KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

健康でよいことがたくさんの1年に・・・キム・スヒョンからのごあいさつ♪ 새해 복 많이 받으세요.

アンニョンハセヨ キム・スヒョンです。

こんにちは(*´∀`*)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128003411j:plain

2017年、新年も健康で

はい!健康でいてね(^-^)ノ゙

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128004029j:plain

良いことがたくさんある一年になりますように。

うん、願いをたくさんかなえてね(^-^)ノ゙

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128003737j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128002926j:plain

楽しい連休をお過ごしください。新年の福をたくさん受け取ってください。(あけましておめでとうございます。)

はい!幸せでいてね(^-^)ノ゙ あけましておめでとうございます!

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128004350j:plain

上手に言えた♪かわいいドヤ♪ヾ(≧∇≦*)〃

スヒョンくん、あと20日で、韓国年齢30やで。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128004519j:plain

なに、このチャーミングな30歳ヾ(≧∇≦*)〃反則です!スヒョンくん。

シンプルなメッセージを、さらにツヤツヤさが増したスヒョンくんの素敵な声で言うから、なんべんも、なんべんも見て、いちいちお返事しちゃうじゃない。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128003218j:plain

cr.and fr. KEYEAST

よい旧正月を過ごして、そして2017年、またおおきく飛躍してください。俳優・芸能人キム・スヒョンの時間も、そうでない時間も、どっちも幸せでいてね。

2017年は・・・ゲイノージンちょっと多めヨロシク( ・∀・)ノ俳優たっぷりヨロシク( ・∀・)ノ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128010341p:plain

cr.and fr.topstarnews 

そして、スヒョンくんからの挨拶が公開されたニュースは、日本の公式ファンクラブalways KIM SOO HYUN と、公式スマートフォンサイトもいちはやく、日本語訳を添えて、サイトを更新くてくれました。うん♪こういうの、とっても嬉しい。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128011004j:plain

cr.and fr.Digital Adventure

さらに!※この企画は終了しています。2017/02/08

お知らせから、締め切りまでが、いささか短いのではありますが、これは、ファンも、スヒョンくんも楽しいお誕生日とバレンタインの祝福だな~♪♪♪(だったらいいな、スヒョンくんの感想を、レポートしてくださいね<(_ _)>ヨロシク)

しめきりは、1月31日(火)お昼の12時!!

これは、いちばん「ど忘れ」しそうな危険な日時で・・・時計ウサギよ、アラートよろしく。あらゆるデバイスのアラーム、アラートをセットしました (*・∀・)ゞ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128012207j:plain

cr.and fr.Digital Adventure

先に行われた、スヒョンくんの新年カードが当選する企画では、スマートフォンサイトの方は、サイトへの感想やご意見を送信するんだったんですよね。

わたしは、海外の人もうらやましいって言ってくれる「公式サイト」なので、これからもずっと存在することと、そして公式サイトだからできることで、ファンがスヒョンくんを応援する楽しさを共有できたら嬉しいとずっと思っているので、それを送信しました。

きっと、たくさんの人が、応援と願いを伝えたのではないかなぁ。ちゃんと伝わっているって実感ができる、この数日は、楽しいです。

みなさん、どんな写真を送るんですか?どうしよう・・・スヒョンくんが楽しくなるのがいいな、なんかあったかな・・・探さねば!

うきうき、楽しいですねぇ。

公式ファンクラブとスマートフォンサイトについては、こちらの過去記事でリンクしています。 

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

++++++++

キーイーストのインスタグラムがスタートし、新年の挨拶ビデオが届いた25日水曜日は、Gmarketで行われたチャリティーイベントGIVE LOVEの当選者発表で。

当選した人おめでとうございます!!

