KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

大家好。我 是 金秀贤。 キム・スヒョン 中国・上海 果感イベント出演

<2016/12/09 記事追加しました>

2016/12/08 

果感シャンプー 暨北生物2016年终答谢会活动(年末謝恩会)

果感シャンプーの広告モデルをしているスヒョンくんは、上海へ。中国へは、今年、2016年は3月のZUK、5月にOneWorld世界城の企業イベントに参加するために行きました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208113603j:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

スヒョンくんが、”会いに来てくれる”中国の人達が。

(ファンが撮影した、上海浦東国際空港到着時のスヒョンくん)

t.cn

t.cn

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

こんなかっこいいスヒョンくん

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208224127p:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

プレゼント当たった人、おめでとう~。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208224235p:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

ちょっぴりふっくらしたスヒョンくん。ちょうどいいで賞(cr.yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208224314p:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

笑顔のスヒョンくん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208224440p:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

スヒョンくん360度。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208224539p:plain

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

かっこいい、チャーミングで、笑顔が素敵なスヒョンくんが、みんなのすぐそこにいるなんて。みんなで会えるって、楽しいをたくさんシェアできるもん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208225122p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208225140p:plain http://www.weibo.com/kstarmedia?from=myfollow_all

始終、冬の日差しのような温かな笑顔のスヒョンくんは、イベントの最後に、中国のファンに新年に向けての挨拶を送った・・・のだそうです。

ちょっぴり、ウラヤマ・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208230214p:plain

cr.and fr. 美颜秘笈果感

<2016/12/09 追記>++++++++++++

ファンが録画したものですが、yukrさんが訳してくれましたので、リンクを貼ります。

※訳文は216AB yukrさんの文のまま

謝謝 

今日はこのように久しぶりに

ご挨拶が出来、うれしかったで( ▔•з•▔ )

ここでおいとまし、

来年は、映画REALでご挨拶しま( ▔•з•▔ )

それまで、良い姿、良い演技で

いつも最善を尽くしま( ▔•з•▔

そして・・・去り際に泣いているファンがいたのか、

울지마! 울지마! (泣くなっ!泣くな!)と去っていきました。

credit: 金秀贤LadyKmoon

www.miaopai.com

今日は、SNSのタイムラインが、会場にいたファンの撮影した写真や動画でいっぱいになりました。愛情がいっぱいのファンカムのスヒョンくんは、とってもかっこよくて、とってもチャーミング。

中国は国土も広く、わずかな時間であってもスヒョンくんの出演を見るために、とても遠くの会場まで何時間もかけてバスに乗って会いに行くファンもいるようです。わかるな、その気持ち(*´ω`)b゛

インドネシアの18歳のファンが、「オンニ、スヒョンは、いつまたインドネシアに来るかな?」って、涙マークをつけて恋しさをメッセンジャーで送って来た時の、その子と同じ気持ちになった2016年。

もう30日もなく2017年になる。1年が経つのって、はやい。

スヒョンくんHeadLine mini+++++++++

広告・グラビア撮影や、サイン会のスケジュールをこなし、次回作を検討中という記事です。

スヒョンくんの消息に関する記事は、久しぶりぃ♪

以下の記事内容の全ての権利はリンク先に帰属します。

<2016/12/07付  スポーツQ キム・ユンジョン記者>

キム・スヒョン 関係者「次回作を検討しながら過ごしている。ボーリングは依然として趣味で。」

www.sportsq.co.kr

キム・スヒョンが次回作を検討しながら、個々のスケジュールを消化して過ごしている。

キム・スヒョンの所属事務所キーイーストの関係者は7日、スポーツQとの電話取材に対し、「キム・スヒョンは、広告とグラビア撮影、ファンサイン会などのスケジュールをこなしている。」と述べた。

関係者は、「ボーリングはまだ趣味でやっている。次期作の検討はしている。今年の年末授賞式は、まだ具体的な話はない。」と明らかにした。

2007年MBCシチュエーションコメディ「キムチ チーズ スマイル」でデビューしたキム・スヒョンは、MBCドラマ「太陽を抱く月」(2012年)、SBS「星から来たあなた」(2013)、KBS2TV「プロデューサー」(2015)、映画「泥棒たち」(2012年)、「隠密に偉大に」(2013)などに出演し、韓流スターとなった。

去る10月には、日頃の趣味で培ったボーリングの実力で、「2016韓国プロボウラー選抜戦」に参加した。1次実技評価で30ゲームの平均214.3点を記録し通過したが、第2戦では得点に満たず、プロボウラーの目標は逃した。

11月には、仁川国際空港の公共広告に出演し、広報を行い、現在はソン・ドンイル、イ・ギョンヨンなどが出演した映画「リアル」の封切りを控えている。■■

++++++++++

今日の上海でのイベントは「広告」のオシゴトですね。ファンが、ボーリングはまだ続けているのかなぁ~とか、次の作品はぁ?とか、今年は受賞式はどうなのかなぁ・・・とか、ふと思うことが、何気に書かれていましたね^^

あっ、ワタクシ事ですが、自室インフル蟄居から解放されました。予防接種のおかげか、熱は微熱程度でしたか、鼻水がすごくって、かみすぎて鼻が毛羽立ってますUU。「鼻セレブ」3箱使いました。

昨日から、二十四節気「大雪」の期間に入りました。がっちり冬になりました。

ひさしぶりに、外に出たら、ほっぺたに当たる風が、ひやんとしていました。

みなさん、健やかに冬を過ごしてください。(インフルちゃんがそれ言うか?!・・・はい、デスね^^;)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161207220858j:plain

cr.and fr. Hanhoo

これ、GIFファイルで、雪が降ってマス。

via GIPHY

via GIPHY

クク電子 2016年の画像が登場してきましたね^^良い意味で「ええ、おっちゃん」に向かっております。スヒョンくん、いや、キム・スヒョンさん。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208120947j:plain

人間の発生・発達、免疫、老いや細胞レベルの生物についての研究をしている人たちが、けっこういる私の家族が集まると、そういった話題が弾むのですが、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121004j:plain

生物学上、人間は男性の場合、21歳から25歳頃が、生物としてもっとも美しい、放っておいても美しい時期で、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121017j:plain

そこから、骨格(輪郭・体型)、肌組織、たんばく質などが、徐々に勢いを落ち着かせていく過程で、

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121026j:plain

その人の心の持ち方、日常の暮らし方などの「環境」が、生命体として老化のかたちに少なからず影響するというのを、研究や臨床の現場でいつも感じるという話がよく出ます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121042j:plain

さまざまな役を演じることで、たくさんの人生を生きる、俳優 キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121054j:plain

これから、うーーーんと楽しみだなぁ。寿命の延びたニンゲンは、おっちゃん、おばちゃんである期間が、ながーーいわけで。

かっこええ、おっちゃんになってね^^そして、オトナの魅力を振りまいてください。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121116j:plain

そして、チャーミングなスヒョンくん。

少年なの?オトナなの?から、おにいちゃんなの?おっちゃんなの?へ^^

いったりきたり。

ころっころ変わるスヒョンくんの表情や雰囲気。

スヒョンくーん。スヒョンさーん。どっちも呼びたいな♪

あっ、ほんまもんの「おっちゃん」になっても、ずっといっぱい笑ってね。

次はどんな人の、どんな人生を演じるの?楽しみに待ってるね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161208121126j:plain

cr.and fr. CUCKOO

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003819p:plain++++OliOliSooHyun HAPPY LINK 

ameblo.jp

************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ 

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003621j:plain