KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Elegance, Charm is All in Kim Soo Hyun, but sometimes...he's so funny and exuberant. I love all of KSH. つまり、どのキム・スヒョンも好き。

次はどんな姿の人になるの?

それが楽しみになる顔。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115151109j:plain

次はどんな人生を演じるの?

それが楽しみになる、ここから先のキム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115151312j:plain

cr.and fr.韩国福库CUCKOO 沈阳福库商贸有限公司

++++++++++++

このイベントは終了しました。

Gmarket とTVREPORTが共同で行っているチャリティーイベント「GIVE LOVE」の参加サイトの訳をこちらの過去記事にのせています。英語がちょっと苦手・・・と言う方は、参考になるといいいな。 

screenshot from Gmarket, 10:10 a.m. Korean Time/ 23th, January, 2017

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170123101130p:plain

ayumikshfmapjp.hatenablog.com

+++++++++++++

 寒いので。部屋の中で、サザエさんに出て来るおばあさんみたいに、首に布を巻いて(こうして、喉を冷やさないようにしておくと、湿度も保てるし、わたしは喉から風邪をひくタイプなので、風邪引き予防になります。声をたくさん使う仕事なので、耳鼻科咽喉科の先生が勧めてくれました。)うろうろ・・・。

いつもは、ほどよい光と、静かさが気に入っている北側の自室も、この週末は、リビングに避難してきたような感じ。

時々、タブレットを膝において、うとうとしながらインターネット。さむいと眠い。

これ、おもしろいです。

「鬼VS宇宙人対決」

ビューティ&ファッションスタイル雑誌「allure」の公式サイトで行っている、いろいろな対決アンケート。

<LINK to>

뛰어난 능력을 가진 도깨비 공유, 외계인 김수현 | 얼루어 코리아(Allure Korea) 뷰티 라이프 스타일 잡지

www.allurekorea.com

今、大人気のドラマ「トッケビ」の、主人公は、コン・ユさんが演じる、瞬時に空間を移動し、金銀財宝宮殿までをほいほいと生み出しちゃう「鬼」・・・?「鬼神」?なんだろう、まあ、この世の普通の生体ではないってことで。

対するは、我らがキム・スヒョンが演じたト・ミンジュン。もう言わなくてもいいで賞(cr.yukr)

サイトは、Facebookに連動していますので、コメント欄に自分のFacebookアイコンが表示されていても、おどろかないでください。

トッケビさんか ○ミンジュンさん を選んで、投票したら、コメント欄にその理由を投稿したら、抽選でビューティーアイテムをプレゼントしますよ。発表は1月31日個別にお知らせ。ですが、景品より、寒くて外にでかけられない午後に楽しかったので♪

(日本語訳をつけるための画像添付をしています。スクリーンショット、情報の全ての権利はリンク先のサイトに帰属します。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115162601p:plain

放送が終了して、すでに2年以上過ぎている「星から来たあなた」ですが、ト・ミンジュンさん、大人気で賞(cr.yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115162851p:plain

投票に成功したら、Thank you for your voting!ってメッセージが、小さく出ました。コメントしたい人は、コメント欄で投稿し、自分のFacebookに投稿することもできるようです。

え?これだけ?

これだけ。^^

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115164622j:plainあっ、ずっと予報がそれて、風だけびゅーびゅー吹いていましたが、ちら、ちらっと空から雪が降ってきました。わたしの街は、今夜、雪になるみたいです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170115164630j:plain

<お知らせ>+++++++++++++

2月初旬に仕事のために東京へ行く予定です。そこで、2月4日土曜日の午後ランチタイムか、ティータイムに、もしよかったら、ファンマップに参加している方々でお目にかかることができる人がいれば、お会いできればと考えています。

先日、大邱で行われたZIOZIAのサイン会で、スヒョンくんが書いてくれたファンマップ宛のサインを、その場で手にとってご覧いただければと思います。

2月4日の午後に、都内でお目にかかれそうな方は、ファンマップ日本窓口のメールアドレスか、各SNSTwitter、インスタグラム、Facebook)のダイレクトメールに1月20日までにご連絡をください。

参加希望の人数を把握し、お店を決める時間が必要ですので、どうぞご理解ください。

このような小さな「こんにちは」の時間は、今後、●北海道・東北 / ●東海・甲信越 / ●中部・北陸 / ●近畿・中国  /●四国  /●中国・九州・沖縄  /●台湾 / ●香港または上海を訪ねてできたらいいなと思っています。

なるだけ、予定の箇所を訪ねていけるように、大がかりなことよりも、「こんにちは」が言えることを優先したいと思います。

twitter.com

www.instagram.com

Facebook

https://www.facebook.com/kshfmapJPAyumi

+++++++++

サインについては、セシリアからの「全員で抽選にするのもいいけれど、その人がほんとうにずっと大切に持っていてくれるかどうかを、どうやって確かめる?」という質問には、適当な答えが出せませんでした。

また、サインについては「ファンマップをスタートさせたセシリアさんに持っていてほしい。」とおっしゃる方も多く、現時点では、最終的にはセシリアの手に届くようにしたいと考えています。(まだ、セシリアは同意していませんが。)

でも、この小さな「こんにちは」の時間を経て、実際に手にし、ご覧になっていだく方がいることで、気持ちの中で、みんなの財産という共有が行われるのではないかと思います。その役目を果たしたとき、このサインがセシリアの元に行くことを願っています。

+++++++++++

OliOliHappyLINK

ameblo.jp

****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

320×260ピクセルのメッセージ画像をインターネット上の地図に置いて、俳優キム・スヒョンさんを応援するファンによるプロジェクトです。

世界にひとつ、キム・スヒョンさんだけのメッセージ地図。一緒に応援してくれる方は、国・地域・人種に関係なく、俳優キム・スヒョンが好きな方ならどなたでも無料で参加できます。

このファンマップの最新の情報は、機会があるごとにスヒョンさんの所属する事務所へ送付したり、サイン会でご本人にUSBに全てのメッセージをコピーしたものを渡しています。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170113150203j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224002219j:plain