KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

集まれ、集まれ・・・キム・スヒョン画報 2017/01/01-02 & MOOLMANG12月度パワーランキング

コッコ、コッコ、コケコッコー。

お正月が終わっちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103005438j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103091223j:plain

cr.百乐达斯城

あっという間に。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103005656j:plain

2017年の、お正月が終わっちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103005740j:plain

あーあっ、終わっちゃう。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103010916j:plain

反転は・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103005822j:plain

ヤメテ・・・。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103005839j:plain

cr.乐天免税店

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103010023j:plain

cr.韩国福库CUCKOO

(〃ノωノ)キャッ、スヒョンくん、このシャツは・・・反則です (ノ∀\*)

なんていうか、まだ着てないほうが「あっ、水泳でもしますか?」って感じですが、隠されているのに、想像力が刺激されちゃう。こういう素材のシャツを「透視シャツ」と呼んでます。反則です(〃ノωノ)キャッ(〃ノωノ)キャッ(〃ノωノ)キャッ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103010121j:plain

via GIPHY    cr.ZIOZIA-Tmall

OliOliSooHyun, be HAPPY LINK++++

こちらには、2016KBS演技大賞のスヒョンくんをとらえた、素敵なファンカムなどが、集まれ、集まれしています。

ameblo.jp

++++++++++++++++

スヒョンくん HeadLine mini+++++++

2017/01/02付け

MOOLMANGの12月度のパワーランキング男性俳優ランキング

1番♪キム・スヒョン♪ いっちばーん♪いっちばーーーん♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20170103022523j:plain

cr.MOOLMANG

ずっと見ていると、毎月2位以下は、その時に、いわゆる「露出度」が高い人がランクインしてきますが、スヒョンくんは、このランキングがスタートした翌月からずっと2位以内にランクインしています。ファンの投票も反映されますが、キーワード検索の件数など、いろいろな要素も加えてのランクイン。あまり姿を見ない時でも、スヒョンくんへの期待がまだまだ高いんだなぁ♪と思って楽しいです。

www.moolmang.com

期待は、プレッシャーにもなりますが、期待は信頼の証でもあるんじゃないかなぁ。俳優としてのスヒョンくんは、作品が放送・上映中はもちろん、そうでない時も、「この人の出演するものが見たい。」という期待が、そのまま「キム・スヒョンなら、きっとおもしろい作品が見られると思う。」という信頼と同時だと思う!とファンだから、きっとそうだったらいいな♪と思っています(○ ̄▽ ̄○;)ゞてへ。

(〃'∇'〃)ゝてへ。

いかん、こそばい。

2017年は、もうちょっと強気でいくで( +・`ω・´).GO~・・・とか、目標を立ててみましたが・・・言ってる先から、心が、んきゃーーーーー(*pωq*) (〃ノωノ)ってなりますので。

まだ1月3日ではありますが、この目標はおしまいします。

(* ̄∇ ̄*)てへへ。(* ̄∇ ̄*)てへへ。(* ̄∇ ̄*)てへへ・・・・・・・・

※三日坊主・・・三日坊主 - 故事ことわざ辞典

そういえば・・・三日坊主的な言葉って英語にはないですねぇ。継続することに意味を見出すより「やった!」ことを評価することが多いからかなぁ?そういう意味では、強気発言「やった!」満足しました。おしまいします。

******************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224003336j:plain