KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

Be Happy with Kim Soo Hyun! 来年も、OliOliでいてね、スヒョンくん♪ 2017年へGO! 大邱ZIOZIAサイン会の、続き。

まばたきを数回したら、大晦日が来た。

そんな感じの12月。

そうだ、大邱のつづきを話そう。2017年が来ないうちに。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231020423p:plain

2016年12月17日 ロッテデパート大邱店 ZIOZIAキム・スヒョン ファンサイン会。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231020745p:plain

ファンマップの宛名でサインを書いてもらって、それから、もうひとつ、準備していたクリスマスカードを見せて、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231021145p:plain

そこに書いてあるのは、いつも日本から友達といっしょに願い続けていること。

「日本でたくさんのファンがずっと待っています。ファンミーティングをしに来てください。」(韓国語)

「REALたくさん期待しています。」(韓国語)

でも、望みはその都度変わるもの。

いちばん伝えたいのは、変わることなくずっと願っているのは、

OliOliSooHyun,be Happy with Kim Soo Hyun

いつも健康で、幸せでいてください。楽しく、ハッピーでいてくれたら、わたしたちも、キム・スヒョンといっしょにハッピーになれるんだから。それをいつも思って応援しているよ。それがOliOliSooHyun。

同時に開いた、ちょっと楽しいしかけに、じーっと見て、ぷはっーと笑い出したスヒョンくん。そうだよ!楽しいって、面白いって、自分のためにとってもたいせつ。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231021604j:plain

握手をする前に、ゆっくり、日本語で、

「スヒョンくん、いつでもいいよ。いつか、また、日本のファンに会いに来てね。それまで待ってるね。」さびしがらないでと言ったスヒョンくんに、楽しく待ってるんだからと言いたいので、自然に笑顔になっちゃった。

それは何年・何月・何日・何曜日・何時何分?スヒョンくんにはきっとわからない。

もし、わかっていても言えない。

握手をした時、スヒョンくんがまっすぐ目を合わせていてくれました。日本?それなんだっけ?なら、あんな目では見ないと思う。

でも、もし、あれが演技だったとしたら、キム・スヒョンうそボックス」(cr.yukr)におしまいします(笑)。

++++++++++++++++++++++

※「キム・スヒョンうそボックス」一定期間を経て、公言したことが果たされない場合に、その言葉を”おしまい”する、3次元空間に存在する入れ物。216ABのyukrさんが開発した未来の道具です (・∀・)ウソ~♪

2015年8月の「こうやって、また、会えます。今度は、そう間をあけずに。」は、2016年11月に、うそボックスに投入されました。そう、オンナノヒトは時々、好きなオトコノヒトにこう言いたいのです。

「嘘つきね。」

ほらね、スヒョンくん、けっこう楽しく待ってるでしょ♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231022011j:plain

♪デパート内は撮影はお断りの所も多いのですが、ショップの店員さんに聞くと「いいですよ。」とのことでしたので^^(バッテリー不足で、ボケました。)

++++++++++++

ちょっぴりどころか、うんとさみしかった2016年が終わります。2015年から2016年になる新年は、KBS演技大賞の会場で、スヒョンくんと一緒に迎えました。再来年2018年を迎える新年の時は、とても遠くにいるかもしれないね。

でも、2017年は、いっぱい会える、100回会えるって言ったスヒョンくん。新作映画「REAL」に、たくさん期待して関心を寄せてねと言うスヒョンくん。ほんとに?ほんと?ワクワクしちゃうよ。いいの?

今年はうるう年でした。今日は、366日目。KBS演技大賞は、366日ぶりのタキシード キム・スヒョンが現れるかな?ワクワクしちゃうよ。いいの?

KBS World | 韓流代表チャンネル | バラエティ

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161231014614j:plain

cr.KBS World

Facebook Liveもあるようです。(日本は有料のKBS World チャンネルがあるので、制限なく見られるのかな??そこはちょっとわかりません。)

ただし、このFacebook Live は、ライブビデオにアクセスすると、配信者と、それを見ている視聴者も見れる状態で、自分のアイコンが画面に流れてきます。つまり、誰が見ているのかが、わかったり、いいねといったアクティビティがわかります。

みんなで見て楽しんでいる感もライブ感いっぱいですよね^^それもけっこう楽しいですよ。

www.facebook.com

こちらはFacebook Liveの通知を管理する方法です。英語ですので、訳してみまし타.

www.facebook.com

ライブビデオの通知を管理するには

①右上の▼をクリックし、「設定」を選択します。

②左側の「通知(お知らせ)」を選択します。

③「Facebookサイト」をクリックします。

④ライブビデオまでスクロールして、ライブビデオ通知を「オン」にします。

※ライブビデオまたは、ライブサイトでライブブロードキャストが開始されたときに通知を受けることができます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スヒョンくんは今夜、プレゼンターとして出演のようですね^^

来年は、もちろん、受賞者として映画賞などでの姿を見れますように♪

news.kstyle.com

OliOliSooHyun,be Happy with Kim Soo Hyun

늘 건강하세요.
늘 행복하세요.

OliOliHappy LINK**************

ameblo.jp

******************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界のみんなで、いつもここから応援しています。

ユーラシア大陸・アフリカ大陸・北アメリカ大陸南アメリカ大陸・オーストラリア大陸にある国々と、日本・台湾・ニュージーランドインドネシアスリランカマダガスカル・イギリスの各列島・諸島の国から1273個のメッセージ。♪It's a small worldが鳴っちゃうで賞。(cr.yukr)

だれでも、いつでも、無料で参加できます。詳しくは、こちらで5言語でのご案内をしています。日本窓口では、日本語・韓国語・ハイジャーマンの3言語での対応をします。

http://kshfansmap.atspace.cc/

さて、みなさん、今年もありがとう。心からお礼を言います。

https://www.instagram.com/p/BOpKPAODBiw/

今年は何度か、ヒトミシリちゃんは、ファンマップなんて関わるもんじゃない(u_u)って、ドアを内向きに開ける時もありました。スヒョンくんに書いてもらったファンマップ宛のサイン…1272名への感謝のしるし、かたちのないメッセージの存在が確かにあることのしるし…持ち帰って、イベントを終えたら、ファンマップから離れようかなとも考えました。もっと誰かふさわしいコンタクトパーソンがいるはず…2014年のスタートからこれまで、そのことを忘れない日はない。でもどうしよう。ファンマップで、やるべきことができちゃった。ちがう。やりたいことができちゃった。ヒトミシリちゃんなのに…。今年も一年間ありがとう。これは、忘れないでください。ファンマップを今の姿にしてくれたのは1272名のひとり、ひとりです。I am Just a fan of Kim Soo Hyun. わたしは、だだファンのひとり。AyumiKSHFMapJP来年も、よろしくお願いします。cr. @ziozia_official キム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224003336j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161224002219j:plain