KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

2007/07/24 ー 2017/07/24 俳優キム・スヒョンの10年 おめでとう!!

7月24日は、キム・スヒョンのもうひとつの誕生日とされています。

俳優キム・スヒョンの誕生日。2007年7月24日に、韓国MBCシットコム「キムチ・チーズ・スマイル」に出演しメジャーデビュー。この時の役名は、韓国では習慣的と言われている”新人俳優の名前=役名”、つまりキム・スヒョンでした。

それから時は過ぎて、2017年7月24日に10周年を迎えました。

******************

おめでとう!ほんとうに、おめでとう!うーんと、うーんと、たくさん、たくさん、おめでとう!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725013059p:plain

2007/MBC:キムチ・チーズ・スマイル

*******************

데뷔 10주년 축하합니다. 

김수현은 다중성을 가장 잘 표현하는 배우입니다. 

"REAL,진정한 배우" 김수현.

항상 건강하세요.

항상 행복하세요.

Cheers to your great 3654 days!

Beyond the next 10 years:-)

・・・と、always KIM SOO HYUNのBBSにも投稿してみました・・・が、反映されるでしょうか。うまくいったような、いかないような・・・alwaysのBBSとは、いまひとつタイミングがあいませんUU。。ずっといつも眺めるだけのBBSですが、今回はがんばりました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725013138p:plain

2008/ KBS:ジャングルフィッシュ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014332p:plain

2009/OBS: 7年後愛

キム・スヒョンのフィロモグラフィを振り返ったとき、ひとつ、ひとつの作品の中で生きる、キム・スヒョンという名の俳優が演じる人物は、ひとり、ひとり、見た人の記憶に残り、それは、ある時から、記録や数字も一緒に大きく上昇していく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014504p:plain

2009/SBS:クリスマスに雪は降るの?

上へ、上へ。 高く、高く。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014651p:plain

2009/SBS:父の家

記録や数字…人が簡単に理解できるから、安易に秤にするものは、やがて止まる日も来るれば、進む日もある。正確なのに、不確かなもの。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014743p:plain

2010/SBS:ジャイアント 

でも、ひとつだけ、これからも止まることがないもの、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014844p:plain

2011/KBS:ドリームハイ 

俳優としてキム・スヒョンが望むもの。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725014948p:plain

 2012/MBC:太陽を抱く月

上へ、上へ、どこまでも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015038p:plain

2013/SBS:星から来たあなた 

そして

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015126p:plain

2015/KBS:プロデューサー 

広く、広く、どこまでも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015348p:plain

2008 CHERRY BLOSSOM 

それが、強く、しなやかに、自由にどこまでもいけるように、願ってるね。 

そしていつか、演技のCloud9をその目で見てね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015439p:plain

2008 最悪の友達

ファンとして思うことは、いつもこれだけ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015532p:plain

2012 10人の泥棒たち

いつも健康でいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015629p:plain

2013 シークレットミッション

そして、いつも幸せでいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015704p:plain

 2014 怪しい彼女 カメオ出演

俳優キム・スヒョン、デビュー10周年おめでとうございます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170725015847p:plain

2017 REAL

BEYOND the NEXT 10 YEARS

ちゅぎっ!!

from Instagram of KSHFans Map

https://www.instagram.com/p/BW6TiWKjIkD/

おめでとう!おめでとう!데뷔 10주년 축하합니다!!-------2007年キムチ・チーズ・スマイルからスタートした俳優キム・スヒョンのフィロモグラフィ。鮮やかで( ▔•з•▔ ) ヒット!ヒット!ヒット!というのは、とりあえず置いといて... ひとつひとつの演技から見える色、キャラクターの音色、トーン、全てちがっている彩りの豊かさ。REALは、黒曜石のようで( ▔•з•▔ ) 黒曜石の元の姿はマグマで( ▔•з•▔ ) 熱く吹き出したマグマ。アタシちゃん的キム・スヒョンの作品どれが好き?に、新カテゴリーができました。ただいまそれの一位は、映画REAL。いつか、このREALを超えろ!キム・スヒョンー٩( 'ω' )و楽しみにしてま( ▔•з•▔ ) 俳優キム・スヒョン だーいすき。デビュー10年おめでとう!あなたの3654日に乾杯🥂ちゅぎっ!Beyond the NEXT 10 years.映画REAL 今日もCGV明洞で、まさに今、上映中〜25/07/2017 a.m. 10:27分ずっと大ヒット連発だったから、信じているのではありません。そんな後付け信頼しませぬ。信じて見てもらえる俳優。信じてもらえる俳優。を目指しているから、信じていま( ▔•з•▔ ) さっ、働きま( ▔•з•▔ ) わたしも次の10年にゆきますので。⭐️Go REAL Go. We always support YOU, Kim Soo Hyun from Japan.-------------------We always support Kim Soo Hyun from all over the world.Kim Soo Hyun International Fans Map 3rd anniversary🗺Thank you.http://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/残したい記憶の一枚は、ちょびちょびこちら、https://www.flickr.com/photos/aymlyn/albums/72157661805992690#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

