KSHFMapにほんごブログ Cloud9KSH

韓国の俳優キム・スヒョンさんを応援しています

クク電子モデル キム・スヒョン イムニダ♪ クク電子Healthy Winter(ヘルシーウィンター)キャンペーンセレモニー

ぴかっぴか 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114205752j:plain

cr.MoneyS 

http://www.moneys.news/news/mwView.php?type=1&no=2016111412248098482&outlink=1

きらっきら 

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114202905j:plain

そのドアからスヒョンくんが登場したら

動画を見ているだけでも、目を閉じてしまいそうなフラッシュの瞬きが部屋を満たしてる

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114211936j:plain

全てのカメラが見ているのは

クク電子アンバサダーを務める俳優 キム・スヒョン

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114211713j:plain

cr.WIKITREE  http://www.wikitree.co.kr/main/news_view.php?id=281737

2016年11月14日午前、ソウル市内のロッテホテルで行われたのは、クク電子創立39周年を記念して行われるイベント「Healthy Winter」キャンペーンのセレモニーとして、報道機関に公開されたセッションです。

クク電子が、健康のために日常で実践するべき3つのこととして

①1日3食温かいご飯食べる(炊飯器ですね^^)

②1日8杯の水を飲む(浄水器で^^)

③有害物質の発生ゼロを心がける(電気式調理機…らしい^^)

として、その実践に必要な、クク電子の主力3製品を紹介するとともに、大切な人へのメッセージを、その実践3箇条とともに応募することで、メールでクリスマスカードが送れるというイベントへの参加を、アンバサダーであるスヒョンくんが呼びかけていました。

動画では、ククの39周年をお祝いするバースデーソングを歌い上げるMCの横にいるスヒョンくんの様子が、楽しいで賞(cr.yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114214050j:plain

cr.newscj  http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=386772

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114214038j:plain

cr.bntNEWS 

http://bntnews.hankyung.com/apps/news?popup=0&nid=04&c1=04&c2=04&c3=00&nkey=201611141229333&mode=sub_view

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114234115j:plain

cr.sportshankooki http://sports.hankooki.com/lpage/entv/201611/sp20161114183640136730.htm

スヒョンくん、いろんな物にサインを書いてきたでしょうが、今日は炊飯器に書いてます。書きにくい・・・ような。書き始め、うん、そうだね。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114212421j:plain

cr.MoneyS 

http://www.moneys.news/news/mwView.php?type=1&no=2016111412338053294&outlink=1

おっ、いけそう。書いたサインを見て、爆笑してましたが・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114212523j:plain

はい。書きました。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114212616j:plain

さらに、書いてます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114202305j:plain

cr. newscj  http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=386749

うん。まあ、今日は、読める。

「みなさん、健康で幸せな冬をおすごしください。※」という意味の韓国語のメッセージ文をカードに書いて、ツリーにつけます。(※日本語的には、こうですねという訳にしました。)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114201709j:plain

cr.topstarnews http://news.topstarnews.net/detail.php?number=223952 

ツリーのてっぺん。いきますか。それ、そのてっぺんに対して、ちょっと大きくないですか?どうですか?しかも、ツリー自体は軽そうなのに、上の方にかなりオーナメントのボリュームが・・・

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114202608j:plain

cr.MoneyS 

http://www.moneys.news/news/mwView.php?type=1&no=2016111412538027073&outlink=1

おっと、た~お~れ~~~(やっぱり)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114215744j:plain

ませんでしたが、たっ倒れ・・・??ないよ・・ね?って、気になって気になって、でもカメラの方を向いて笑って、いや気になって・・・なスヒョンくん。

その感じ、とってもわかるで賞(by Yukr)

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114215942j:plain

そんなこんなの、スヒョンくんが、こちらの動画に。

tvcast.naver.com

メッセージをクリスマスツリーにかけるシーンのフォトタイムを、二度やったようなのですが、二度目は「今はじめてやったみたいにします。」と当然のごときといった感じが、会場の笑いを誘ったと動画に添えてあるコメントにあります。ツリーが倒れそうになったのは、その二度目だったのかな?

