KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Step by Step ① キム・スヒョンの一歩、一歩 CAMPUS10 2012 Vol01.

今日は、ちゃちゃっと読めて、「あった、あった、こういうの!」とか「(・          ∀          ・)ヘェー」っていうのをひとつ♪

++++++++++++++++

韓国の雑誌「CAMPUS10

これ、とってもユニークで、おそらく発行当時は、新しい試みとして登場した雑誌みたいです。

2012年7月号・記念すべき創刊号のカバーは、キム・スヒョン。中には、身体的特徴についての、一問一答形式のインタビューも掲載されています。インタビューもユニークな。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913124214p:plain

この雑誌のどこがユニークかというと、スマートフォンアプリを使って、動画が再生できるところです。

アプリを立ち上げて、雑誌の表紙にかざすと・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913124546p:plain

反対側は、スヒョンくんが当時モデルをしていたサムソン電子のノートパソコンの広告。これも、かざすと・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913130308p:plain

(実は、以前にもこのブログで触れたのですが、アプリが更新されたのか、また動画が再生できるようになったので、ちょっとご紹介します。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913125815p:plain

アプリが対応しているうちは、どこかで雑誌も入手できるのかもしれません。営業妨害はイケマセンので、ちょっと覗く感じにしておきます^^

が、アプリはOSとの相性もあるようで、使えない方もいるみたいですし、日本からだとダウンロードできないようだ・・という人もいます。できる人もいて、そのへんがOSとの相性でしょうか??動画はあくまでも、「キム・スヒョンファンの記録」として(╹◡╹)

このような感じ。たのしいで( ▔•з•▔ ) ♪

https://flic.kr/p/YogHXo

2012July CAMPUS10 app

こちらはCAMPUS10の公式YouTubeのリンクとなります。


[캠퍼스텐] 츄파[CHUPAR] with CAMPUS10 VOL01.김수현 커버

雑誌は、中にもスヒョンくんがモデルをしていたPetitzelの広告も出ていて、「太陽を抱く月」で大ブレイクしたキム・スヒョン、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで登っていく途中の空気が感じられます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913131834p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170913125052p:plain

こういった、新しい何か・・・には、必ずキム・スヒョンといった2012年。この年のカミサマが、キム・スヒョンを特別お気に入りにしたのでしょうね(*^▽^*)

そんな状況を、スヒョンくん自身は、この頃は「まだ慣れない・・・」と言ってもいました。2017年、もう慣れっこになっちゃいましたか?それとも、まだ、どこか、慣れない感じ?その両方?

いつかずっと先でも、いいです。2012年韓国中の女性の「スヒョニオッパ」となってからの数年のことを、話してくれる時がまた来たらいいな。もちろん、キム・スヒョンが帰るドアの外側だけでいいよ。その素敵な声で(*´∀`*)

++++++++++++

雑誌をお持ちの方で、アプリのアドレスが分からないという方はこちらのリンクをどうぞ。こちらはアップルストアのものです。

http://ILoveCampus「츄파」 https://itunes.apple.com/jp/app/츄파/id529723387?mt=8

++++++++++

アンドロイドのGoogleストア

play.google.com

キム・スヒョンだらけのフォトストリーム(*^▽^*)

Ayumi KSHfansmap | Flickr

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界のファンがメッセージを置いて、キム・スヒョンさんを応援しています。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170911031219p:plain