++++++++OliOli HAPPY Link

ameblo.jp

++++++++++++++

スヒョンくんのデビュー10周年の年の主演映画だから、10回見よう。

3回に分けてソウルにでかけて見た10回のREAL。その映画REALの6月28日の公開からをたどっていきましょう。そろそろと^^

++++++++++++++

10回見るまで、ブログはお休み・・・と、わざわざそう決めたわけではないですが、結果として、そうなりました。

わたしは、そうは思っていなくても、「ファンマップのAyumiさん」というラベルがペタリっと貼られています・・・のようです。やるべきことはやります。が、それ以上、そこからはみ出して「ファンマップのAyumiさん」であることは望みません。

今回、スヒョンくんの待望の新作映画REALの公開にあたっては、個人的なつながりを通してやりたいこともありました。

ファンマップにメッセージをくださった方には、その時のやりとりで得た情報は、ファンマップの連絡やイベントの案内など以外には使用しませんという約束をしています。

そして、ファンマップにはセシリアをはじめとするメンバーの意向もあります。

ですので、個人として何かをする時に、ファンマップのブログも一緒に動いていたら、何かの誤解を招いたり、残念な気持ちにさせたりするのではないかとおもいました。

映画を楽しむことは、わたしの個人のことです。

ファンマップへの問い合わせなどに対しては、通常通りのことを行い、でも、ブログはおやすみする。つまり「広報は、おやすみ」というかたちにしました。

人には、ひとつずつ、考えというものがありますので、全ての人がそれに「そうだね。」と頷くことはないでしょう。

中には、いつも、どんな時も、キム・スヒョンのファンである以上は、あなたは、「ファンマップのAyumiさん」だ!という人もいま( ▔•з•▔ ) 

それでも、するべきことと、したいこと。「ファンマップのAyumiさん」としては、全てを公平にオープンに。個人としては、とらわれることなく自由に。それでいいと、思っています。

これは、「ファンマップのAyumiさん」が作っている、キム・スヒョンインターナショナルファンマップを日本で広めるための、広報を目的としたブログです。

興味があれば、ぜひ読んで、そしてキム・スヒョン インターナショナルファンマップに参加してください。

ファンマップも、スヒョンくんの次の10年を応援します。

■■■キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界地図の上にメッセージを置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援しています。

参加は無料です。お問い合わせは各国窓口へどうぞ。

http://kshfansmap.atspace.cc/

orangetta117@gmail.com の日本窓口では、日本語・英語・韓国語・ドイツ語でのご案内が可能です。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170312202100p:plain

+++++++

おっと!always KIM SOO HYUNどうしたのでしょうか???

ファンには、たいせつな、たいせつなスヒョンくんのデビュー記念日ですが、音沙汰ごぶさたモードに入っております。いえ、ね、わたしもヒトのこといえませんが、スヒョンくんの次の10年がスタートしました。

どうぞ、たくさん、たくさん愛してあげてください。

公式ファンクラブalways KIM SOO HYUN 応援しま( ▔•з•▔ ) 。勝手に広報キャンペーンまたしま( ▔•з•▔ ) 。しゅたーとっ!!

係のヒト…よかったらスヒョンくんのプロフィールですが、書き加えていただけると、なおいっそうハッピーになりま( ▔•з•▔ ) …2015年のプロデューサーから、よかったら。モバイルサイトのと合わせていただけると、なおいっそうハッピーになりま( ▔•з•▔ ) ちなみに、モバイルは、リアルも加わってま( ▔•з•▔ ) 

alwaysの係のヒト、応援しま( ▔•з•▔ ) q

http://kimsoohyun.jp

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170517020757p:plain

cr. and fr. Digital Adventure