最後に「キャンペーンを広報することができて光栄です。」「来年、映画REALでお目にかかります。」と挨拶したとあります。

まだまだ、たくさんの記事があがっています。最後にいくつかリンクをつけておきます。

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161114214917j:plain

cr.newscj  http://www.newscj.com/news/articleView.html?idxno=386746

クク電子USAのサンクスギビングのセール画像が暖かく感じたくらいに、朝ランが寒くて、今年もツリーのパーツを買い損ねた今朝、月曜だし、ちょっとぼやきぎみのこんなインスタをアップしたら、1時間後に友達が、「スヒョンくんがククのイベントに出席したみたいですよ。」と画像を送ってきてくれました。見ると、スマホタブレットもアラートが到着しています。NAVERのニュースにどんどん見出しが増えていく、きゃー♪で、ひゃー@@な状況に。偶然の楽しいリンクに、あと少しで今年もへっこんだままのクリスマスツリーを出して飾るのも楽しみになりました。

あっ、ちなみに、2014年から買い損ねを継続中のツリーのてっぺんのパーツですが。今から取り寄せると、日本に到着するのは来年だそうで。でも、きっと来年もまた買い損ねるでしょうから、注文しました。来年は大丈夫で賞(by Yukr)

https://www.instagram.com/p/BMxUn-zj48b/

月曜日がきました。11月もあと半分。あっ!クリスマスツリーのてっぺんのパーツが折れていたから注文しなきゃ!朝、メールが来てまし타.今年は間に合いません。今そのパーツは日本に在庫がありません。それを2015年も2014年もやってる…3年連続ツリーのトップなし決定。気持ちに北風ピープー🍃吹いてま( ▔•з•▔ ) 負けずに一週間暮らしま( ▔•з•▔ ) cr.CUCKOOキム・スヒョン インターナショナルファンマップhttp://kshfansmap.atspace.cc/キム・スヒョンインターナショナルファンマップにほんごブログCloud9 http://ayumikshfmapjp.hatenablog.com/#김수현 #kimsoohyun #jangtaeyeong #리얼 #real #filmreal #장태영 #キムスヒョン #金秀賢 #soohyunkim #ksh #oliolisoohyun #oliolihappyksh @oliolisoohyunjp @soohyun_k216

スヒョンくんは、スターです。俳優ではありますが。今は、俳優でスターです。きらきらして、ぴかぴかして、まばゆいフラッシュの中で、「はい!!笑顔どうぞ!!!!!」ってやってるスヒョンくんを見たら、つまんない月曜日も、寒い月曜日も、そばにある空気が、きらきらに見えてきます。

オシゴトだ!「はい!笑顔どうぞ!!!!!」の笑顔でも、それはそれは、ひとつぶで元気が出るのデス。笑顔ひとつぶ、笑顔ふたつぶ、みっつ、よっつ、・・・・いっぱい。今日は、カメラロールが「きょうのスヒョンくん」でいっぱい。「きょうのスヒョンくんの笑顔」でいっぱい。また、やってね。「はい!笑顔どうぞ!!!!!」

だって、ファンがもらえるのは、どうぞの笑顔なんだもん。Smile to me, make me smile:-)

www.xportsnews.com

star.mt.co.kr

sports.hankooki.com

 

www.newsen.com

*****************

キム・スヒョン インターナショナルファンマップ

スヒョンくんは、ファンを笑顔にしてくれるんだけど、スヒョンくんはどうかなぁ。ファンはみんな、自分たちの存在が、スヒョンくんの笑顔の素になるって信じたいと思っているのを、先日外からの観覧者としてZIOZIAのサイン会を見た時に、改めて感じました。たくさんの応援のひとつであるファンマップも、スヒョンくんの笑顔の素になり、明日へ向かう力の素になっていることを願って、スタートし、存在しています。

http://kshfansmap.atspace.cc/

f:id:AyumiKSHFMapJP:20161003003621j:plain