KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Happy Talk, , keep talkin' happy talk ハッピーは口ずさもう♪ キム・スヒョンとハッピーになる方法♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214151747j:plain

cr.and fr.TOUS les JOURS

ひとつ前の記事で、スヒョンくんへのプレゼントとして、公式FC alwaysと公式スマートフォンサイト共同で、モザイクアートプレゼントの企画をしたのは、どんなのができたのかなぁって言っていたら・・・ 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214151654j:plain

おお!!バレンタインデーに合わせて、粋なお知らせが公式FCとスマートフォンサイトから届きましたね~。♪♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214151824j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214152044j:plain

cr.and fr. DIGITAL ADVENTURE

思ったより、いちまい、いちまいがちゃんとわかるんだ~。

ブラボー! ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ノシュテキー!!(´∀`人)oシュテキー!!(´∀`人)o

いいですね~。嬉しいですね~。

そうだよね!この前のファンマップ「小さなこんにちは」に来てくれた人とも、お互いに言いたかった、いちばんのことは、これだよね。

公式ファンクラブ・スマートフォンサイト。スヒョンくんに確実にいちばん近いファンとのドアがある場所・・・そこでこうして、ひとり、ひとりが送った数枚が、人数分だけ集まって、こんなことができるってことだよね。

素敵ぃ!それが、ほら、かたちになってる。スヒョンくんが手にして、触れるんだよね、これ(*⁰▿⁰*)デジタルとアナログのコラボレーションで賞〜cr.yukr

デジタルアドベンチャーで、スヒョンくんのサイトの担当をしているみなさん、この作業楽しかったですか?楽しいと感じてくれていたらいいな。だって、ほら、楽しい事って、またやりたくなるもんね。ありがとう。

人は、欲張りです^^スヒョンくんが受け取った時の様子とか、またレポートしてくれたら、もっと、もっと幸せになるで賞cr.yukr.

残念ながら、公式FC、スマートフォンサイトとも、会員ログインページの中に、完成したモザイクアートの記事はあります。有料サイトの記事ですので、フロントページへのリンクのみを貼ります。

更新やめちゃった人、カムバーック。また一緒にこんなことしようよ!まだ入会してない人、ウェルカーム!一緒に応援しようよ!

あっ、誘っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。公式さん、あとよろしく。

キム・スヒョンとハッピーになる方法。ココニアリマス。

キム・スヒョン ジャパンオフィシャルファンクラブ always KIM SOO HYUN

http://kimsoohyun.jp/top.php

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214152658j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214151654j:plain

 キム・スヒョン オフィシャルスマートフォンサイト

iPad Proでブログを作成していますが、そうするとリンクが公式FCになってまうので、スマホを経由してQRコードとしてリンクを埋め込みました。) 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214153352p:plainf:id:AyumiKSHFMapJP:20170214152849j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214151654j:plain

パラダイスシティは、インスタグラム、フェイスブックとも、バレンタインデーの記事で、ピンクや赤の幸せな色に溢れています。その中にスヒョンくん。ここにも、キム・スヒョンとハッピーになる場所がありますね~。

