけになる方もたくさんいらっしゃいますね♪台湾旅行、毎月22日を規準に設定してみるのはいかがでしょう。

わたしは、さっそく「REALと台湾飲茶♪」の計画中ぅ♪

この記事の掲載に際しては、Twitter名 Charisoomaさんのご協力を得ています。Thank you.

twitter.com

映画「REAL」は、韓国から台湾へ、そして11月16日には香港での公開をひかえ、そして2018年春、いよいよ日本で公開される予定ですね♪♪♪お留守番もなかなか忙しいで( ▔•з•▔ ) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028205155j:plain

from STARNEWS

+++++++++++++

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

Kim Soo Hyun International Fans Map

http://kshfansmap.atspace.cc/

ファンマップのFacebookでは、スヒョンさんが入隊した翌日より、カウントアップを進行しています。誰でもコメントを投稿できますので、気軽にいらしてください。

for mobile>> https://m.facebook.com/kshfmap

for PC>>  https://facebook.com/kshfmap

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028145443p:plain

***************

100日毎に抽選会とかしましょうかねぇ・・・どうでしょう。セシリアに話してみます。「元気におすごしください。」の一環で^^ (★抽選会のイベント参加は、ファンマップにメッセージを置いている方や、イベント時に新規でメッセージを置く方が対象となります。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20171028144513p:plain

2016年ロッテ百貨店大邱店での行われたZIOZIAサイン会で、ファンマップに宛ててスヒョンさんが書いてくれたサインです。これは、ファンマップみなさんのものですので、私が預かり、日本数カ所、台湾・香港・中国本土・ヨーロッパ(2018年夏)・オーストラリア・アメリカでのオフ会開催でご覧いただき、最終的にはファンマップのクリエーターであるCeciliaの元へ届ける計画です。できれば3年くらいのうちにできたらいいですねぇ。

2017年冬は、名古屋開催を予定しています。(東京は一回やりましたが、もう一度しますね。) 

スヒョンくん「Real」って書く時に、スペルミスをしかけたんです。おもわず「あっ!!」っと言ってしまったら、マジックを用紙から離さず、意地でもそのまま書きました。(今のうちに、こっそりバラしてやりま( ▔•з•▔ ) ぷぷ)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224002030j:plain

+++++++++++

OliOliHappy Link

ameblo.jp

+++++++++

キム・スヒョンだらけのFlickr 

Blomberg CFで使われた書籍「緑の光線」販売先に関する過去記事はこちらです。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

 ++++++++++