KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

キム・スヒョン 世界をわくわくさせるのは あなたです。仁川国際空港新CF

1121♪世界を

1121♪わくわくさせるのは

1121♪キム・スヒョンです

動いてます ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

スヒョンくん ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

세상을 설레게 만드는 것은 당신입니다. 世界をわくわくさせるのは あなたです。

仁川国際空港新しい公共広告が公開されました。


2016 인천공항 공익광고 TVC

(英語字幕より日本語訳)

世界をもっと、ときめかせるものは何だろうか。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121224952p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121225724p:plain

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121225734p:plain

たぶん、それは、今あなたと一緒にいる人。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121225829p:plain

見つめ合い、そして、互いの物語を分かち合う。

抱き合えば、手が触れれば、目を合わせれば 心はふるえる。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121231416p:plain

こうして人はつながり、心の鼓動を高くする。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121232258p:plain

世界をわくわくさせるのは、あなたです。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121232508p:plain

cr.Incheon International Airport

公開に先立って、報道各社から予告画像の記事が「おはよっ(´・∀・`)」と出た中で、画像が縦並びで、見やすかったのをひとつ載せておきます。

+++++++++++++

충청일보(忠清日報)2016/11/21付け

キム・スヒョン 仁川国際空港の公共広告で、世界の人との出会い 予告

http://www.ccdailynews.com/news/articleView.html?idxno=898917

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161121111721p:plain

cr.Incheon International Airport / 충청일보, Courtesy of KEYEAST

[忠清日報 ジョ・シンフィ記者]

キム・スヒョン仁川国際空港、公共広告を通じて世界の人々と出会う。ドラマ「星から来たあなた」「プロデューサー」などで、世界に韓流シンドロームを起こしたキム・スヒョンが、仁川国際空港の公共広告に出演して関心を集めている。

21日に公開された映像には、仁川国際空港で、楽しい出会いを分かち合う人波の中にとけこんだキム・スヒョンの姿のイメージが描かれている。「世界をもっと、ときめかせることは何だろう。」というキム・スヒョンの雰囲気のあるナレーションで始まった映像は、喜びと、ときめきに満ちた空港の躍動感をそのままに、明るく温かい雰囲気を醸し出す。

映像の中で、キム・スヒョンは、オールバックのヘアスタイルでダンディさを醸しながら、水色のコートと黒のボトムスをコーディネートしたナチュラルでいて心地よい魅力で注目を集める。特に、特有の甘い声を盛り込んだナレーションは、斬新なメッセージをより一層洗練された映像美に完成させた。

キム・スヒョンは昨年、仁川国際空港の名誉広報大使に委嘱された後、活発な活動を繰り広げている。今回の映像を通じて、仁川国際空港の魅力が引き出され、グローバルな広報力を示すものになると期待を集めている。キム・スヒョンが出演の今回の映像は、21日、国内のTVチャンネルでオンエアされ、オンラインとSNSを介して全世界に公開される予定である。一方、キム・スヒョンは、映画「リアル」クランクアップ後に、各種広告の撮影スケジュールを消化しており、慎重に次期作を検討中である。■

+++++++++++++

(=^ェ^= )ノこれこれ、そこまで書くかな、全方向褒め褒め記事。なんか、楽しいなぁ。こういうのが、んばばばばばっ (ノ・∀・)ノ =====と、出ると、こそばいぞっと思って読みながら、ヨノナカニオケル キム・スヒョン スタンディングポジションを確認して、にこにこしちゃうの。

先日のZIOZIAサイン会のスタイルもそうでしたが、ロマンティックな色と、やわらい印象の素材やシルエットのトップスに、ブルージーンズや黒のボトムズなんかでかっこよく、動きやすそうなイメージでシメるコーディネートが、ソウルの街のウィンドウを飾っていました。

スヒョンくんがZIOZIAサイン会で羽織っていたコートも、ショップで実物を見たら、一枚仕立て風の、シンプルなラインのオフなトーンの色のコート。この仁川国際空港の動画のコートもそうですが、本人のシルエットが美しくないと、「ぶわん」となっちゃいます。

昨年の冬から、ほとんどモノトーンのファッションカタログが多かったスヒョンくん。「ふわん」と、やわらかい光を放つような、ファッションとメイクは、見るのも新鮮です。んー♪(○´3`)ノ そして、スヒョンくんの声。夏のレモナの動画でも思ったのですが、スヒョンくん声も少しずつ大人の成熟した男声に変化していません?低く、ふくらみがあって、ちょっだけザラッとしたかすれも出てきて。

映画の公開が近づいたら、PRのために、また雑誌などのインタビューやテレビにも登場するかなぁ。したらいいなぁ。この声で、いっぱい話して欲しいなぁ。楽しみにしておきます♪

さて、次の韓国旅は、仁川空港利用^^で、決まりですね。あ、えっと、名誉広報大使・・・どこらへんで活発に活動を広げなさっていたんですか?今まで。ぷぷ。

これ、仁川空港や、また、日本でも流して欲しいなあ~~~。素敵、素敵、素敵ぃ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ (*´∀`*)ノ。+゜*。

++++++++++++++++

そして同じく21日に行われたコン・ヒョジンさんが主演の映画「Missing 消えた女」の試写会に、スヒョンくんが来たのですね ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪楽しい日でした。

仁川空港の動画とはまた違って、光沢のある裾のカットがエレガントなコートに、中には大きな格子模様というメリハリのある重ね着スタイルが、平日のイブニングのイベントにぴったりでした♪(´ε` )素敵、素敵、素敵ぃ。

<動画>

tvcast.naver.com

<日本語記事>

korepo.com

映画についてコン・ヒョジンさんが答えている日本語記事。スヒョンくんは、イマセン^_^

オム・ジウォン&コン・ヒョジン出演映画「Missing」華麗な演技対決を披露(総合) - MOVIE - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122090851j:plain
cr.fr.spoortshankok

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122001546p:plain

cr.fr bntnews

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122001606p:plain

cr.fr.news1

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122001630p:plain

cr.frt.AsiaToday

来年は、スヒョンくん自身の主演映画で、プレミアがありますよね♪♪ わくわく。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122001704p:plain

cr.fr.SPORTS Q

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122001930p:plain

cr.fr. TV Daily

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161122002029p:plain

cr.fr.SPORTSCHOSUN 

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

世界からといえば、こちらもそうで。メッセージは北半球、南半球、赤道からもやってきてます。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003621j:plain