あらかじめ、エントリーの権利を買えば買うほど当選確率があがりますと書いていましたので、たっくさん買う人がきっと当たるだろうと当選は考えもつかなかったので、最終的な寄付金額を決めて、数回にわたって参加しました。

サイトを訪れる度に、寄付の金額は増えて、そして、売り上げトップにはいつもスヒョンくんがいて、 イベント期間はとてもワクワクしました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128014839p:plain

cr and fr, Gmarket (イベント終了後のスクリーンショット

++++++++++++

イベントについての記事の見出しにも、もちろんスヒョンくんの名前が。

*この翻訳は、キム・スヒョンさんのファンと一緒に楽しむための目的で行いました。全ての権利はリンク先に帰属します。

キム・スヒョン ダウンジャケット538万ウォン・・・Gmarket GIVE LOVEイベント 興行成功

Gマーケットのグローバルショップ「GIVE LOVE」40カ国参加2351万6000ウォン募金全額セーブ・ザ・チルドレンの寄付 キム・スヒョン538万9000ウォンで1位 

2017/01/26付け アジア経済 チ・ヨンジン記者>>>

view.asiae.co.kr

 eBayコリアは、Gマーケットのグローバルショップで行われた寄付イベント「GIVE LOVE」で、合計2351万6000ウォンが募金されたと26日、明らかにした。

今回の寄付イベントは、1000ウォンという小額で、スター愛蔵品の競売に応募することで、寄付に参加する方式で進行した。中国やアメリカ、ドイツなど、40カ国の顧客が参加し、芸能専門オンラインメディアTVレポートと共同で行われた。

最も高い寄付を集めたスターは、俳優キム・スヒョンだった。キム・スヒョンが愛蔵品で出したダウンジャケットは、538万9000ウォンを集め1位を独占した。歌手兼俳優ソ・イングクのセーターは、264万5000ウォン、ソン・ヘギョが「太陽の末裔」で着用したワンピースも、264万ウォンと後に続いた。イ・ジョンソク、EXOスホ、B1A4ジニョン、EXO CHENなども100万ウォン以上の寄付を記録した。

海外参加国の中においては、募金全体で中国の参加率が32.7%を占めて最も高いことが分かった。中国、香港、台湾、シンガポール、顧客が50%に肉迫して韓流熱風を実感させた。カナダ、アメリカだけではなく、ドイツ、イギリスなどヨーロッパ、サウジアラビアまで様々な国からの寄付が集まった。GIVE LOVEの収益金は、スターの名前で、国際NGO団体である「セーブ・ザ・チルドレン」に寄付する。

にほんからも~~も~~さんかしましたよぉぉぉぉ←謙虚にささやいておきます( ・_・)σ

みんなで行った募金が、スヒョンくんの名前も含めて寄付されるんですね~こころが満たされます♪HAPPYをありがとう。このハッピーが、支援国の子ども達にも来ますように。

+++++++++++++++ 

セーブ・ザ・チルドレン がパートナーとしている国には、もちろん日本や韓国も入っています。同時に、支援を行っている国にもなっています。自然災害に見舞われた地域の、発生初期には必要な物資の支援からスタートし、こどもの居場所作りや、ケアのプログラムを行っています。

www.savechildren.or.jp

私のザンビア生まれのイタリア国籍の友達も、このセーブ・ザ・チルドレンの活動をサポートするために、数年前に生まれ故郷であるザンビアに戻りました。彼女の意思をサポートしたいので、定期的に寄付をするのですが、これならできるといういろんなサポートの仕方が揃っています。企業・団体・学校単位の支援も可能です。

www.savechildren.or.jp

+++++OliOliSooHyun HAPPY LINK

ameblo.jp

***************

スヒョンくん、あつまれ、あつまれ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128024752j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128024803j:plain

cr and fr. Paradise City

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128024815j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128024822j:plain

cr.and fr.CUCKOO

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128024947j:plain

cr.and fr. LOTTE DUTY FREE

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170128025104j:plain

cr. and fr. 果感

giphy.com

 

via GIPHYA    cr.Hanhoo

****************

さて、世界のみんなと募金活動をした後は、世界のみんなと楽しい抽選会に参加しませんか。参加資格は、キム・スヒョン インターナショナルファンマップにメッセージを出しているか、これからメッセージを置いて参加することもできます。詳細は、後日あらためていたします。ご案内は5言語(英語・中国簡体・中国繁体・日本語・韓国語)で行います。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170113150203j:plain