https://www.instagram.com/p/BQewdG7j3CM/

cr. and fr. Paradise City Facebook パラダイスシティのSNSはあっちも、こっちも、どっちもラブリーな色で満開で( ▔•з•▔ ) それぞれ、訳しておきまし타.fb English ver. https://www.facebook.com/ParadiseCityKR/posts/1108011069326115深くてソフト、そして甘いチョコレートのような愛。パラダイスシティがバレンタインデーに、あなたの心を奪うチョコレートをご紹介します。あなたは、どんな愛を夢みていますか。🍫ソフトであたたかい愛を夢見るならミルクチョコレート🍫深く、衝動的な愛を夢見るならダークチョコレート🍫胸がときめくような純愛ならホワイトチョコレートfb Korean ver. https://www.facebook.com/pcitykorea/posts/1750818921902889<バレンタインデーにふさわしいカクテルリスト>バレンタインデーをよりロマンティックな雰囲気にしてくれるカクテル。様々なファンのみなさんの好みに応えられるように、それぞれ違った魅力のカクテルベスト3を選びました。家族、友達、恋人など、大切な人とともに、パラダイスシティとキム・スヒョンがオススメする3種のカクテルで大切な思い出を作ってください。🥂魅惑的な色のコスモポリタンさっぱりとして甘酸っぱい味材料:ウォッカ・コアントロー・ライムジュース・クランベリージュース 🥂モルディブを思い出す、さわやかなモヒート甘くて爽やかな風味材料:ラム酒・ライムジュース・砂糖・ミントの葉 🥂爽やかなリンゴの香りの中に、ぴりっとした度数のアップルマティーニ爽やかながら甘い味わい材料:ウォッカ・アップルシュナップス・コアントローアップルマティーニ🍏飲んだら🍸立ち上がれないで笑。スヒョンくんに運んでもらうには、減量…まずはここから🤣バレンタインデー、まだ9時間半ほど2月14日が残ってま( ▔•з•▔ ) @soohyun_k216 さん(≧∀≦)いや、別に、ちょっと⌚️見てみただけよ。キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0214更新しまし타.http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

インスタでやってる「訳してみまし타.」英語は、まあ、日本語を読むより早いですが、これをみなさんが読んで「は??」じゃない日本語にするのが、わたしの勉強なんです。日本語能力検定1級に合格できたものの、維持が・・・そして、次は、日本語検定(日本語ネイティブ向けのとんでもなく難しい日本語試験←に見えている。)にチャレンジしたいので頑張ってます。韓国語も、英語を介さずけっこうはやく訳すことができるようになってきましたよ。でも、これも日本語化がちょっと。主語が遠いと、助詞をどんな風にアレンジすればいいのか15分、20分悩むこともあります。

ここは、ヘンデス。を見つけたネイティブのみなさん。インスタコメントに添削を入れてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214153922j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214153937j:plain

cr.and fr.Paradise City Facebook

今朝は、いつもは家族に「行かせる」新聞取ってきて!も、何故か自分で「寒い~、寒い~。」と言いながら、取りにいくと、スヒョンファンのともだちからの、バレンタインデーのおたよりが届いていたので(おそらく昨日到着済み)、とっても嬉しくて、もっともっとハッピーになあれ!と大好きな歌をインスタにアップしました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214154754j:plain

🔈🔈🔈HAPPY VALENTINE'S DAY💝🍬🍫🍪🍡📚💐🐨 Happy talk, keep talkin' happy talk,Talk about things you'd like to do.You got to have a dream,If you don't have a dream,How you gonna have a dream come true?ハッピーを口ずさもう、ハッピーを。やりたいことを言ってみて。夢を持とうよ。夢を持たなきゃ、どうやってかなえるんだい?cr. HARPERS BIZARRE "Happy Talk"ハーパース・ビザール「Feelin' Groovy」https://itun.es/jp/f8qTeキム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 0214していま( ▔•з•▔ ) http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

口ずさんでいたら、公式サイトからのハッピーなお知らせメール。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170214154754j:plain

あとひとつ、地球の外に飛んでいきたくなるハッピーは、あるのには、ありますが・・・インスタグラ・・・@soohyun_2・・・ぷぷ^^まだ、8時間あるよ、2月14日 (= ̄∇ ̄=)最終更新日21週間前だそうで。そのまま更新します?まあ、それは、それで。

***************

確認のために言いますが。Ayumiはキム・スヒョンインターナショナルファンマップの日本・韓国コンタクトパーソンつまり窓口です。

キム・スヒョンインターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

誕生日の準備しなきゃ!!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224003336j:plain

++++OliOliHAPPY LINK

ameblo.jp

スマートフォンでリンクにアクセスするとFlickrアプリのダウンロードを推奨してきますが、現在日本からは、ダウンロードできませんので、そのままその画面から抜けてください。