KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

秋のおわりは、冬のはじまり キム・スヒョンの名前のついたジャケットZIOZIA「キム・スヒョン ペディン 패딩」発売 

インターネットに登場する、スヒョンくんの姿が、すっかり秋から、そして冬の趣になりましたね^^

ZIOZIAからは、機能が向上した今年のスノーダウン発売のニュースや、ロッテ免税店のキャンペーンも新しいシーズンを迎えています。

MoneyS 2016/11/24付け ++++++++++++

ZIOZIA, 「キム・スヒョン ペディン」スノーダウン サファリ ”機能性 + デザイン” アップグレード

(韓国では、ダウン素材の衣料を패딩ペディンと呼ぶようです。padding(中に何かを詰めているもの)からかな?)

www.moneys.news 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125104138p:plain

[ジャン・ギョンソク記者]

メンズファッションブランドZIOZIAは、別名「キム・スヒョンペディン」と呼ばれるプレミアムダックダウンジャケット「スノーダウン サファリ」を、機能性とデザインをアップグレードして発売したと24日明らかにした。

2016年の冬を迎え、新たにお目見えする「スノーダウン サファリ」は、ダウン90%、フェザー10%の割合で構成されたプレミアムダウンの効果で、優れた保温性と軽量性を備えている。復元力に優れた伸縮ストレッチ生地を使用して、活動性が高く、しわ防止機能を備え、長時間着用時にもすっきりとしたフィット感をもたらす。

フード部分は、ボリュームのあるスムースなリアルフォックスファーを使って、冷たい風から肌を保護し、プレミアムアウターならではの豪華な見た目に仕上がっている。取り外し可能なデュアルスタイルで、脱着時にはすっきりとしたコートにも活用することができる。

同時に、首まで上がってくるネックラインは、丈夫な二重あわせの構造により熱損失を最小限に抑えた、ヒップを覆う長めの丈で、強い風と冷たい空気を完全に遮断し、日常生活はもちろん酷寒期の野外活動時のアウターとして温かく着用することができる。

「スノーダウン サファリ」は、ダークネイビー、グレー、ベージュなどの3つのカラーで発売して、選択の幅を広げた。

ZIOZIAの関係者は、「スノーダウン サファリは、普段のカジュアルルックから、サラリーマンのためのセミフォーマルルックまで、好みに応じ様々なスタイルで演出することができる。」とし「特に今年の冬の寒さを心配している消費者のための頼もしいアウターとしても申し分ない。発売と同時に、売れ行きが好調となり、完勝することを期待する。」と伝えた。

一方、ZIOZIAは「スノーダウン サファリ」発売を記念して、12月12日まで20%割引価格である39万9900ウォンで販売する。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125104201p:plain

cr.ZIOZIA / fr.MoneyS

★今、ZIOZIAでは、20万ウォン購入者に、2017年カレンダーの配布をしているようです。<Link to Instagram  >

https://www.instagram.com/p/BNI_e6Ig9TU/

ZIOZIA2017年カレンダーは、20万ウォンのお買い物で(*^^*)数量限定と書いてありま( ▔•з•▔ ) fr.kakaohttps://plus-talk.kakao.com/plus/mini/page/v3/198410.htmlキム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216 @ziozia_official

+++++++++

昨年、2015年のスノーダウンは、これですよね。あと少しで、この12月のページを飾る時期になりました。

ベージュとネイビーをシェアしあって通勤や通学で使っている、うちの男子達曰く「内側に付いているいろんなポケットがすっごく便利。」強いて言えば、ちょっと重たくて、ロッカーがパンパンになるらしく、「キャンプの時のたたみ方(たたんで、全体をフードに入れちゃうと、ころんとシジミみたいな、クッションがわりになります。)でしまうから、帰りはしわしわなんだもん。」だそうですZIOZIAさん。ニンゲン、冬になるとけっこうな重量を着ますので、さらなる極暖軽量化♪嬉しいかも。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125094257j:plain

地味に家族がウケたんですが、「これ、タグについてるよねフツー!」ああ、確かに。本体に縫い付けられています。ちゃんと入ってまっせアピール?^^時々楽しい、韓国衣料品。ちなみに昨年は、ダウン80%、フェザー20%でした。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125121929p:plain

+++++++++++++ 

ロッテ免税店は、仁川空港店でのイベントも新しくなりました。

<このリンクのイベント期間 2016/11/25 - 12/31>

jp.lottedfs.com

案内デスクで、VIPシルバーカードを発行してくれます。通常は、買い物実績によって発行されるものですが、キャンペーンで作っておくとけっこう便利で。

これ、買い物時に提示すると割引が受けられたり(買い物実績によっては、VISAカードのタイアップ割引よりも、割引率がよくなりますよ^^)、両替手数料の割引とか、ロッテホテルの割引があります。オンライン免税店利用時も特典があります。

え?ロッテ免税店やZIOZIAの回し者かいっ!? あっ、いや、その、スヒョンくんがどんな仕事してるのかなぁと・・・まあ、画像を使わせていただくわけだし、せめてお礼にWin^^Winで。 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125102354j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125102419p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125102656j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125172920j:plain

カレンダーのプレゼントは、免税店での購入100ドル以上が対象になりましたよ^^♪

対象プライス$500から$100にダウ~ン♪手に入れやすくなりしたね。

対象店舗は、本店・COEX店・仁川空港店・金浦空港店・金海空港店・釜山店・済州店。もちろん、日本人パスポートも対象♪

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125123244j:plain

また、オンライン、モバイル免税店では、1米ドル以上購入で応募できる、カレンダープレゼントキャンペーンを12月15日まで行っているようです。

<このリンクのイベント期間 2016/12月15日まで>

japan.lottedfs.com

cr. LOTTE DUTY FREE fr. http://jp.lottedfs.com/main

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125130544p:plain

+++++++++++++++++ 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125124338j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125124602j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125124804j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125125128j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125124723j:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161125124507j:plain

cr.ZIOZIA / fr. https://www.facebook.com/ziozia.Rz/

+++++スヒョンくん LeadLine mini +++++++

<スポーツ東亜 2016/11/2付け>

sports.donga.com

映画「REAL」の監督が交代したことに対する記事です。この件について最初に出た記事に対しての追加記事ですが、ここには、出演した俳優の話として、撮影時ですでに、監督と制作陣の間で”葛藤あった”ことが伺えたということにも触れています。また、新しく監督となったイ・サラン監督に対して、経験や実績がないために、前監督が編集段階を想定して撮影したものを、どのように仕上げるのかに対しての不安があるとのことです。

公開は来年上半期を目標としながらも、現在中国で起こっている「反韓流」の情勢なども懸念される要素として紹介しています。配給元のCJエンタテーメントは、「REAL」の公開時期をまだ確定していないとしています。>>>>>>

**********

この映画は当初、前監督のイ・ジョンソプさんが、監督・脚本・演出するということでしたのでした。でも、いいものなら、必ずその作品の力を発揮するはずと信じてます。その一部が、スヒョンくんの演技でもあり、半年以上撮影に関わった人達の技術がそれを輝かせてくれると信じています。そのための出会いもきっとあるはず。

Hope invites.思うは招く。

うん、今こそ、コレo(^_^)o

 ******************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003621j:plain

+++OliOliHAPPY Link+++

ameblo.jp

+++OliOliSooHyun, be HAPPY with Kim Soo Hyun++++

風邪注意*スヒョビタ注入♪がんばれあたしたちぃ~フォルダ^^

 ※Flickrスマホからアクセスすると、アプリのダウンロードを勧めてきますが、現在日本ではダウンロードできません。アプリはなくても見ることができます。